リラッックスタイム・・・

            昨日の夜・・・
            お友達からのお土産の入浴剤を入れてお風呂に入りました♪
            入浴剤って言っても、ただの入浴剤じゃ~ないんですよ~
            イギリスブランドのLASHの・・・(って知らなかったんですが~はは)
            バスタブにポンって入れたら、
            泡と共に花びらや、スパンコールがドンドン出てきて、
            アロマの香りが、プーンって・・・ごくらく!ごくらく!
            重曹とクエン酸が入っているらしく、お湯もなめらかに~
            めっっちゃ、リラックスタイムにお勧めです

           20081124230624.jpg

     まるで、アイスクリームのようなこの入浴剤!!
     食べ物ではありません!!!の注意書きもうなずけます(笑)
     今日は、泡風呂になるタイプで・・・ふふっ!

DSCF2021.jpgDSCF2023.jpg

              中から出てきたキラキラ スパンコールは、
              ベルの形でした・・・クリスマスらしいなぁ
         
             DSCF2016.jpg

              くるママありがとうございました~~♪


かっこいい~~

       今日は、かっこいい~Mご夫婦がデートのついでに寄ってくれました♪
       ボルボで、デデーンと!!ひゅ~ひゅ~かっこいい♪
       リビングに入るなり!いきなり!
       ワックスを出して 以前購入させてもらったドレッサーをゴシゴシ!!
       メンテナンスもバッチリですね~シシングハーストさんは!
       また、そのワックスも かっこいいんですよ 頂きました(笑)
       アンティーク家具用ってあったんだぁ??知らなかった(お恥ずかしい)

 CIMG4289.jpg CIMG4290.jpg
  
                  お陰で、ピッカピッカになりました
                  今度から自分でメンテしてね♪って、
                  おっとに言ってたよ!ガンバレ~~!!

                 CIMG4291.jpg
  
            かわら畳さんからいただいたロールケーキでお茶して、
            すっかり元気になりました♪
            しっとりスポンジ&甘さ控えめなケーキ、美味しかったですぅ!
            かわらさん ありがとうございました

           CIMG4305.jpg
 
            シシングハーストMご夫婦は、来週から仕入れの旅に出掛けるって~
            お土産買って来るね~じゃあね~
            ホント、憧れのご夫婦です♪かっこいい~~

             
     

カントリーマーケットin長崎

             連日の猛暑で、何だか気分がスッキリしません!!
             喉の調子がいまひとつの 私とむすめ・・・。
             こんな気分がブルーな時は、楽しかった事を思い出そう♪

             先日行った、カントリーマーケットから連れて来た、
             お気に入りを眺めてみましょう
             
            CIMG4273.jpg

             カラフルなモノをいっぱい抱えた人もいたんだけど、
             私の選んだモノは・・・サビ~~~(笑)
             ガラスモノは外せません!今回はビーカー&フラスコなども!
             科学は大嫌いだったんですけどね・・・ははっ!

            CIMG4275.jpg

             住所の番地が、6-4なんで思わず買いました♪
             外壁に打ち付けます!!おっとに内緒でね~
             
            CIMG4277.jpg

             さぁ~どこに飾りますかぁ~
             
          CIMG4270.jpg

              

紙もの好き

            きゃ~~かわいい!!って思わず激喜びの私(DAIGO風)
            いつも お世話になっていて、私の憧れのお姉さま 
            ちぃ様からのお土産♪
            高知県のアンティーク雑貨屋さんでご購入のこちらのレアモノ!!
            紙モノ好きにはたまらな~い!うれし~い!(涙)
            さすがセンスのいい ちぃ様のチョイス!!
            ありがとうございます・・・

           CIMG4263.jpg

            せっかくなので、1個、1個、UPします♪
            ロゴのバランスが・・・いいでしょう・・・かわいい!

 CIMG4264.jpg CIMG4269.jpg

           値札?の糸の先端の金具のサビ具合も・・・いいっ!
           おさげの女の子の後姿も・・・何かいい! 

 CIMG4268.jpg CIMG4288.jpg

           ちぃ様 ありがとうございます 大事にしま~す♪

ハンドメイド・・・

        昨日から、旅館に学生さんがお泊りで、何だか、バタバタしています!
        陸上の大会とかで・・・もとスプリンターの私としては、
        陸上って聞くと 黙っていられない!! 応援するしかない♪ 
        まっ今では、スプリンターの面影は、全くないですがね・・・(笑)
        ガンバレ!!若人よ!!走れ!!力の限り!!(くさっ)

        CIMG3391.jpg CIMG3399.jpg

            またまた、忙しい時に限って 何かむしょうにしたくなる♪
            今回も、裁縫下手の私が、むすめの水筒ケースを作ってる!
            この間は、定規、コンパス入れを作った・・・下手だけどね~はは!
            小さく UP・・・は~ははは!!(褒めて~手縫いよ~)

             CIMG3394.jpg

            それに比べて・・・あゆみ師匠は・・・うまい!!
            今日、むすめにって ちゃちゃっと チュニックを作ってくれました
            めっちゃ、大喜びです(涙) あゆみ師匠 ありがとう♪
            夏に、大活躍 間違いない!!すずしそ~スカートもよさそうね~ふふっ!


プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック