入荷案内♪

       栃木のchattyさんからビーズが届きました♪

       シンプルなタイプとおよそ行き~なタイプ♪
       クリスマスのパーティーにいかが??

       人気のちょこっとピアスも入荷しました(勝手に名前付けてるし)

DSCF9020.jpg DSCF9021.jpg
DSCF9022.jpg DSCF9023.jpg

          naoyoちゃんのくしゅくしゅブーツも入荷・・・
          すみません、お嫁に行きました♪

          タブン、また入荷すると思います(タブン)

          dn-no219-220.jpg

         で、こちらの新作↓↓

kusakizome1.jpg kusakizome2.jpg

        なんと、草木染に挑戦!!!
        画面左のパステルちっくなブーツが~
        なんと言うことでしょう!マットないいカンジ~に変貌しました♪

        こちらも合わせて入荷予定・・・だと思います♪

        12月は、2日(木)からの営業となっております。
        ドウゾよろしくお願い致します。




癒し

          お茶を飲むのがスキです♪
          お茶だけにしとけば・・・何の問題もないのですが~
          お茶のお隣のお供もスキです♪

          大好きな岸川先生の器で、あったか~いお茶!!
          で、大好きなオンリーワンのラスク♪サイコー♪♪

          ほっとするひと時、大事ですよね~

DSCF9015.jpg DSCF9016.jpg

          あ!岸川先生からいただいた、和三盆があったんだぁ~
          日本人に生まれてよかったなぁの味ですよね!
                    
          DSCF9018.jpg

          陶芸教室の岸川先生って、本当にステキな先生なんですよ♪

          今月初めにあったイベントにお邪魔した時も・・・
          「あら~MOSTさん~」ってグングン手を引っ張って
           家中を案内してくれました(笑)
          (ゆっくり見せて~~~先生!!って叫んでいました)

       DSCF8893.jpgDSCF8872.jpg
20101107161953.jpg20101107162032.jpg

          先生の器の好きな所は、お湯のみもコーヒーカップも、
          口にあたるカンジがいいんです♪好きなんです♪

          ちょっと厚みのある焼き物のコーヒーカップって、
          飲む時に、何か口をアウッってとがらせて・・・飲むでしょ?
          表現が難しいですね~(笑)アレが嫌いなんですよ!
          
          でも、先生の器はそれが無いんですよね♪

 DSCF8894.jpgDSCF8895.jpg

          器に対する、想いが強いんですよね♪
          愛情いっぱいで作られているから・・・伝わります!
          先生のそんな器への想いが、こちらの本にぎっしり!
          
          食事を作るように器を作る
          自分のため、
          家族のため、
          大切な人のため

          この本を読んだら、見たら、手にしたら、
          岸川先生を、グッと近くに感じるハズです。

          伸明窯 岸川 明美先生の「岸川さんちのうつわ」
          お店に置いてますので、気になる方はご覧になってくださいね♪
 

イベント情報♪

            先日イベントでゲスト参加してくださった、
            Lo-jiのTamaoさんが、暮らす日々のこと展に参加されます。

            IMGP1174.jpg


            12月9日木曜日
            10:30~15:00
            時津カナリーホール

            Tamaoさんは、この日ワークショップをされるそうデス!

            可愛いクリスマスオーナメントを

            編み物+チャームで作るんだって♪
            
            ①11時半~ ②13時半~ 所要時間 1時間半 参加費¥800-

               1回に付き6名

            楽しそうなイベントですよ♪
            フライヤーはアトリエMOSTに置いてありますので、
            興味がある方は、一声掛けてくださいね。
       
            Tamaoさん頑張ってくださ~~い!!!

お店も片付きました♪

 
       今日も寒いですよね・・・って言うか、まだまだ寒くなるんだよね(泣)
       わたくし、寒いのキライなんですよ~(肉じゅばん着てるのにね)

       そんな寒い中、沢山のお客様にお越しいただきました♪
       ありがとうございました。

       そして、嬉しいお言葉も・・・
       「あんなイベント初めて!中で楽しく買い物をして~外でも木工体験!
        流木アート体験!でまた中に入って、ネイルをして、流し台とかお風呂も
        最高級のを見学できて、楽しかったぁ~」って・・・(涙)
        もう~また来年ももっと楽しいイベントに!!頑張るぞ!!
        (自分で、ハードル上げてるし~~)

        お店もお片づけも終わっていますので~皆様遊びに来てね~♪

IMGP1156.jpgIMGP1162.jpg
IMGP1158.jpgIMGP1161.jpg
  IMGP1159.jpgIMGP1163.jpg

        雑貨の新商品もぞくぞく入荷♪(まだ箱の中ですけど・・・)

        
        

INAXに

       アトリエMOSTがオヤスミの日は、ボンヤリしています・・・
       なんて事ないんですよ~(ふふっ!)
       休みの日は、MOSTの美人秘書もしていま~す(おいおい)

       今日は、先日イベントでお世話になりました,INAXさんにお客様を御案内♪

       説明は、アドバイザーのAさんにおまかせして~
       
IMGP1112.jpgIMGP1110.jpg

       ステンレスの一体型に決定!!扉の色でお悩み中です。
       結局、2パターンで設計図を作ってもらうことにしました。
   
       イベントでは、他にも洗面化粧台の御相談や庭のリフォームの御相談も
       いただきました。ありがとうございました。

       雑貨アトリエMOSTとリフォームアドバイザーMOSTが、
       イコールだったんだ!って何となくお客様に、
       分かっていただいてきているようで、嬉しく思います。

       ドアのブ工事から増改築、新築まで、何でも御相談下さい!
       MOSTのご満足をお客様にをモットーに!!頑張ってます!

       城見町のNさま、本日はありがとうございました。       

出会いとは・・・

          DSCF8974.jpg
           
           今日はイベントの写真などをUPして1人反省会を・・・
           って思っていたのですが・・・写真がない!!!
           
           前日準備では、
           携帯と間違えて、首にデジカメをずっとぶら下げていたのに、
           イベント当日・・・デジカメがない!はぁ~こんなカンジです。
           ですから、今回も写真ナシ(泣)
           スル~してもらってもいいで~~す。

           今回のイベントでは、色んな出会いがあったようで、
           しかも、ぜ~~んぶ嬉しい出会い(笑)
           出会いは感動であり、出会いは必然である♪って聞いたコトあるが、
           出会いには、全てに理由があり、全てが引き寄せられているようです。

           アトリエMOSTの作家さんとの出会いも、
           お1人お1人さまざまですが、全て必然だったんだと思います。
           
           今回のイベントも、作家さんの手助けがなかったら、
           こんなに気持ちのいい終わり方は、しなかったと思います。
           ジツハ・・・最後のミーティングで主人の次に挨拶を・・・
           って思っていたのですが、感動屋さんのわたくしです、泣くっしょ~~
           泣き虫でごめんね~(あ!年のせいもあるかな~)

           今回参加してくださった作家さん♪本当にありがとうございました。
           「大丈夫って~」って陰になり日向になり背中を押してくれる作家さん♪
           何も言わずに、自分で仕事を見つけて率先してしてくれた作家さん♪
           最後の最後の片付けまで、優しく手伝ってくれた作家さん♪
           カリスマ店員みたく笑顔で、ドンドン営業していた作家さん♪
           仕事中にもかかわらず、イケメン店員さんを頑張ってくれた作家さん♪
           大きなお腹を抱えて、産む寸前まで作品を作ってくれた作家さん♪
           (11月9日に元気な男の子を産まれましたぁ~☆)
           遠くからわざわざ、お手伝いの為だけに来てくれた作家さん♪
           
           他のお店のオーナーさん達から「良い作家さんばかりよね~」って言われて、
           でしょでしょ~~って、鼻高々でした(笑)

           何にも作らない、あ!何にも作れない私ですが・・・
           今後とも、ドウゾよろしくお願いします♪
           お力をお貸しくださいませ~~♪

           本当に感謝してます。みんなにシアワセがいっぱい届きますように~
           (長いよっ!!!すんません!!!)

DSCF8962.jpgDSCF8966.jpgDSCF8965.jpg
DSCF8968.jpgDSCF8967.jpgDSCF8969.jpg
DSCF8975.jpgDSCF8978.jpg      mishin.gif

          差し入れありがとうございました♪
          写真を撮ってないのは・・・胃カメラで・・・(泣)
                               

感謝の気持ち

          reaf.gif

            本日「雑貨と手作りの引き出し展 Vol.3」
            無事に終了しました♪

            開店1時間前から、並んでいただいたお客様・・・
            開店と同時に、ドッと入っていただいたお客様・・・
            数あるイベントの中から来ていただいたお客様・・・
            ニコニコと楽しそうに、お買い物をしてくださったお客様・・・
            本当に、心から感謝いたします♪
            ありがとうございました。

            また、小心者のわたくしを応援してくれる力強い作家さん達♪
            イベントの作品作りで大変なのに、
            前日準備から当日のお手伝い、そして最後の最後の片付けまで・・・
            絶対に、皆さんのお力なしでは出来ませんでした。
            感謝の気持ちでいっぱいです♪
            ありがとうございました。

            そして、今回ご参加くださったLo-jiさま、グランパランさま、
            Annversaryさま、ネイルのmikiさま、ぽとりさま、sugiさま、
            ショップの皆様方、本当にありがとうございました♪

            そして、そして、御協賛くださった、阿部木材(株)               
           (株)ANNEさま、越智産業(株)、クサノアルミさま
           (株)クロダさま、(株)ケンシン産業さま、さくら興業さま、
            セーフティーネット(有)、田中工業さま、(株)ナイスさま、          
            ニシムラ住宅さま、(有)丸菱工業さま、(株)ワタセ工芸さま、
            三菱住環境システムズさま、
            心より感謝致します。ありがとうございました。

            最後に、毎年会場をご提供してくださるINAXさま、
            ありがとうございました。
            また、来年もドウゾよろしくお願い致します。

            今回のイベントでの、ご縁を大切にして、
            これからも、愛されるMOST・アトリエMOSTを目ざして、
            努力精進いたします。

            沢山の差し入れもありがとうございました♪
            写真を・・・撮っていませんでした・・・。
            胃袋の中の写真をUPしなきゃデス(汗)

            reaf.gif
           

イベント♪

        さぁ~~ホントに、いよいよです♪

        ディスプレイして来ましたよ~~ヤッホー!!
        お手伝いしてくださった皆さん・・・感謝!(お疲れ様でした)
        
        明日11月20日(土) 多良見INAXショールーム
        MOST 「雑貨と手作りの引き出し展」 Vol3

        今年も、ワクワクするような引き出しがいっぱい!!
        どんどん引き出しを開けて、あなたのお気に入りを見つけて下さいね♪
        きっと、お気に入りが見つかるはずです・・・きっと・・・。

    web.jpg

        諌早方面からお越しの方は・・・
        久山を過ぎて、喜々津のニトリが見えてきたら・・・
        そろそろドキドキして右斜線に行く用意をして下さい♪

        で、ザ・シューズが見えたら、ローソンとの間の道に右折!
        そして、最初の道に左折・・・INAXの駐車場に裏から入れます♪
 
        表からだと、少し先からUターンしてINAX目ざして来てくださいませ。

IMGP1131.jpgIMGP1134.jpg

        ここからは、文章なしで・・・(手抜きと言わないで~)
       
IMGP1148.jpgIMGP1145.jpg
IMGP1138.jpgIMGP1139.jpg
IMGP1150.jpgIMGP1155.jpg
          IMGP1140.jpg
IMGP1151.jpgIMGP1152.jpg

         Anniversaryさんのブース♪
         癒しのお勉強をされてるオーナーのTさんに・・・
         会場で、いい気をもらって行ってください♪

         パワーストーンは、人それぞれ合う合わないがあるらしく、
         会場には、石の原物は持って来られていません。
         あなたに合った石をお探しならば・・・
         ドウゾ、御相談ください♪

         会場入り口で、優しく癒しパワーをおくってもらいます。       
       
IMGP1146.jpgIMGP1147.jpg

         グランパランさんブースです♪

         ふんわり優しい雑貨が並んでいます。
         Yさん作の、小さいおうちもありますよ(笑)

         今回は、キョウコリンさんもお店に立たれてお手伝いされます♪
         もちろん、sugiさんのガトーショコラと小豆ケーキも来ますよ~♪
         
IMGP1141.jpgIMGP1142.jpg

         Lo-jiさんのブースです♪
      
         でた~~~misakoさんのウットリするようなディスプレイ♪
         でた~~Tamaoさんのため息の出るような、細かい作品♪

         ゼヒ、あなたの目でこの感動するような作品を見てくださいね。
         あ!こちらの店頭にも、キョウコリンさんがお手伝いされます
         (ひっぱりだこやね~~)

IMGP1144.jpgIMGP1143.jpg

         どうぞ、皆さん!運転には気をつけてお越し下さい♪

         皆様のお越しを、心よりお待ちしています・・・アトリエMOST

      


イベントのコト♪

          
           いよいよ!いよいよ!(ここ2~3日、毎日言ってますね)
           イベントまで2日となりました(汗)
           明日は、INAXさんへディスプレイに行ってきます♪

           会いたい人は、11時~17時くらいまでいますので、
           あ!差し入れはいりませ~~ん(笑)

           それから、ザンネンなお知らせです(泣)
           長崎の無添加クッキーのぽとりさんが・・・来れなくなりました。
           あ!ご本人さんがね~~ですから、私がぽとりさんの代わりに、
           クッキー屋さんもさせていただく事になりました♪ 
          
           まっ、どれもオイシイんですが・・・
           勝手にランキングー(パチパチ)           
           ↓これは紅茶です♪ これもオイシイよ~
           第5位かな??あ!あくまでも私の好みです。
 
           DSCF8849.jpg

      では~~~第1位!!おから~~口に入れたらホワッって溶けるの~
      赤ちゃんの時に食べたボーロ・・・違うな・・・
      とにかく、食べてみて♪味は保障しますので♪

      では~~~第2位!!新作の甘酒~~これはね、ナント砂糖が入ってない~
      太るの気にしてるあなた!(あ!あたしか)
      いいかもよ~~ふふっ!

DSCF8853.jpgDSCF8851.jpg
  
      では~~~第3位!!チョコチップ~~ナントオーガニックチョコ使用!
      甘さがちょうど良いんですよね♪
      たくさん食べても、オエッってならないのよ(どんな表現?)

      では~~~第4位!!にんじん~~
      にんじんの青臭さがなくて、でも遠くにちゃんとニンジンの存在!
      野菜キライのおこちゃま!いかが???

DSCF8854.jpgDSCF8852.jpg

      では、以上、ぽとりさんのクッキー勝手にランキングでした♪
      
      あ!シフォンケーキは、ジツハ私・・・まだ食べた事がないのです。
      イベントの日には、こっそり独り占めするかも(ふふっ)

      web.jpg

イベント参加の作家さん♪

   
             いよいよ・・・いよいよです♪
             今日も、作家さんの紹介をしま~~す。

             ワイヤー作家のYoshiさんです♪家で唯一の男性作家さんです。
             今年で2回目の参加!!今年はなんと、木工のも挑戦(パチパチ)
        
CA3F0347.jpgCA3F0348.jpg
   CA3F0349.jpgCA3F0350.jpg
   CA3F0352.jpgCA3F0353.jpg
   CA3F0355.jpgCA3F0356.jpg
            
            編み物作家のsayaママさんです♪
            こちらも、今年で2回目の参加♪

            優しい色使いが、sayaママさんらしいですね~~

DSCF8950.jpgDSCF8951.jpg
DSCF8952.jpgDSCF8953.jpg

            しゅんmomさんの新作です♪
            リバティ好きには・・・たまらない!!

DSCF8946.jpgDSCF8948.jpg
DSCF8957.jpgDSCF8958.jpg
DSCF8959.jpgDSCF8961.jpg

           coq en pateさんも新作♪
           どうよ~~このロゼ♪中にはビンテージモノを
           焼くって言うワザ!!どんな??

           人気のポンポンゴムもドドンと納品♪

DSCF8940.jpgDSCF8941.jpg
           DSCF8943.jpg
DSCF8938.jpgDSCF8936.jpg
   20101113121619.jpgIMGP5756.jpg
 
           naoyoさんのこの子・・・どうよ~~↓
           お顔がついてます(爆)
           お顔なしも製作中!!

           ブーツも靴もバックだって、納品済みです♪

l-cup7.jpgl-cup9.jpg
     dn-no159-161.jpgdn-no152-b3.jpg

          まだまだ、いっぱ~~~い納品していただいていますが・・・
          写真が間に合いません!!!
          だれ~~も、作品の写真を送ってくれませんでした(泣)

          明日、あさって、また紹介はしていきますね♪

          あ!そうそう、アトリエMOSTの雑貨ちゃんたちもお連れします♪
          で、ジツハ先日11日に2歳のお誕生日を迎えたアトリエMOST(パチパチ)
          こっそり、ひっそり、お祝いしました(笑)
          これも、可愛がってくださっているお客様!
          ステキな商品を納品してくださってる作家さんのお陰です。
          ありがとうございます♪

          で、今年はイベントにお持ちする雑貨を10%~30%(一部除外)
          させていただく事にいたしました。
          今年、最後のセールですので、お見逃しなく!!!!

vol3-sample.jpg

          みなさん♪まってま~~~~す♪

          なお、ハンドメイドの雑貨にもセールのお品があるようですよ♪

          

嬉しいお知らせ♪


          kanban.png
  
            長崎のネイリストYukiさんから嬉しいお知らせパート2♪

            お友達のネイリストサチさんも 参加されま~~す♪

            ふふっ!家事でお疲れのあなた!
            キラキラの爪で、ちょっとだけ家事を休憩しませんか?

         web.jpg

            
           

イベント参加の作家さん♪

        イベントまで・・・あと5日です♪

        作家さんが、今日もイロイロと納品してくれています♪
        
        今年で2回目の参加の、編み物と布作家のnicoさんです。
        キッズにもオーケーのマフラーとちょこっとバックとシュシュです。

        うさちゃんバックは、納品していた時に、
        見ていたお客さんにお買い上げいただきました。
        また納品予定です♪
        
DSCF8919.jpgDSCF8920.jpg
DSCF8918.jpgDSCF8917.jpg
              DSCF8916.jpg

          こちらは↓フェルト作家の・・・
          名前を載せないで~って言われたのですよ~
          恥ずかしがり屋さん!の みいみさん♪

          人気のフワフワ羊ちゃんもお連れしますよ~~♪

DSCF8911.jpgDSCF8931.jpg
DSCF8912.jpgDSCF8913.jpg


           初参加の編み物作家のAkkyさんです♪
           人気のシュシュをど~んと納品してくれました。

           今回は、新作のシュシュもありますよ~
           まっ、ここではもったいぶって紹介しませんけどね~
           イベントで初披露します♪

         
DSCF8907.jpgDSCF8909.jpg
               DSCF8910.jpg

           こちらも初参加の、Lin50%さんです♪
         
           お洋服と小物を納品してくれました。
           今回は、革と布のコラボ商品も充実です!!
                  
DSCF8934.jpgDSCF8932.jpg
 
           aimiuさんが、あったかネックウォーマーをドドンと納品!
           裏が、フォワフォワなのだ・・・
           すみません!娘がすでに購入しました(汗)
           
           aimiuワールドにどっぷり浸ってください♪

DSCF8928.jpgDSCF8929.jpg
DSCF8935.jpgb0138885_16203523.jpg

           まだまだ、いっぱい納品してくれているんですが・・・
           紹介が間に合いません・・・作家さん!
           写真を送ってって!!だれ~も返事ないけどね(ひとり言)

   web.jpg

           毎日、しつこく御案内していますが、
           11月20日(土)ですので~~♪

           あ!長崎のネイリストYukiさんから嬉しいお知らせ♪
           当日のネイル体験は、10本カラー+1本アートで・・・
           ・・・・・・・・・・・・・・・・¥500(ワンコイン)って♪

           めっちゃ嬉しいんですけど・・・私はできないよね(泣)


やったね♪

         sakura2.gif


             全日本女子バレー銅メダル!!!とったど~~♪

             32年ぶりって・・・すごい!!

             個人的に、竹下さんとリベロの佐野さんのファンです。

             小さい選手を見ると、心から応援したくなるのは・・・なぜ?

             バレーばかの友達が、あちこちで涙しているでしょう♪

             熊本とか~佐世保とか~ふふっ!

             あ~今日はいい夢見れそう(笑)

             何の話でしたか・・・あ!イベント!!!

             頑張って、準備しています♪

      web.jpg

             11月20日(土)
           多良見INAX  10時~16時まで・・・

             
             ゲストにLo-jiさん、グランパランさん、Anniversaryさん、
             ぽとりさんをお迎えしています♪

             フレッシュ251の人気パティシエのSugiさんも参加!!
             ガトーショコラとスイートポテトもくるー!!
 
             長崎のネイリストYukiさんも参加!
             ネイル体験もリーズナブルな価格で~~♪

             ワクワクなイベントになりそうです!
             皆様のお越しを心よりお待ちしています♪


                    sakura2.gif


     
               
            

イベント参加の作家さん紹介

              栃木からビーズアクセが届きました♪
              chatterさんのバックチャームは人気の商品です。
                   
              スワロがキラッキラッとキレイ!!!

              DSCF8900.jpg

              ペンダントもシンプルなタイプ、
              ちょっと寂しくなりがちの首元にいかが??

DSCF8902.jpgDSCF8904.jpg
DSCF8905.jpgDSCF8906.jpg

             今回初参加の、aimiuさんです♪
             フィードサックの生地もaimiuさんの手にかかれば・・・

             みなさん!aimiuワールドに浸ってください。

b0138885_6255323.jpgb0138885_17323798.jpg
b0138885_19353822.jpgb0138885_15585290.jpg
         b0138885_20522020.jpgb0138885_2049563.jpg


              イベントまであと9日・・・
              何かやらなきゃいけない事がまだまだあるようで・・・

              ソワソワしている私デス(汗)

      web.jpg

        11月20日(土)「雑貨と手作りの引き出し展」

         INAXのショールームへ、諌早方面からお越しの方は、
         ローソンと靴の流通センターから右折して、駐車場の裏口からお入り下さい。
                       

           map_01.gif

          ちょっと地図が分かりづらいですね・・・。
          多良見慈恵病院前、プジョーさんのお隣デス♪

          皆様のお越しをお待ちしています♪


NAGASAKI Insight Guide77のキーワード

             長崎を元気にする本!
             NAGASAKI Insight Guide77のキーワードの出版パーティに
             おっとが行って来ました♪

             出島、カステラ、ちゃんぽん、くんち・・・
             長崎と聞いて思い浮かべるキーワード!
             この本を手にしたら、きっと長崎が好きになる♪
             もっと、もっと長崎が好きになる♪
             そんな本です。

             アトリエMOSTに置いていますので、
             ご覧になりたい方は・・・一声かけて!
             で、書店で購入してくださいませ~~

              216634-2.png
20101111195104.jpg20101111202027.jpg
             20101111202044.jpg
DSCF8897.jpgDSCF8899.jpg

           ジツハ、おっとが載っている・・・ははは・・・。
           沢山の人々の中から、探してみてください♪

           しかし、写真がどれもこれもキレイ!!

           長崎の皆様!いえ全国の皆様、どうぞご覧下さい♪

イベント参加の作家さん♪

         え~~イベントまであと9日・・・
         わたくし、急ピッチで作家さんのステキな商品を
         紹介して行きたいと思います♪誓います♪
         頑張ります!!!!(ふぅ~~)

         今年で、3回目のイベントの「雑貨と手作りの引き出し展」
         1回目からの参加の、しゅんmomさんです。
         いつも私の背中をポンっと押してくれる、頼もしい番長・・・。
         今回は、リバティ柄の小物と、ピアス、ピン、カチューシャなどの
         アクセサリーを納品してもらっています(まだ来てないのもある)
         バックも数点納品予定・・・タブン!
     
DSCF8837.jpgDSCF8772.jpg
DSCF8832.jpg


          こちらも3回目の参加のあゆみんちゃんです♪
          忙しい中、いつも雑用も手伝ってくれるさばけるヤツ♪
          今年も、私と2人でレジを頑張っていただきます。

          毎年人気の、グラニィーバックとキーケースデス。
          おこちゃまマスクもお持ちします♪

DSCF8840.jpgDSCF8842.jpg
DSCF8843.jpgDSCF8892.jpg
DSCF8888.jpgDSCF8890.jpg

          革作家のメグさん♪
          おととい、お二人目を無事御出産(パチパチ)
          
          今年は、革のハギレも沢山お持ちします♪

DSCF8882.jpgDSCF8883.jpg
DSCF8845.jpgDSCF8847.jpg

          小さい革小物作家のnaoyoさん♪          
          お店でもすでにお馴染みのブーツや靴も
          ペンダントやキーホルダーになってやって来ます♪

          わたくしのカメラも「作ってみます!」って・・・
          彼女の手にかかれば~~カメラも革って・・・どうよ?
          1日1ブーツで頑張ってくれてます。

      camera2-3.jpgcamera3.jpg
e-11.jpge-bag-h2.jpg

          レジンアクセ作家のcoq en pateさんです♪
          ホンモノのお花やドライのお花、ビンテージのレースなどを、
          そ~っと、レジンで閉じ込めて・・・彼女らしく表現♪
          キラキラアクセで、あなたも笑顔になりませんか?
          新しい工法で、新作も作っているみたいですよ。

DSCF8829.jpgDSCF8830.jpg
20101110100014.jpg20101111093235.jpg

          まだまだ、頼もしい作家さんがいますが・・・
          また次回、ご紹介いたします♪

web.jpg

          MOST主催のイベント
         雑貨と手作りの引き出し展 Vol3


               11月20日(土)
              多良見INAX  10時~16時まで



       
          

何だかなぁ~

             お久しぶりです・・・(汗)

             何かと考える事が多くて、
             脳みそがパンクしそうになっていました。

             ブログネタは沢山あるのに・・・って言うか、
             イベントがもうすぐだって言うのに、ブログフリーズしたままですよ~~
             本当に、あたしゃ何していますか!

             今日は、かわら畳店のCさんに会いに行って来ました♪
             (わたくしの、ミスの後始末に・・・すみません)
             先日お願いした、イベントのフライヤーも可愛くディスプレイ♪ 
             ホントさりげなく上手に飾るよね~~パチパチ!!                    
             
            d0147314_16503869.jpg

             美味しいシナモン紅茶をいただきながら(写真撮ってない)
             色んな話をしました。
             あんな話とか、こんな話とか・・・詳しい事は書けませんけど。

             ホント、理不尽な事が多すぎる!!!
             私は、親としておかしいって思うことは、
             「おかしいです!」って言うべきだと思うんです。
             少しずつでも正して行かないと(正すって言うのは生意気かな)
             小さなズレが、ドンドン大きくなって
             取り返しのつかない事になってしまう・・・。

             何だかなぁ~何だかなぁ~って、
             2人ではがゆい気持ちでいっぱいになりました。
             
             もっとお話したかったケド、
             また次回のお楽しみってことで・・・。

             Cさんあったか~~い紅茶アリガトウございました♪
             何だか、ほっこり優しい気持ちになりました。

              DSCF8848.jpg

             お土産に貰った竜馬伝説カレーは、
             ボ○カレーと違って、スパイシーで高級なお味がしました♪
             ごちそうさまでした♪


             
プロフィール

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6


H29.1月の営業日
10日(火)12日(木)13日(金)
17日(火)19日(木)20日(金)
24日(火) 26日(木)27日(金)

2月の営業日
2日(木)3日(金)4日(土)
7日(火)9日(木)10日(金)
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(土)イベント参加
21日(火)23日(木)24日(金)

**イベント参加**
2月18日(土)
阿部木材イベント
多良見タカラスタンダード

4月8日(土)9日(日)
長崎護国神社庭フェス


インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック