リバティの・・・

     ひとつひとつ~消えていく雨の中~見つめる度に悲しくなる~♪ 

     思い切り泣いて~強く抱かれたいけれど~
     今の私は 遠すぎるあなたが・・・
   
     雨は冷たいけどぬれていたいの~あなたのぬくもりを流すから~♪

   
     この時期になると、森高千里さんの「雨」をつい口ずさみます♪
     聞きたい方、一緒に歌いたい方、ドウゾいらっしゃいませ~(フフッ!)

     えっと、リバティのチュニックやスカートのオーダーをいただいています。
     お待たせいたしまして、申し訳ございません!!!
     タブン、来週には入荷する予定です(みやちゃんよろしく~)
     
     今、お店に出番を待っているリバティさんのブラウスのお問い合わせを
     いただきましたので・・・Upします、こちらデス↓
     (少し分かりにくいですね・・汗)     
   
 IMGP0875.jpgIMGP0876.jpg
IMGP0877.jpgIMGP0878.jpg
IMGP0879.jpgIMGP0880.jpg

        こちらのグリーンが少しお袖が長いタイプです↑↑・・・が、
        残りこれ一枚となりました。    

IMGP0881.jpgIMGP0883.jpg
       ポーチも残り2種類です。    通帳ケースもこの柄でラストです↑↑       

    IMGP0884.jpg
       リバティのビニコのバックは、10%offで~~す♪


       明日29日(火)も雨みたいですね~
       ブルーな気持ちを・・・
       森高の「雨」を大声で歌って吹っ飛ばそ~~♪(お~~!!)

       あ!せっかくノリノリで盛り上がっていたのに、
       申し訳ございませんが、
       明日29日(火)は学校のパトロールに出動しなくては行けませんので・・・
       13時までの営業とさせていただきます(汗)
       ドウゾよろしくお願いいたします♪


       

夏っぽいの入荷よ

            ajisai.gif

             新しい作家さんのcoq en pateさんの新作が来ました♪
             夏にピッタシの・・・ちょークリスタルちっくな!!

              IMGP4947.jpg

             めっちゃキレイですよ~~~♪
             ジメジメ梅雨をふっとばせ~~~!!!
             ↑こちらのレジンちゃん達は、
             ピアスとネックレスとリングになってやって来ました。

DSCF8429.jpg DSCF8432.jpg
DSCF8438.jpg DSCF8430.jpg
         
           Chattyさんのネックレスも・・・涼しげ~~♪
           こちらのタイプは↓↓残り2個となりました。

          DSCF8435.jpg

           しゅんmomさんの人気のキーケースも残りわずか。
           こちらのキーケースの人気の秘密は・・・

DSCF8422.jpgDSCF8425.jpg

           裏に免許書を入れることもでき!!
           カードキーも入れることができるのです♪
           免許書不携帯の話を聞いて・・・ピン☆っときたのだ!!

           DSCF8424.jpg

   あゆみんゃんのビニコのグラニーバックも、
   オーダーいただいています♪
   やっぱり、梅雨になると欲しくなりますよね!
          
                        メグさんの通帳ケースも久々の入荷♪
                        スミマセン!残り2個です(汗)

DSCF8440.jpg DSCF8439.jpg

            naoyoさんのビニコのバック(もちミニミニ)
            リバティー柄で、ウキウキウォッチング??
            
            DSCF8433.jpg

         ミニミニの靴も、今度はサンダル♪
         つっかけよ~~つっかけ~~!!!
         ガーリーなお出掛けな靴も・・・ど~よ~??

        dn-no91-93-3.jpgdn-no96-99-4.jpg

          こちらの商品は、ストラップとペンダントになる予定♪
          (らしいぜ・・・)
          なお、この靴でストラップを~とかこっちの靴はペンダントで~
          などなどのオーダーも受けています♪♪
          ドウゾ、お気軽にお声をお掛けくださいませ~
          (naoyoちゃん!お願いします)
         
          皆様のお越しを笑顔でおまちしていま~~す♪
          

            stech-end.gif

                 (naoyoちゃんのそざいの新作デス♪)
          

お待たせしました

         毎日、毎日、ムシムシジメジメ・・・
         梅雨・・・いやよね~~~(泣)

         そんな、ブルーな気持ちを、吹っ飛ばせ!!!
         Savon de Rinさんのせっけん♪クリーム♪スプレー♪
         で、リフレッシュしませんか??    
        
 img20090823210610.jpg DSCF8286.jpg

         今回も、ステキな香りのせっけんが入荷しました。
         人気の日焼け止めクリーム、練り香(ローズ)も来てますよ。

         皆様のお越しを笑顔でお待ちしています♪


出動しますので・・・


       usagi.png

         本日は学校の下校パトロールに出動しなくてはいけませんので・・・
         申し訳ございませんが、14時までの営業とさせていただきます。

         なお、明日は18日(金)は通常営業デス♪
         雨になりそうですが・・・おしゃべりにいらしてください(笑)

         では・・・よろしくお願いいたします♪

                   (素材はnaoyoちゃんので~~す。)

この花はわたしです♪

                 sakura2.gif


                今日もムシムシ暑かったですね・・・
                天気も何だか、どんよりとして・・・
                雨!降るんでしょう??だっちなんだい??みたいな。

                そんな中、沢山のお客様に足を運んでいただき、
                まことにありがとうございました♪
                あ!33歳おめでとうございましたぁ~
                のお言葉も・・・あざーす!!!! 43歳です♪

                DSCF8418.jpg

                sayaママさんからいただきました・・・
                私っぽいでしょう(爆)可憐で~ひかえめで~
                白い花は大好きです♪

                この花はわたしです~~♪(ひさびさに出たー!)

DSCF8415.jpgDSCF8414.jpg

                手作りのケーキも・・・ラッピングも上手ね♪
                ありがとうございました。
                今日まで食べます・・・明日からダイエット(ははっ)

                明日から!明日から!を7回言ったら・・・一週間!!
                それを繰り返し続けて、はや数年!
                ほんっと、年中ダイエット宣言してるよね~(言うよね~)

                あ!明日からはダメでした~~
                明日は、ウナギとケーキでした(やる気ないよね・・・はぁ~)


                   sakura2.gif

                 (naoyoちゃんそざい!みんな使っちゃえ~かわいいよ)

来ました♪

          来ました♪
          先日、ご注文いただきました ロールブレッド缶!来ましたよ♪
          
  DSCF8419.jpg DSCF8420.jpg

          大村から車とばして・・・ゼヒいらして下さいませ!!
          (とばさなくてもけっこうです!安全運転で・・・)

          お待ちしています♪♪

またまた・・・やっちまいました!

        hasami2.gif  
                ちょっと~小人のバックでお馴染みのnaoyoちゃんが、
                とうとう、やっちまいましたよ・・・。

                今度はコレ↓↓

dn-no84-3.jpgdn-no83.jpg
                
                小人の靴♪ しかも、かなりおよそ行きちっくな♪
                中のリバティが・・・もう~~やっちまったね!!

                 dn-no80-85-3.jpg

                ストラップとネックレスになってやって来ました♪           

                めっちゃ細かいんですよ・・・どうする??ホント!
                (どうもせんけどね・・・ははっ!)
                どうぞ、皆様見にいらしてくださいませ~~





Birthday

            cafe.png      
                 今日はおっとの43歳の誕生日です♪

                 私と一週間違い・・・
                 仲良し夫婦は誕生日も近い のです♪

                 自分の誕生日に、
                 自分磨きの旅に出掛けたおっと・・・
                 京都の比叡山に登ったみたいです。
                 
                 いつも一生懸命で、してやってる感がなく、
                 何事でも、させてもらってる!!
                 って・・・本当に謙虚なヒトです♪
                 今年も、頑張りすぎず、らしく生きましょう♪

                 おめでとうございます(パチパチ)

                 仲良し夫婦の秘訣はね・・・

                 ありがとう!をためらわずに言おう。
                 ごめんなさい!を恐れずに言おう。
                 愛してる!を照れずに言おう。
                      (あ!何かのパクリです♪♪なかなか言えんよね~)

申し訳ございません part2

        あの~先日UpしましたHappy my birthday の記事ですが・・・
        お詫びして訂正いたします(謝)

        ジツハ・・・わたくしの年齢です・・・

        芸能人みたく2コ3コのサバなら、ちょっと~~~悪意を感じますわ~~~
        みたいになるのですが、10コも若くしかも堂々と宣言!!
        だ~れも、33歳なんて思うわけ無いじゃん!
        って・・・思っていたんですよね~だから、うっそ!っても
        特別に書かなかっんですよ・・・

        いましたよ!いたんですよ!
        わたくしの年齢を33歳と思った良い人が(笑)
        新しい作家さんのcoq en pateさん♪
        「お誕生日おめでとうございます~~私と1コ違いですぅ」って・・・
        「え~~と、11コ違いって事かな??」・・・ホント良い方デス♪

        ブログを見ました!ってお客様(3名様)からも言われました(汗)
        
IMGP0868.jpgDSCF8413.jpg

        おっとは、じぇったいに誰も思わんって!!!って言っていたのですが、
        何だか・・・フフフフッ♪

        で、何歳かって?? わたくし、逃げも隠れもしませんよ!
        何歳??って聞かれて、え~何歳に見えますぅ?
        って質問を質問で返すのがキライな性分ですので、ハッキリと!
        わたくし、43歳です♪昭和42年6月2日 ヒツジ年です♪
                
        って事で、ドウゾよろしくお願いいたします。
        coq en pateさん♪ステキなプレゼントアリガトウ♪

DSCF8385.jpgDSCF8410.jpg

        nicoさん、痩せるもとアリガトウ♪
        バームクーヘン・・・大好物っす。 
  
                        しゅんmomさん清楚な私にピッタシの
                        バックをアリガトウ♪
                        まるたか行きにピッタシね~♪    

            ってコトで、お詫びして訂正いたします(謝)
        

申し訳ございません

          kanban.png
               申し訳ございませんが・・・・
               本日8日(火)は私用のため、
               閉店時間を14時とさせていただきます。
   
               ドウゾよろしくお願いいたします。

癒し空間でした

              ICHさんにお邪魔してきました♪
              お久しぶりにお邪魔したのですが・・・
              やっぱりステキ空間でした♪

              お店を閉めてから伺ったから、ランチはなし~
              カフェでお茶するつもりで出掛けたのに・・・
              何だか、スタッフーールームに御招待!
              差し入れのロワールのケーキと美味しいコーヒーを頂き
              何だか、申し訳ないデス!
              
              手ぶらで・・・スミマセン(汗)

             IMGP0869.jpg

  IMGP0870.jpg IMGP0871.jpg

             次回は、差し入れお持ちしなきゃですね・・・♪
             ご馳走様でした!!!

             あ!え~と・・・英語のセンセーでした・・・
             お茶にお招き頂きましてありがとうございます。って・・・
             It’s very kind of you to invite me to・・・う~~
             う~~~苦しい~~~アイキャントスピークイングリッシュでした。

             吐きそうなので、もうやめにします!ソーリー!!!
             今日は、タブン外人さんに囲まれて貝になってしまう夢を見るね(タブン)

イベントの御案内

                楽しいイベントの御案内♪

                毎年恒例のステキなイベント・・・
                2010 Cotton Egg Birthday saleが開催されます。
                
                DSCF8409.jpg

                6月24日・25日・26日の3日間open

                10時~16時まで(lastのみ14時)
 
                  
                限定販売の Eco craft basket は限定販売だそうですよ~
                布地の20%offも気になります♪♪
 
                詳細は、店頭にて(アトリエMOST)葉書をお渡しいたします。

                               
                

Rinちゃんが来たぁ~

            img20090823210610.jpg
              お待たせしました♪
              Savon de rinさんのせっけんが来ました♪
           
              今回はね・・・
              日焼け止めクリームと虫除けスプレーも来ましたの♪
              月桃とユーカリの香りで、ルームスプレーとしてもお使いいただけます。
              もちろん、大人気のローズの練り香も来ましたよ~

DSCF8399.jpg DSCF8400.jpg
      
             ↑Rinちゃんで~~す♪ めっちゃかわいい~~~♪
              ビッキーと遊んで、興奮気味!!!
              笑顔がステキなパパとママのおこちゃまだから、
              Rinちゃんの笑顔もキラキラです♪
              
              DSCF8402.jpg

              今月11日、pochさんのイベントに参加されます。
              なななんと、ぽとりさんのクッキーとのコラボです♪
              ぽとRin♪名づけ親はタルトやヒュッケリさんだとか・・・
              またまた、ワクワクなイベントになりそうですね~
              みんな~行くべし!行くべし!
               
              頑張れ~~~~♪(お前も頑張れよ・・・って言われそう)

新しいお仲間紹介

           hasami2.gif

             アトリエMOSTに新しい作家さんがキター♪♪
             (すみません、紹介が遅くなってしまった・・・)

             レジンのアクセサリー作家さんcoq en pateさんデス♪
             ご本人も作品も・・・チョーキュート♪♪

            013.jpg

             一個一個の作品を見たい方は、ゼヒブログにて~~
             
             またワクワク楽しみが増えましたぁ♪
             ドウゾ、よろしくお願いいたします。

                                  hanga.gif
                                 (素材はnaoyoちゃんからデス)

Happy my birthday・・・・

                sakura2.gif


              本日、わたくしの33歳の誕生日でした♪

              一週間後のおっとの誕生日と一緒にする!って事で、
              特別料理をするでもなく、
              ドンぺリをハデに空けるでもなく(おいおい!)
              いつもの普通の普段着の今日デシタ。

              でも、こうしていつもの今日を迎えられる事って、
              当たり前のように思っているけど、
              ありがたいことなんだなぁ~って・・・
              健康に産んでくれた、両親に心から感謝!感謝!
              そう思える33歳のわたくしでした。              

              DSCF2126.jpg

              普段着の夕食も食べて、すっかり後片付けも済んだ頃、
              握りずしをさげて「オメデトウございますぅ」って、
              おっとが帰って来ました♪

              そろそろマジダイエットをしようか♪って言いながら、
              夜10時過ぎの握りずし・・・これってどうよ??

              まっ、ありがたくいただきましたがね♪♪
              ウニにイクラはおっとへ・・・安上がりな私です(笑)
              
              まっ、来週はきっと欲しい!欲しい!って訴えている、
              靴を抱えて帰宅するおっとでしょう(ふふっ!)

              今日も一日いい日でした・・・感謝!感謝!


                 sakura2.gif


              
プロフィール

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6


H29.1月の営業日
10日(火)12日(木)13日(金)
17日(火)19日(木)20日(金)
24日(火) 26日(木)27日(金)

2月の営業日
2日(木)3日(金)4日(土)
7日(火)9日(木)10日(金)
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(土)イベント参加
21日(火)23日(木)24日(金)

**イベント参加**
2月18日(土)
阿部木材イベント
多良見タカラスタンダード

4月8日(土)9日(日)
長崎護国神社庭フェス


インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック