事務所訪問

             アイアン商品・鉄骨工事でお世話になっている、
             時津の(有)モリタ工建さんです♪ 
                          
            20081024171144.jpg

                ショップの帽子かけを製作中でした!

               20081024171621.jpg

                MOSTのショップの手すりをお願いしようかと・・・
                まだ、完成してないのかよ~~~
                11月11日がオープン予定です予定ではなく、
                オープンですので よろしくお願いします♪
                モリタ工建さん、お世話になりました!


事務所開き

  お世話になってる設計事務所シープさんが新事務所にお引越し
  おっとが早速お邪魔しました・・・。
  シンプルで洗練されたモダンな事務所だったようです♪
  キッチン、リビング、バス、トイレなどの生活空間全体を見渡せる・・・
  手が届く、目が行き届く、子育てには安心の設計!!
  ゼヒ、私もお邪魔させていただきたい
  
20080623174840.jpg 20080623175303.jpg

  のぐちさんお邪魔しました♪
  今度は、ふる~い、ふる~い、家にも遊びに来てくださいね。
  

メンバー紹介

     植栽でお世話になっている、古賀の長崎屋のわかすぎさんです♪
     
     20080415180628.jpg

      お客様の依頼で、打ち合わせ中・・・。
      あっちこっちから眺めて、構想を練っている様子です

             20080415184151.jpg

              我が家の和室横の庭も見てもらいました!
              私的には、椿もヒイラギもサザンカもサツキもなくして、
              石も最低限にして、サッパリ!スッキリ!したいのですが、
              おっとは、枯山水のイメージでデザインしているみたいです。
              夫婦で違う意見をガンガン言うので、
              「この木は・・・切る?残す?」みたいに、
              ちょっと、お困り気味のジェームスディーンわかすぎさんです♪
              これからも、どうぞよろしくおねがいします!

事務所訪問 看板犬

           石田稔建築設計事務所さんにお邪魔しました♪
          
          20080410133806.jpg

          ↑写真は看板犬のチェリーちゃんです
          かわいい!!めっちゃ見つめてます・・・(照)
          もっと見たい方は、石田さんの↑ブログをポチッとしてね☆
          石田さんお邪魔しました♪

          20080410154544.jpg

          ↑こちらのワンちゃんは、グラフィックデザイン事務所
           ホームランスタジオのハッちゃんです
           おっとに怯えているのではなく、携帯がキライなんだって~
           ピンと立ったお耳が・・・チャーミングー☆
           いつも、長居をしてごめんね~ハッちゃん!!
           奥様、毒舌おっとで申し訳ありません・・・(涙)
           ありがとうございました~またお邪魔します♪
           

          

事務所訪問

        いつも、いつもお世話になっている矢上のかわら畳店さん
        事務所にお邪魔しました~♪
        本当にホッとする、癒しの空間です・・・。
        20080329215452.jpg

         ここで、美味しいコーヒーをいただくだけでもしあわせ~なのに・・・
         こんな、ステキなめちゃくちゃツボ~なプレゼントを頂きました(涙)

CIMG2405.jpg CIMG2397.jpg

          紅茶も4種類も入ってる!!うれしいです!!

        CIMG2398.jpg  
         ランチョンマットの柄 
         本当に、大好きなバラですぅう~
         かわらさん♪ありがとうございます!
         今度は、家に来てもらわなきゃね~(ご主人を説得して!)


          
プロフィール

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6


H29.1月の営業日
10日(火)12日(木)13日(金)
17日(火)19日(木)20日(金)
24日(火) 26日(木)27日(金)

2月の営業日
2日(木)3日(金)4日(土)
7日(火)9日(木)10日(金)
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(土)イベント参加
21日(火)23日(木)24日(金)

**イベント参加**
2月18日(土)
阿部木材イベント
多良見タカラスタンダード

4月8日(土)9日(日)
長崎護国神社庭フェス


インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック