テンションあがるわぁ~

         こんにちは♪

         土曜日、日曜日、色んなところで楽しいイベントがあっていたみたいですね~~

         もちろん、お出かけ大好きなおおっとが、
         家でジィ~っとしているわけ・・・ありません。

         毎年行ってる↓こちらのイベント、
         行って来ましたよ~~♪
       
        c0214272_21284891.jpg

         ただ、残念なのが写真がない・・・。

         雨がザザーーーって降ったりしたもんで、
         片手は傘はささなきゃだし~もう片手はパンを持ったり~
         ぐるぐるソーセージを持ったり、揚げたて唐揚げや~
         サンドイッチに~レモネードに~(おいおい!)
         食べながら散策~なんてレベルじゃないね(汗)

         商品もちゃんと物色しましたよ(笑)

         毎年出店数が増えている、旅する蚤の市in阿蘇、
         毎年出発時間が早くなっている、私たち・・・
         来年は、泊まりで行こうか?の案もあり~

         来年こそは、ちゃんとレポします♪

      vol5.jpg

         12月のMOSTイベントもよろしくお願いします♪
         

イルミネーション

              家族でイルミネーションを見に行きました♪
              今年は、ちょっと控えめなカンジ・・・              
             
             P1010479.jpg

              部活!部活!のむすめ・・・
              友達と遊ぶ!って、どこにもついて来なくなったむすこ・・・         
              家族でのお出掛けは、久しぶりかも~

              やっぱりイルミネーションは、見たいそうです♪
              テンションあがるらしいです♪

P1010495.jpgP1010487.jpg

              あと何回、クリスマスを家族と過ごすのかな?
              カレシ~とか、カノジョ~とかって言い出すんだろうな~

              そん時は、おっとと2人のクリスマスね~~う~ん!



              皆様、ステキなクリスマスをお過ごし下さい♪
 

祝・新社屋 ホンダカーズ長崎中 諌早店

         ホンダカーズ長崎中 諌早店 本日オープン♪
         
         諌早市幸町 ドラックストアーコスモスのお隣♪
         玄関では、ホンダS500とホンダシティカブリオレがお出迎え。
         カーキチには、たまらない!!!らしい(笑)        
       
      DSC_0032.jpg
          
           S500に乗って、社長と社長婦人に囲まれてごきげんのおっとです。
           エンジンまでかけさせてもらい・・・おいおい!!
    
          DSC_0028.jpg

          店内もシンプルで、赤の家具がピリッとスパイス!!
          (あ!写真がない)

          ↓こちらの写真は、カフェじゃないよ~~~
          店内の、サービスを待つ間のコーナーです♪
          愛車を眺めながら、コーヒーブレイク!

          奥のタイプライターは、アトリエMOSTで御購入いただきました♪

DSC_0022.jpgDSC_0020.jpg

         明日の日曜日まで、オープニング記念サービスがありますよ~~
         長崎出島のカフェレストラン「Attic」さんのラテアートもあるよ!

         ゼヒ、皆様ご家族で~~~~♪♪
         
         MOSTは、ワタセ工芸社さんとサイン工事でお世話になりました。
         ありがとうございました!!

デートですか???

             おっとと2人でぶら~~りと大村までドライヴ♪

             お友達から聞いて、気になっていたカフェでひと休み。
             モダンなカンジのスッキリシンプルな空間のカフェ♪
             どこか懐かしいカンジがするのは・・・レトロ家具のせい??
             
            IMGP1435.jpg

           コーヒーアズキ??アズキコーヒー??どっちだったか??
           アズキとコーヒーって・・・合うんですよ~~!
           
IMGP1432.jpgIMGP1434.jpg

             IMGP1433.jpg

           おっとも甘甘のお飲み物でした(笑)
           さぁ~~今日はいつもより多めにウォーキングしましょうね♪

           しかし・・・痩せんなぁ・・・はぁ~~
           
           
 

久々の・・・

              Niceさんの展示会!
              久しぶりに福岡まで足をのばしました(田舎モノで・・)

              やっぱりひろ~~い!とにかくでかい!!!
              福岡たのしい~~~い♪

              展示会も、今年は色んなB級グルメの出店が出ていて、
              とにかくあれもこれも・・・美味しかったです・・・(ゲフ)
              あ!色んな材料、建材が沢山あって、
              実際に木の質感などを体験できて、
              工務店としては、とってもいい勉強になりました(汗)
                           
             IMGP1448.jpg
             IMGP1451.jpg
             IMGP1450.jpg


                 それから・・・
                 あちこちのお店を見てまわり、
                 一番の目的・・・あ!展示会の次の目的のはしもと蚤の市に~
                 先日の護国神社の蚤の市に行けなかったから、
                 このはしもと蚤の市にはゼヒに行きたかったのだ♪

                 IMGP1445.jpg

           ショッピングモールの中でのイベントで、
           ユックリ見ることが出来ました♪満足満足!!!

IMGP1440.jpgIMGP1441.jpg
              IMGP1447.jpg

           お店の方の話によると、阿蘇でも蚤の市をされるみたいです♪

           護国神社蚤の市~はしもと蚤の市~阿蘇蚤の市~だって!!
           いつか長崎でもやって欲しいわ~

           色んなステキな出会いがあり、すご~くリフレッシュできた1日でした♪
           ありがとうございました♪♪
           
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック