エンドレス ティータイム

 ジャム作るやろ~って言って母が持って来てくれた、
 大量のイチゴ・・・もったいない!!
 このまま いただきますよ~
 最近、はまっているパウンドケーキをむすめと作り、早速おやつタイム♪

CIMG2972.jpg CIMG2942.jpg

 もう~食べれない、ゲフッ!!って思っている所に、
 おっとがぽとりさんのクッキーを・・・だ・だ・だいこうぶつ♪
 初めてのチョコチップクッキー&一押しの紅茶のクッキー
 またまた、お茶会をする事にしました(笑)
 あ!かわらさんからもらった 紅茶があったんだ~ふふふ~
 絶対に合うはず~~ん~思った通り~
 しあわせ~~な気分になったのでした
 
CIMG2976.jpg CIMG2975.jpg
 
 ぽとりさん、ありがとう☆ かわらさんありがとう☆
 もう、食べれましぇーん!!
 

CIMG2979.jpg

 母が・・・手作りかりんとうも 持って来ました(ははっはっ~)
 えーい!!今日までじゃ!!


行楽日和

    今日はポカポカ、天気も良くて・・・まさに行楽日和ですね~
    カーテンのヒラ~ってやさしく風になびく この季節が大好きです!

    CIMG2953.jpg

   今日は、おっとも仕事だし~子供達も習い事もあるし~
   私は、ゆっくりしよう♪って思っていたんですがね・・・。
   かわらさんのブログで、デッキを塗っていらっしゃるご主人の姿・・・。
   スイッチオン!!家のデッキも塗っちゃえ~~材料がない!白しかない!

CIMG2955.jpg CIMG2959.jpg

  仕方がないので、色がハゲハゲのイスを塗る事にしました♪
  ジャンク風の白いイスにしたかったんですが・・・ちょっと違うかも??

 CIMG2969.jpg CIMG2963.jpg

  仕事から帰って来たおっとも しぶしぶ、木箱をペイント!

  う~~ん!やっぱり、この白はイメージと違うなぁ~、
  ブルーグレーかグリーンになったイスをUPする事になるかも・・・。

  かわらさん♪ありがとう~そして、お疲れ様でした♪

長崎うまいもん

  嬉し~い♪
  大好きな、海産工房ウメモトさんの干物を頂きました!
  家では、サバとアジが一番人気!!サワラもいいっ!!
  ウメモトブランドの かけぽんをかけたら・・・もう最高

 CIMG2827.jpg CIMG2828.jpg

  建蔵くん!りっぱなお名前で・・・りりしいお顔!
  いっぱい飲んで、いっぱい寝て、大きくなってね♪

    梅元さんありがとうございました!
 

おいしい?花

 昨日行った、陸上競技場で見つけた花!
 辺り一面、めちゃくちゃいい匂い~~
 バナナの匂いのするお花でした♪
 別名、バナナツリーって・・・納得!!あんまり美味しそうな匂いだからって、
 食べてはいけませんよ!家の誰かさんが、花びらを食べたら「おえ~おえ~」
 かなり、気分が悪かったみたいですから・・・(普通、食べないけどね~)

CIMG2927.jpgCIMG2925.jpg

 アスレチックの奥に咲いています♪ 
 ゼヒ見つけて 匂いをかいでみて~(決して食べてはいけません!)

CIMG2938.jpg

 拾って来た花びらを糸でつなげました♪
 まるで、ハワイに来たみたぁいアロハ~~♪(妄想癖炸裂!!)

 

長崎帆船まつり にお出かけ

  長崎帆船まつりに行ってきました♪
  天気がよくて、気持ちいい~~
  日本丸、海王丸、コリアナ、あこがれ、観光丸、飛帆・・・どれも立派
  船には、あまり興味はないけど(スミマセン!)まつりと聞いちゃ~ね!!
DSCF0207.jpg  CIMG2830.jpg

   船の一般公開もあっていたんですが、長蛇の列・・・並んでまではねぇ・・・
   船にそこまでの情熱はそそげません!
   並んでいた人は、やたら男の人が多かったんですが・・・男のロマンってヤツ??
   水辺の森公園のイベントでやっていた、凧作りに参加しました♪
   凧の図柄は、長崎で活躍した先賢がテーマだったんです!(知らんなぁ)
   むすこは鬼太郎とピカチューを書いていました(笑)
   凧揚げにもってこい~の風がふいて来て、あちこちに 一反もめんがいっぱい♪
   たのし~い!船を見るのより かなりテンションがあがっていました(何しに来た?)

  CIMG2849.jpg CIMG2867.jpg

    出島横の南側護岸石垣を見ながら、ぷち長崎さるくをして諌早へ・・・。

  DSCF0212.jpg
   子供達は、充分満足していたんですが、
   まだまだ家族サービスし足りないおっとは、ちょっと茂木に寄り道!
   そして、諌早へ・・・まだまだ家には帰りませんよ~
   陸上競技場で フラワーフェスタがあっている!ってまたまた寄り道!
   お花の直売や、寄せ植えコーナー、フリマ、その他イベント多数。
   
  CIMG2902.jpg CIMG2919.jpg

   ここでは、メイントラックの開放が、一番人気♪
   もちろんうちの子達も、大はしゃぎ!長男、長女、次男・・・みたいでしょ?
   この後は、サブトラックで キャッチボールをして、
   もう、クタクタなはずなのに・・・バスケットに行きました・・・すごくな~い?
   
   いつも仕事で疲れているのに、
   100%の力で家族サービスしてくれる おっとに感謝です

  

物物交換

          お義母さんブランドのタケノコで、タケノコご飯を作ったよ♪
          ニンジン、コンニャクをいっぱい入れて、ヘルスィー!
          うすあげも、油ヌキヌキして、肉系はささみを・・・。
          じゃこと桜えびも入れました(ふふっ好きなの!)

         CIMG2824.jpg

          せっかくなので~って、あゆみ師匠家におすそわけ~

CIMG2825.jpg CIMG2826.jpg

          こんなかわいいティッシュケースをもらいました
          いちご好きのむすめが大喜び~~(涙) ありがとう♪

          こんな物物交換で いいのでしょうか??
          今度は、まぜご飯とお煮しめ持って行きます・・・ナンテね(笑)

        

神浦 解体現場

 久しぶりの、現場の写真が来ました!
 神浦の 解体復旧現場です。

20080419094057.jpg 20080423082512.jpg

 西村さん!土山さん!しばらくぶりのブログ登場!
 
20080425160841.jpg 20080425145856.jpg

 現場の目の前に広がる景色です
 こちらは、さるく博コースの石積みです(詳細はわかりませーん!)
 神浦川には、一羽の白鳥が・・・町のみんなのアイドルみたいです♪
 
20080419094036.jpg 20080425150001.jpg

 こちらの現場は、明日で終わります。
 お世話になりました!お疲れ様でした!!

摂取カロリーと消費カロリー

          疲れた時は・・・ケーキよね・・・
          家庭訪問って、以外に疲れたぁ~喋りすぎ??(笑)
          クローバーさんの甘いケーキが いい感じ~~♪
          いちごショートも美味しいんですが、私は紅茶のシフォンが好き♪          
          やっぱり、やめられませんな~~(涙)
          CIMG2817.jpg

          食べたら動く!!摂取カロリーより 消費カロリーを多くする!
          そしたら、痩せるがな~~わかってるがな~~

CIMG2815.jpg CIMG2811.jpg
 
           ゴルフとテニス&体力測定をした・・・多分ケーキ半分位は消費した?
           体力測定は・・・34歳・・・実年齢通りやん!!(ふふっ!)
           夢の中でも、ウォーキングーとスイミングーとダンシングーで、
           あと残りのケーキ!消費します頑張ります!
           sheep one・・・sheep two・・・sheep・・・
           

ホッ

         家庭訪問がありました♪
         4年のむすめも、1年のむすこも、ベテランの女の先生!

         話したい事を、箇条書きにしていたのですが、
         話が脱線する!する!・・・まっその話は、またにして~って、
         何度も言いました(笑)15分なんて、あっという間!
         話したい事、言えたのかどうなのか・・・ははっ。         
          まっとにかく、一年間どうぞ よろしくお願いします!!
          いい先生でよかったぁ~~  

        DSCF0174.jpg

          突然ですが・・・
          ガーベラの花を長もちさせる裏技知ってます?

          DSCF0179.jpg

          ちょっとかっこ悪いけど、茎にストローを巻く!!
          これだけで、かなり長もちしますよ~
          
          
          

かずひこブランド

   お義父さんが持ってきてくれた[ かずひこブランド ]のお野菜
   アスパラも スナップえんどうも タケノコも大好物♪
   アスパラと言えば・・・家は、豚肉巻き巻き焼き!!が定番です。
   スナップえんどうは、ベーコンとパッと炒めるだけでも・・・グー☆

 DSCF0066.jpg DSCF0166.jpg

   タケノコも、お義母さんがよ~く湯がいてくれているから、やわらか~い♪
   今日は、いただいたタケノコと いただいたレンコンで煮物!!
   シンプルだけど、家族みんな大好き!!

 DSCF0161.jpg DSCF0071.jpg

   無農薬の野菜を食べさせたいからって、色々な旬の野菜を作っては、
   持って来てくれます! 時には子供達に手伝わせて、
   収穫の喜びや、働く事の大切さを自然に教えてくれます。

   親は、元気でいてくれるだけでもありがたいのに・・・本当に感謝です

  

図書ボランティア

        今日は、図書ボランティア ピーターパンの日でした♪
        図書室の大型絵本の修理をさせてもらったのですが、
        ( かなり、いたんでいましたー )
        限られた人数、時間での作業で、なかなかはかどりません!
        
        今年から、図書司書の先生がいて、何かと動いてくださるので、
        本当に助かっています(先生!ありがとうございます!)
        部員のみんなも、あれも!これも!って思いはあるのですが・・・。

        もっと、たくさんメンバーが増えたらいいなぁ~って・・・思います。
        欲張りですよね(笑)

          できる事を できる分だけやって行きましょう♪
          クッキーぽとりさん精神で頑張るぞぅ~~ 

        P5140024.jpg

        校庭に咲いていたお花・・・のはらひなげし・・・かわいい


         

もち・もち・もち

 ダイエットを決意すると、おいしいモノをいただく・・・(涙)
 いじめでしょうか?? せっかくなのでいただきます

DSCF0135.jpg DSCF0139.jpg

 先日INAXさんの新商品のフェアーでいただいた、カラフルもち!!
 長崎の双葉屋さんのフルーツもち♪
 だいたい、パッと見でりんごとももとかきは、分かったんですが・・・
 黄色のは??
 こんな時は、だいたいおっとが食すようになっている!
 レモン?ざぼん?パインは違うよね~って、けっこう盛り上がって、

 答えは・・・チーズでした(ははっ!)
 フルーツもちだったのでは??とか言いながら食べました。
 りんごが一番人気( 家族4人 )でした♪
 
DSCF0141.jpg DSCF0142.jpg

 この大福も生クリームが入って美味しかったですぅ
 コムサストアー(福岡)って書いてあったので、
 福岡のキャナルで買えるのかな・・・頂き物なのですみません

 INAXさま・・・ごちそうさまでした♪

img20080417_t.jpg20080417195519.jpg

 これだけでも、もち好き家族は大満足!!だったんですが、
 これ↑これ↑あの、例の赤福も頂きました♪
 めちゃめちゃ、大好物です
 おいしい!おいしい!ってよく食べていたんですが、
 これって、どちらのモノなの?

 大阪のお土産げでもらったり、奈良のお土産でももらったな~
 まっ!いいかぁ~伊勢って事は分かりました♪

   ありがとうございました
 
 

INAX長崎ショールーム

          INAXさんに新商品フェアーにWファミリーと行って来ました♪
          ドンドンいいのが出てくるね~いいね~掃除しやすそう!!
          ってペチャクチャ話しながら、勝手に見せていただいました(笑)
          家は、白のタイルに白の目地・・・ホーローみたになシンクなので、
          手入れは大変です 好きでやったんだからしょうがないけどさ(笑) 
          でも、すっごくお気に入りなんだよね~(フフン!)
 
           CIMG2796.jpg

  子供達は、感動のピカピカ光るどろ団子作り教室に参加していたので、
  ショールームは、かなりゆっくり見れました♪

CIMG2797.jpg CIMG2803.jpg

  だんごの材料は、色付けで使う色土も含めて「自然の土」なんだそうで、 
  日本古来から使われてきた土壁にも使う土・・・ゆっくりゆっくりまるくして、
  完成すれば、まるで大理石のようにピカピカ
  時間の関係で、ピカピカ!!までは行かず、ピカ!!までで、後は宿題でした!

  かなり根気のいる作業でしたが、みんな頑張ったよ!お疲れ様
  INAXの皆様、お疲れ様でした☆ かねこさま ありがとうございました♪

 

あこがれ

  以前ご紹介しました、ピンクッションと、フランス~なカエルのお人形を
  プレゼントしてくださった、I 様邸にお花見でお邪魔しました
  黄色と白のモッコウバラは、あと一息でま~んかい♪もうちょいでした! 

  チラッと登場の I 様です♪本当にステキな方で・・・家も、庭もステキ
  (おっとがお世話になって、リフォームしましたぁ)

CIMG2768.jpg DSCF0100.jpg

  何とかバラ・・・↓これこれ・・・が、満開でした♪なんだったっけ~??

DSCF0093.jpg DSCF0113.jpg

  子供達は、デッキでお茶をいただき、私とおっとは中で・・・。
  中からの景色が、また格別です♪

  I 様は、いつもお二人で庭の手入れをしたり、庭を眺めてお茶を飲んだり、
  それぞれの趣味で、それぞれの時間を過ごしたり、
  ランチに出掛けたり、お散歩したり・・・
 
DSCF0116.jpg CIMG2780.jpg

  本当に私たちのあこがれのご夫婦・・・理想!!お二人みたいになりたい~って、
  しみじみと話をしながら・・・ステキな庭を眺めていました!
  奥様が、後姿をパシャ!!恥ずかしいぃ~~~って言いながらUP!!
 
  奥様のアンティークレースや リボンを使った新作小物を見せていただき、
  製作意欲は湧くものの・・・実力が伴いませんので・・・失礼させていただきます(笑)
 
      あ~ステキな時間をありがとうございました

咲いたぁ

         今日、咲いていたよぉ~~うれしい
         他のつぼみも、どんどん咲いていくんでしょうね♪
         だが~白のもっこうバラは、全然咲いてないんですが・・・
         こちらは、また来年のお楽しみかな・・・それも楽しみ♪
         
        DSCF0089.jpg

         しかし、花って見ているだけで、心癒される
         以外にロマンティックな私なんですよ♪
         そうそう、本当の私はこんな人!!ってテソーミでも書いてあった!
         シャイなので、ロマンティックな表現が苦手って??
         暇な方(失礼!!)やってみてちょうだいおもろーよ♪
         本当のあなたを見つけて下さい(笑)

          CIMG2743.jpg
          諌早公園の横を通ったら、つつじまつりがあっていました。
          赤信号で止まった時に・・・パシャ!!
          斜め横からのめがね橋が、欲しかったな~ザンネン!!
          もっとキレイなお写真が見たい方は、
          セーフティネットの社長ブログでご覧下さいませ・・・
←星をポチッ
           

炭水化物の誘惑

         金曜日!みんな一週間頑張りました~お疲れ様♪
         クラスに知ってる子がいない!!って心配していたむすこも、
         お友達が11人できたぁ~って喜んでいます   
         毎日、4年生のむすめとそのお友達が、様子を見に行き、
         何かとお世話をしてくれているみたい・・・助かるわぁ~

         CIMG2627.jpg

         そうそう、先日お友達から 鍋で作ったの~ってもらった食パン
         今日、一緒に作って教えてくれました・・・ほら!本当に鍋で焼いています♪
         何で??こんなに焦げ目が??ってすごい不思議な気分!
         お味も、もちろんグーグーグー☆です。ドライフルーツいっぱいパン♪
         おいしくないはずないっしょ!! 今度挑戦しま~す

CIMG2748.jpgCIMG2752.jpg

         あ~今日も、炭水化物の誘惑が~~~やめられませんなぁ~
         明日からダイエット!明日からダイエット!!って7回言ったら、
         一週間が過ぎてしまうんだよね・・・わかっているんだよね・・・。

         

春を食べる

          菜の花をいただいたので、また おひたしにしました♪
          ぶなしめじとしめじ (きのこ好き家族なんです)
          そして、ちくわとニンジンで・・・うまい
          ちょっと甘めにしたら、菜の花の苦味が気にならずに
          子供も喜んで食べましたぁ~~ 

         DSCF0047.jpg

          ↓きゃらぶきは、大阪のおばの手作り♪クールでやって来た!
          これがまた、甘辛くって絶品なんですよ~
          おっとのお弁当に入れました!すきまに丁度よかった!
          春は・・・もとい、春も おいしいモノがいっぱいですね 
          食欲の春!!だったよね??そうよね!!(笑)
          
         DSCF0053.jpg


いい日

         DSCF0019.jpg

          こんなにキレイな、ラナンキュラスのお花をもらったよ♪
          白 淡いピンク オレンジの何ともいえないグラデーションが、
          めちゃくちゃ好みですぅ・・・ありがとう!はるさん!!

CIMG2737.jpg CIMG2740.jpg

          そして、あゆみ師匠のフルーツケーキ&ティッシュケース♪
          前にもらったキーケースと、おそろーです
          やっぱり、私は このバラの生地がめゃめちゃツボです♪
          ありがとうございま~す!!

          CIMG1204.jpg

セーフティーネット

 来店型保険ショップ セーフティネットに久しぶりにお邪魔♪
 相変わらず、元気なグリーンちゃん達・・・環境がいいんだろうね

CIMG2731.jpg CIMG2733.jpg

 あゆみ師匠と、やまもっさんが入れてくれたコーヒーを
 いただきながら、オシャベリ・・・そして・・・オシャベリ・・・。
 こんな、ステキなティッシュケースをもらった(涙)
 大好物の、あゆみブランドの フルーツケーキももらったのよ

  CIMG2736.jpg

  幼稚園のバスのお迎えの後は、ななちゃんも合流♪
  りとくんも、さりちゃんも大きくなってるぅ~よその子の成長は早いね
  セーフティネットさんは、キッズルームも完備しているので、
  安心して、相談ができますよ~
  皆さん!コーヒー飲みに来てね☆って・・・社長が言ってます(笑)
       


こうだいクン

        以前紹介した、いとこのお子ちゃま、こうだいクン!
        こんなに小さかったこうだいクンも生後100日めで・・・

       080104_164850.jpg

   こんなに大きくなっていました~~かわいい~~♪
   ホント、パパとママのいいとこ取り足の指先に力が入ってるぅ~
   赤ちゃんって、いつまで見ていても飽きないんだよね~

CIMG2718.jpg CIMG2726.jpg

   こうだいクン!また遊んでね  お願い!!

幸せのおすそわけ

          朝から うれしい贈り物です♪
          ほかほかのパンベーカリーを使わず、
          しかも、オーブンも使わずに焼いたらしい♪

         CIMG2709.jpg

          中が、しっとりしていて一口食べたら・・・もう!しあわせ
          ステンレスの鍋で作ったらしいんですが、
          家にもその鍋ありますので、ゼヒ!今度教えてください♪
        
                 のぼりさん、ごちそうさまでした♪
          

リフレッシュ

 今日は、久々の図書ボランティアでした♪
 今年度から司書の先生が着任された事もあり、
 メンバーの意気込みは、何だか違う!!図書室をもっと充実させよう☆
 お話の部屋の質を高めよう☆もっと、もっと勉強しよう☆って・・・。
 
 決起会をしました 

CIMG2701.jpg CIMG2694.jpg

 久々の IFQ cafeです♪
CIMG2696.jpg CIMG2698.jpg

 菜の花とベーコンのクリームペンネが、ドカッっとこなくて、ボーノ!ボーノ!
 クリームのカンジも、塩加減もホントにグーでした
 デザートのアイスは、マンゴーとカシスとチョコのソースが・・・にくいね~~
 しかし、アイスに対してソースが多かった・・・アイスあと2個は欲しかったね

  会長!へいまさん!みやざきさん!いつも楽しいお話をありがとう♪

 

メンバー紹介

     植栽でお世話になっている、古賀の長崎屋のわかすぎさんです♪
     
     20080415180628.jpg

      お客様の依頼で、打ち合わせ中・・・。
      あっちこっちから眺めて、構想を練っている様子です

             20080415184151.jpg

              我が家の和室横の庭も見てもらいました!
              私的には、椿もヒイラギもサザンカもサツキもなくして、
              石も最低限にして、サッパリ!スッキリ!したいのですが、
              おっとは、枯山水のイメージでデザインしているみたいです。
              夫婦で違う意見をガンガン言うので、
              「この木は・・・切る?残す?」みたいに、
              ちょっと、お困り気味のジェームスディーンわかすぎさんです♪
              これからも、どうぞよろしくおねがいします!

大きくなったね

         庭のモッコウバラが、2年目にしてやっと、つぼみが付きました♪
         今年は、黄色のかわいいお花が見れそうですぅ

         CIMG2612.jpg
          植えた当初はちっちゃくって、ヒョロヒョロ
          だったのに~大きくなったね~☆

         
CIMG2614.jpg DSCF0017.jpg

          満開になったら・・・お花見お茶会しなきゃ♪
            たのしみ~~~
            春はやっぱりワクワクの季節です・・・。


甘党

          最近、何かと忙しい・・・甘いモノが恋しくなる
          そうだかまどさんから届いたおしるこがあった☆

         CIMG2691.jpg

          と言う事で、いにしえ恋しるこをいただきました♪
          また!ネーミングーがバッチグーじゃない!(最近、ちょいしつこい!)
          なぬなぬ、商品説明によると、あられの代わりに黒米を使い、
          香ばしさ&歯ごたえをプラスし、中に入った紅白餅は男女を表し、
          おしるこを食べたカップルは、お湯に溶けたお餅のように
          離れる事のないようにと言う願いを込めたモノ・・・らしい♪
          おっとと離れられない運命になってしまったね~~(笑)
              しかしすごい!おしるこ作ったね

           

お花屋さん

 旅館にご宿泊のお花屋さんからいただいた花、
 エリカちゃんも元気に、かわいく咲いてくれています♪

CIMG2485.jpg CIMG2457.jpg

 いつも、沢山の花が並んでいるのを見ると、
 幸せ~な気分になります ブルーの花、カリフォルニアライラック♪

CIMG2476.jpg CIMG2483.jpg
 ↑ピンクの花、ボロニアピナータ♪
 カンガルーポーの花の色ってこんなにあったんだ~知らなかったぁ~

CIMG2481.jpg CIMG2482.jpg
 まだまだ、沢山色んなお花を持って来られていましたが、
 特に珍しいお花のご紹介でした
 

骨董市

   骨董市から連れて帰ってきたモノ達です・・・。
   我が家は、古い家なので古いものが、なんとなくしっくりきます☆
  
CIMG2666.jpg CIMG2667.jpg

   欄間は、我が家の和のゾーンの玄関窓の上に飾るつもりみたいです。
   このかごは、スリッパ入れ!お客様を迎える玄関の顔に・・・。
  
CIMG2669.jpg CIMG2670.jpg

   この花びん??おっとが気に入ったものですが、私はあまり・・・です(笑)
   空気入れはかわいいと思ったんですが、ディスプレイを考えないと、
   時々勝手に転がるから、怖いんですよ・・・ふふふ・・・ホント??
   今回のモノは、そうふる~いモノではないけど、味があっていい♪

          お気に入りに追加しま~す
   

かえで

         CIMG2644.jpg

         家のかえでが色づいてきました もっと赤くなるんですよ~
         かえでって、葉っぱの形がカエルの手に似てる事から古くは、
         「かへるて」って言われてたらしい!そして、
         「かへるて」~「かへんで」~「かへで」~かえでになってらしい♪
         
         カナダ産のかえでは、樹液からシロップが・・・それがまさに、
         メープルシロップあ~ホットケーキを食べたくなったよ☆

         みなさんが、かえでキレイね!って言ってくれるんですが、
         私は、もみじって思っていました(笑) 違いがワカラナ~イ!


           

新生活の始まり始まり

         入学式であんだけガッチガッチになっていたむすこも、
         お姉ちゃんのおかげで、緊張することなく堂々と通学路を
         歩いて行ってます♪頑張ってる姿に・・・またじ~ん・・・(笑)
         
         CIMG2596.jpg

          むすめも4年生になり、頼れるお姉さんになりました☆
          色々お世話してくれるので、母の出るまくなし~寂しい!!

お茶好き

            我が家はみんなお茶が大好きです♪特に女組はね!
            先日梅元さんから頂いたこのお茶・・・香ばしくて美味しい
              
          CIMG2633.jpg

            熊本県産・化学肥料・無農薬を一切使わず育てた、
            在来種の一番茶!無漂白の紙バックを使用
            ティーバッグになっているので、カンタン♪

           CIMG2635.jpg

            自然食レストラン ティアさんに置いてあるそうです♪
            ぽとりさんのクッキーと一緒にお求め下さいね~☆
                 梅元さんありがとうございました!
            
プロフィール

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6


H29.3月の営業日
21日(火) 23日(木)
28日(火)

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)24日(金)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

**イベント参加**

4月15(土)16(日)
長崎護国神社庭フェス


インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック