7月と8月の営業日デス♪

               またまた、お久しぶりね~のコウシンです♪

               この花↓去年買った鉢植えが枯れたから~
               って、地植えしていたんですよ・・・
               そしたら~コッソリ、ひっそり、咲いていた♪

               この花は私デス♪・・・
               って、また鼻歌を歌ってしまった私でした。

              DSCF0465.jpg

               ところで・・・

               いよいよ、恐怖の夏休みが始まります(泣)
               で、申し訳ございませんが、
               アトリエMOSTの営業日も勝手ながら変更いたします。

               7月は、16日(木)17日(金)18日(土)までの営業です。

               8月は、毎週 金曜日と土曜日の営業とさせていただきます♪

               時間は、11時~15時まで・・・


               本当にワガママで申し訳ございません(涙)

               最近多い、涼みに~とか!おしゃべりに~とか!
               のお客様も大歓迎です♪♪
               ドウゾ、気軽にお越し下さいまし♪


Lo-jiさん♪

               今月にて北陽のお店をcloseされる(された)
               Lo-jiさんにご挨拶に行って来ました。

               とても、とても、ステキな空間で・・・
               本当に大好きショップです・・・

               少し寂しい気持ちもありましたが、
               Lo-jiさんをやめてしまうわけではないので、
               皆様ご安心あれ~~~~!!!
                
               DSCF2184.jpg

        Loさまもjiさまにも会えて、楽しい時間の始まり始まり~
        ただ、お店のステキ空間に私のトークって・・・浮く浮く!

DSCF2182.jpgDSCF2181.jpg

        Loさまの丁寧なレース編みペンダントをゲットしました♪フフッ!

DSCF2178.jpgDSCF2179.jpg

       今後のスケジュールは風花さんと猫街さんで↑↑の通り♪      
       なお、オンラインショップも、今まで通りオープンされます♪

       またいつでも会えますが・・・一応、お疲れ様でした!
       とりあえず、串揚げでお疲れ会を開催しなくちゃデス(笑)

       オシャベリに夢中で・・・お店の写真は撮ってなかったぁぁ(泣)
       F4ブログのあの方や、食べ&雑貨ブログのあの方のブログで、
       映像はご確認くださいね~~♪
       
        

営業時間の変更

              久しぶりのブログでお知らせのみとは・・・
              申し訳ございませんが、

              9(木)10(金)の2日間の開店時間は、
              12時からとさせていただきます。 

            DSCF0464.jpg

              なお、11日(土)は11時~16時までの営業と
              させていただきます♪
              
              週末、また雨になりそうなカンジですが、
              ブルーな気持ちをふっ飛ばしましょう!!
              (さぁ~どうやって??ふっ飛ばしましょうか?ふふっ)

              皆様のお越しをお待ちしています♪♪


省エネ・日除け対策

長崎市内のF様より、テラスのベンチ・テーブルが傷んでる・日差しが眩しいと相談がありました。
20090619141110.jpg                         

早速ベンチ・テーブルの修理・塗装をしました。色は、お庭に合うウォールナット色で仕上げました。
20090624115119.jpg

日差し対策は、オーニングを取付ました。可動式(手動・電動)があり、キャンバス(アクリル・ポリエステル)
色は、家・お庭にあった色をカタログから見つけて下さい。
夏は日除けとして室内の冷房効率を高めます。
冬は、収納して暖かな日差しを部屋に取り込めます。
ティーパーティーを楽しんだり、読書をしたり、暮らしが広がります。(カタログ引用)
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック