うさぎは・・・

             futaba.png

             ビッキーとかくれんぼをしました・・・
             いつも、ゲージと空気清浄機の間にかくれます(笑)

            DSCF8326.jpg

             今日も・・・キョロキョロ・・・
             やっぱりね~~かくれているつもりです。
             あんた野生のウサギなら、とっくにエサになってるよ~

DSCF8323.jpgDSCF8324.jpg
     
             廊下でかけっこもして・・・
             疲れて横になる~~

            DSCF8331.jpg

             なんだかんだ言いましても、
             ビッキーと一番遊んでいるのは、私かもね~
             あ!もとい、遊んでもらっているのは・・・
             遊ばれてるのは、私かもね(ははっ!)

            kago.gif(またまたnaoyoちゃんからいっただき)


ナルホド

               sakura2.gif

             見て見て~~ホンモノのバラですよ♪
             プウセさんで一目ぼれしてしまったぁ~

             この色、このつや・・・めっちゃツボ・・・             
             今日は、この子も一緒にお店に出勤します(笑)

            DSCF8335.jpg

             皆様、本日お昼からは晴れになりそうですよ♪
             お洗濯を早めに済ませて、遊びにいらしてくださいまし~(笑)
             (土、日は雨マーク・・・運動会・・・泣)

             追伸、お友達に聞いた お店の営業日の無料パーツ!!!
             早速、貼り付けています♪ こんな便利なのがあったのね~
             パソコンオンチのわたくしは、目からウロコでした(汗)

                たなちゃん♪アリガトウ~~~~♪

                 sakura2.gif

トイカメラで遊ぼう♪

       先日の事・・・
       6年生のむすめが、フォト教室に行って来ました♪

       風の森の中にスタジオがある、ミヤシタセンセイです           
       残念ながら、わたくしは旅館の仕事で参加できませんでした(泣)
         
IMGP0729.jpgIMGP0724.jpg

      天気もいいし~空気もキレイで~
      とっても楽しい1日だったらしいです。

IMGP0728.jpgIMGP0725.jpg

      こんなに↑↑小さいカメラでもちゃんと撮れるんだよ~すごいね~
      撮った写真は、プリントまでしてもらい、むすめは大満足♪♪

      むすめの撮った写真を見たら、
      かっこつけてなくっていいなぁ~って思いました。

      写真教室のお問い合わせは、アトリエMOSTにて御紹介しています。
      興味がある方は、ドシドシ聞いてくださいね~

      ミヤシタさん♪お世話になりました・・・・。



夏ですか?

             今日は、暑かったですね~~(汗)
             
             我が家のカエデも満開?です!!
             カエデの名前の由来は・・・カエルの手からって、
             以前言いましたよね(笑)らしいです。

             こうして真っ赤に紅葉しているのは、
             すご~くキレイなんですが・・・この葉っぱ、
             みんな落ちるのよね~って思うとウンザリします。
             掃いても掃いても、ヒラリ~またヒラリ~って・・・はぁ~

             お~いかんいかん!
             ため息はモノゴトをこわすらしいからね♪

            DSCF8281.jpg

      ジャスミンもほのかな香りで、癒してくれています♪
      トネリコの木も、かわいい白い花を咲かせてくれてます♪
      下を向いて咲くから、見上げたらホントかわいいんですよ♪
      (この花も、めっちゃ散るんだよね~~おいおい!!)

DSCF8293.jpgDSCF8295.jpg

             大好きな白い色んな花が、ただ今満開です!

            DSCF8294.jpg

             明日も元気にアトリエMOSTはオープンしています♪
             皆様のお越しを心よりお待ちしています。

久々の仕事ネタ

諫早市久山台O邸 増築 
20090902161155.jpg   20100317134552.jpg 

子供さんが、部活から帰って来てすぐ洗濯・シャワーができるように玄関部を増築。 
今回のリフォーム テーマは、家に部室!
今までの押入れを、シャワー室に!手前に更衣室・玄関横に倉庫。 
                       
                         20100317133948.jpg
                                                       
                                

母の日に・・・

             今日は、母の日でしたね♪
             むすめとむすこから、ステキな鉢植えをもらいました。
             「うわぁ~キレイ」より先に出た言葉が
             「でかっ!!」っと言ってしまうほど、
             立派な花でした、きっと太っ腹のむすめが選んだんでしょう・・・。

             「ママは、切花より鉢植えがいいやろ?」
             「ママは、カーネーションよりアジサイがすきやろ?」
             「ママは、ピンク色より白がすきやろ?」・・・って・・・。 

              ありがとう♪           
              ママは、何をもらっても嬉しいです♪
              
            DSCF8300.jpg

              しかし、本当に予算をオーバーしていたんでしょう。
              むすこが「オレ、半分も出さんよ!」って・・・
              むすめと もめている声が聞こえてしまいました(笑)

                           futaba.png

               あ!こちらはむすこが書いてくれた私の似顔絵・・・
               ドン引きするほど似ていました(爆)
                     (小さくUPします!)

                    20100415204508.jpg

               もう少し、気を遣ってくれ~~~!!

お知らせ

             昨日もたくさんのお客様に足を運んでいただき、
             感謝カンゲキです♪ ありがとうございます♪
             
             DSCF8287.jpg

             店頭のカレンダーには書いておりましたが、
             本日1日(土)~5日(水)は休みをいただいております。

             6日(木)からは、通常営業ですので、                  
             ドウゾよろしくお願いいたします♪

             わたくし、本日より旅館の若女将に変身です(笑)
             
             では、皆様よい休日をお過ごしくださいませ~~
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック