うさぎは・・・

          ビッキーちゃんも元気に大きくなっていますよ♪
         
          開店前のお店をチェックしてくれました。

DSCF8655.jpgDSCF8656.jpg
DSCF8654.jpgDSCF8653.jpg
            DSCF8651.jpg
             「お店!異常なしです!!」
              ビッキー副店長ありがとうございました。


新しい作家さん♪

 
   ずいぶん涼しくなりましたよね~
   みなさま!お元気にお過ごしだったでしょうか?

   お待たせいたしました♪新しい作家さんのご紹介を・・・
  
   リネンのお洋服や小物を作られている、
   Lin.50%さんデス♪
   控えめで、物静かな・・・ちょっと私に重なるような性格の方デス(汗)
   丁寧な仕事で、作られるモノは全て優しい雰囲気で、お人柄を表しています♪
   やっぱ。私に重なるわ~~~(重ならんか!!)
 
DSCF8684.jpgDSCF8685.jpg<
DSCF8686.jpgDSCF8683.jpg
        naoyoちゃんのブーツシリーズのペンダントが、
        とっても似合うスカラップ生地のチュニックです♪
        (お色はブラウンとなります)
        naoyoちゃんのブーツペンダントは、残りこれ1個となりました・・・

      DSCF8692.jpg
        淡いパープルのワンピには、しゅんmomさんのリバティストールと・・・
        しゅんmomさんのリバティストールも残りこのお色のみデス。

        DSCF8679.jpg
        黒のパンツはリネン100%です♪
        nicoさんのふんわりストールと・・・

DSCF8681.jpgDSCF8682.jpg
     ちょっと上着を羽織ったら、まだまだいけますよ♪
   
     では、皆様!新しい作家さんLin.50%さんをドウゾよろしく~~

お知らせ

           申し訳ございませんが・・・
           本日17日(金)と明日18日(土)臨時休業させていただきます。
    
           いきなりですが、よろしくお願いいたします。

                                  アトリエMOST

アトリエMOST開いてます♪

            ajisai-line-p.gif


           長らくの御無沙汰・・・本当に申し訳ございません。
           夏休みも、相変わらず商売人らしからぬ、休みっぷり(泣)
           本当に御迷惑をお掛けいたしました。
           ブログも更新しなくては!!って、書いては消し!書いては保存し!
           って・・・何だか心に引っかかっているコトがあって・・・
           え~~悩む事もあるんですかぁ~~って・・・ちっちっ!!
           こう見えても、心はガラス細工のB型なんですよ(笑)
            
           こんなカンジのいつものテンションより↓↓私ですが・・・
           ドウゾよろしくお願いいたしま~~す♪
           でも~どうやらこの位のテンションがフツーみたいでした(爆)

           さぁ~~ここからはテンション↑↑の話題ですよ♪
           夏休み中に、作家さん達が沢山の新作を作ってくれているようです(タブン)
           naoyoさん♪coq en pateさん♪miyaちゃん♪yoshiさん♪は、
           早速に納品に来てくれました(パチパチ)
           新作のUPは、別便?でいたします。

           あ!あと新しい作家がアトリエMOSTに仲間入り~~♪
           こちらの紹介も、別便で??

            7日(火)も、笑顔で皆様のお越しをお待ちしています。
            あ!明日は私用のため、13時までの営業とさせていただきます。
            まことに申し訳ございませんが・・・よろしくお願い致します。


            stech-end.gif
            

MOSTの仕事

           アトリエMOSTは夏休みでも、MOSTは休まず営業しておりました。
           
           あの、理容室あんさんが・・・波佐見に6店舗めをオープン♪
           今回も、大村松並店の雰囲気を残しつつ・・・
           例のはさみがキラッと光っています。

          20100622180502.jpg
                   20100628200542.jpg

           最近、波佐見が熱いみたいですのでドウゾ皆様ちょっこしお出掛け下さい♪

           エレナ波佐見店の近くです!
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6


H29.3月の営業日
21日(火) 23日(木)
28日(火)

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)24日(金)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

**イベント参加**

4月15(土)16(日)
長崎護国神社庭フェス


インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック