グリーンの魔術師松井クン

この間から言っていた、グリーンの魔術師松井クンが
こんなかわいい箱庭を作ってきたよ♪

ハードルをかなりあげていたけど・・・

ちょっと~
めっちゃめちゃカワイイじゃない!!

このサビサビのオイル缶、かわいい!!って思っていたけど、
何入れる?何植える?って、
裏の庭で、雨ざらし日ざらし(まっ結果さらにサビサビ!!)
になっていたんだけど・・・命を吹き込んでくれたね♪

P2112964.jpg

日に当てても、いいカンジ♪

あ~写真じゃ分かりにくいな~細かいワザ!!

P2112961.jpg

お店の前に飾っておきますので、見てくださいね~~

松井商店さんは、ただ今箱庭強化月間みたいですので・・・ゼヒに!!

癒し!

         お花は好きです♪ 枯らしてしまいますけど・・・
         グリーンも好きです♪ 根腐れさせますけど・・・

         松井商店さんから来たこの子、オレガノって子♪

         P5022276.jpg

         何か、けなげな雰囲気が好きです。
         サビサビの土瓶・茶瓶。ハゲ茶瓶に入れました・・・
         可愛すぎ!!!!ヤバシ!!!

         松井商店さんは、母の日寄せ植えが並ぶみたいよ!

この花は私です!この花も私です!これもそれも・・・

         我が家のもっこうばらも、咲きました♪

         この花は私です♪この花も私です♪あっちの花も私です♪
         あれもこれも・・・ぜ~んぶ私です!!!!
         やっとキレイに咲いたのです・・・(また、桜田じゅんこでした)
      
DSCF2131.jpgDSCF2126.jpg

DSCF2125.jpgDSCF2132.jpg
             DSCF2133.jpg

             花が満開の春♪
             やっぱりウキウキしますよね・・・。

             今日もアトリエMOSTは笑顔でオープンしています。
             じゅんこの歌が気になる方は、遠慮なく聞いて下さい♪


クリスマスカラー

             今日、最後のお客様ゆずママが・・・
             こんなかわいい鉢植えを持ってきてくださいましたぁ♪
             プウセさんお勧めの鉢植え・・・ツボをわかっていらっしゃる!
             バァーってした(してるよね?)サンタさんも、いいっ
             何ていう名前の植物かしら??
             どなたかわかった方は、お知らせください(笑)
             ゆずママ~アリガトウ~♪

            CIMG5658.jpg

      大工のあかやま婦人様からいただいた鉢植えも、
      めっちゃ、キュート
                  のぼりさんからも、こんなステキな・・・。

CIMG5540.jpg CIMG5664.jpg

      みきママからも・・・ホワイトクリスマスってカンジかな~?
         さかいさんからいただいたリースも・・・
         玄関でお客様をお迎えしてくれています♪サンキライ?かな?

CIMG5665.jpgCIMG5667.jpg

         みなさま~本当にありがとうございます


月下美人

            実家の月下美人が、咲きました
            わざわざ電話で 「とにかく見においで~~」って、
            めんどうくさいなぁ~って思いながらも、家族で見に行きました(笑)

            CIMG5179.jpg
            
            すご~~く、キレイでしたほのかに香る匂いもいいっ!
            耳をすますと・・・花びらがこすりあって、花が開く音がしたんです!
            今夜、一晩しか花を咲かせないなんて・・・はかない花なんですね~


プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック