初心に・・・

          snow-line-p.gif

           お友達の家に遊びに行きました♪
           初めてのおこちゃまで、一生懸命に子育てしているケミさん☆
           嬉しくて、愛おしくて、たまらない♪って伝わって来ました。

           来月で12歳の家のむすめ・・・こんな時もあったんだなぁ・・・

           結婚5年目にしてやっと産まれて来てくれた、
           あの時の気持ちを、ハッと思い出しました。

           ガミガミガミガミ・・・今日も怒ってしまった母でした(反省)
           
           P1310344.jpg
           
           ケミさん、シホちゃん、ありがとう♪♪
                      
P1310332.jpgP1310331.jpg

           しゅんmomさんのオムツ入れ巾着とおしり拭きポーチ♪
           オーダー受付いたします(ちゃっかり宣伝しているし~)

           

納品

        snow-line-b.gif

           今日も寒かったですね~
           雪、大丈夫でしたか??

           こんな寒い中、nicoさんが納品に来てくれました♪
           人気のパッチンピンはちょっと春色♪ キブンがワクワクします。

           レゴシリーズの生地で、入学入園セットを作ってくれました。
           もうそんな季節なのね~~
           アトリエMOSTは、今年も入園入学セットのオーダーをお受けいたします♪
           生地をお持ちいただいても、けっこうですので、
           ドウゾ御相談下さい♪
        
P1310350.jpgP1210241.jpg

          naoyoちゃんのブーツシリーズ♪
          キャメルのショートブーツ以外は、お嫁に行きました。
            
          カーキサイドベルトブーツ、キャメル編み上げブーツ、
          キャメル編み上げブーツストラップ、ペタンコ靴ストラップ
          のオーダーのお客様、
          もうしばらくお待ちくださいませ!!!

          こちらも、店頭でオーダー受け付けしています♪
          (あ!ちゃんとnaoyoちゃんの許可をとっています)
          
P1270284.jpgP1270287.jpg

             EGUさんのバックもイロイロ入荷♪
             写真がないないない!!(汗)

             P1250248.jpg

          coq en pateさんのピアスにリボンコサージュ♪
                    
P1270279.jpgP1270292.jpg

          ポンポンもお待たせいたしました~~!!!
          キッズタイプは、今回はナシです。大きいのもそうとうかわいい♪

          ドライフラワーの額も1個入荷♪
          リースとまた違って、いいカンジです。

P1310352.jpgP1310367.jpg

          Lin50%さんのお洋服も入荷♪
          スプリングコートにもなる前開きチュニック・・・かわいいです。

P1310357.jpgP1310358.jpg

         C・Oさんのお洋服も入荷♪
         おこちゃまのワンピも、カラーリネンとリバティ♪

P1310353.jpgP1310354.jpg

        袖なしワンピは、季節を問いませんよ~

P1310355.jpgP1310362.jpg
     P1310360.jpgP1310363.jpg

        さっ、明日から2月!インフルエンザに負けないように、
        気合いを入れて行きましょう!!!

        明日も笑顔で、皆様のお越しをお待ちしています♪ 
 
       snow-line-b.gif

                   (そざいはnaoyoちゃんからです)
        

リース

             先日、お客様よりcoq en pateさんのリースのオーダーを
             お受けいたしました♪

             材料もオーダーできたらしく、
             来週の金曜くらいには、やってくる予定デス♪
                          
            P1270301.jpg

             ↑こちらは、私のモノです(そうとうカワイイでしょう?)
             小鳥ちゃんタイプが入荷するかは、わかりませんが、
             タブン、きっと、カワイイリースがやって来るはずです。

             オーダーいただきましたお客様、しばしお待ちあれ~~
             
             4、5点入荷予定ですので・・・ドウゾ皆様見てみて~♪

             ちかちゃん♪ガンバです♪♪

             

納品

           お待たせいたしました~~
           しゅんmomさんの水牛の角でできているツバメちゃんブローチ♪
           
P1250251.jpgP1150185.jpg

           ブックマークはウサギちゃん♪

P1150186.jpgP1150187.jpg
           P1150189.jpg

         aimiuさんからネックウォーマーが届きました♪
         upするのがおそくなりまして・・・もう数点がお嫁入り・・・。
         今回は、パッチではないシンプルタイプも入荷(ワクワク)

P1270274.jpgP1270275.jpg

        まち付きミニ巾着とマルチカバー♪
        マスクもドドンと入荷です。

P1270296.jpgP1270299.jpg
P1270290.jpgP1270294.jpg

        sayaママさんのニットバック♪取っ手はバンブーです。
        キャラメルポーチも、sayaママさんっぽい雰囲気です。

P1250249.jpgP1270272.jpg

        C.Oさんのキャンバス生地のでかバッックは、
        なんとリバティ生地のバイヤス♪
        中のポケットもかわいい!!!
        洋服も入荷しました(画像がない!また次回)

P1270297.jpgP1270298.jpg

       イケメン作家のyoshiさんのワイヤーも・・・いかが??
       人気の木工のシェルフも(画像がない!また次回)入荷です。

P1220245.jpgP1220247.jpg

       雑貨もちょっとだけ・・・チラ見せ♪
       新しいタイプの仕切りつき木箱は、ディスプレイにいいよ~~

P1250254.jpgP1270288.jpg
P1250252.jpgP1250253.jpg

      では、次回はnaoyoさん、coq en pateさん、nicoさんの御紹介です♪
      

そうとうカワイイ♪

             作家さんのおこちゃまデス♪

             お花・・・でかくない?(笑)
             いえいえ、そうとうカワイイです!!!

            P1280302.jpg

             また、この笑顔にあえて本当に嬉しい♪
             あなたに会う度に、胸がジーンとあったかくなります。
             
            P1280317.jpg

             この笑顔に、元気をいっぱいもらいました~
             おおきくな~れ!!


             アトリエMOSTは、明日29(土)定休日となっております。
             納品状況は・・・火曜日までにupしますね(汗)

                         

お知らせ

        line1.gif

            申し訳ございませんが、

            明日15日(土)のオープン時間を12時にさせていただきます。

            どうぞよろしくお願い致します。

納品

       snow-line-b.gif

         本日も作家さん達が納品に来てくれました♪

         coq en pateさんの人気のポンポン♪
         今回は・・・こんな羊毛を使った、かわいこちゃん
         ピアス、並んじゃってるし~~~(笑)

         
P1130149.jpgP1130155.jpg

         お待たせしました~~~~~!!!
         レジンのピアス&パッチンちゃん♪

         今の時期・・・レジンがなかなか固まらないらしいのですが、
         頑張ってつくってくれました♪
         数に限りがありますので、ケンカしないようにお選び下さい♪
         
P1130151.jpgP1130162.jpg

        新作のこちらも↓そうとうカワイイです(誰かさんが言うよね~~)

P1130150.jpgP1130166.jpg

        nicoさんは、お花のピンブローチと
        イベントで人気だった、マフラーです♪

        優しいお色使いが、nicoさんらしい!!キュート!!

P1130153.jpgP1130156.jpg

        オーダーで大忙しのnaoyoちゃんも納品に来てくれました♪

        今回のキーカバーは、ちょっとバージョンアップしていますよ(ワクワク)

        一番人気のキャメルの編み上げブーツも・・・かわいい!

P1130157.jpgP1130159.jpg

        明日もさぶい1日となるみたいです・・・
        気合いで風邪なんか吹っ飛ばせ~~~~(自分に言い聞かせてる)

        皆さんのお越しを笑顔でお待ちしています♪
        (そざいはnaoyoちゃんからで~~す)


       snow-line-b.gif



入荷

        年末年始に納品された方・・・寒さこらえてチクチクと・・・(笑)

        しゅんmomさんは、ペタンコポーチ(通帳入れにいい!)
        色んな柄でどどんと入荷♪
     
P1110110.jpgP1110108.jpg

        しじみポーチも色んな柄で・・・

P1110111.jpgP1110112.jpg

        バネポーチは、丸いタイプのかっちりタイプ♪
        御予算に合わせて、こんなカンジのセット↓にもできますよ~~

P1110121.jpgP1120124.jpg

        aimiuさんもYUWAの生地で、ペタンコバックや鍋つかみ、
        CDケースなど・・・
        キーケースはリバティ生地もありますよ~~♪

P1110120.jpgP1110119.jpg
P1110115.jpgP1110114.jpg

        カードケースとコースターキーカバーは、
        フィードサックの生地で♪

P1120136.jpgP1120148.jpg

        人気のネックウォーマーも入荷しましたよ~

P1120138.jpgP1120139.jpg
P1110122.jpgP1110123.jpg

            ネックストラップもリバティ柄入荷!

           P1120146.jpg

       うさぎちゃんや陶器の小鳥ちゃんも入荷しています♪

P1120143.jpgP1120144.jpg


          あ!うさぎ年って言うのに、
          家のビッキーの御挨拶がなかったですね~~

         P1080090.jpg
P1010018.jpgP1080091.jpg

         今年はボクの年なんだから~ちょいちょい出演させてね~~
         よろしくお願いいたします・・・byビッキー


         

元気に過ごしておりました♪

      
      さて、またまたかなりの御無沙汰で申し訳ございません。
      
      何か、病気でもしているんじゃ?とか~またケガしたんじゃ?とか~
      例のこけた事件の傷が悪化したとか・・・色んな御心配をおかけいたしましたが、
       
      元気に過ごさせていただいておりました♪

      栃木から帰省していたレイコさんと、いつもの楽しいメンバーとの女子会♪
      何か、下戸の私でしたが・・・
      キラキラきれいな何か入っているジュースをグイグイ飲まされて・・・
      天井のライトが、ゆ~らゆ~らしてゲラゲラ大笑い♪
      (あ!わたくし、笑い上戸ですの~~ほっほっ!)

      わたくし以外の8人様は、皆様ビールをグイグイ!!
      しかも、あんまりトイレにも行かないんだよね~
      あんだけの水分・・・どこに入っているんだか??不思議!!
      しかも、トイレに行ったらリセットされたように、
      また最初からみたく飲みだすし・・・どうなっているんだか??

101227_202343.jpg  101227_202548.jpg

      料理も美味しかったし、楽しい時間でしたね~~♪
      みなさん!アリガトウ♪♪

      で、年末は阿蘇に家族で出かけたり・・・

     P1010024.jpg
     P1010002.jpg
     P1010046.jpg
     P1010041.jpg


         色んな事が沢山あった2010年でしたが、
         沢山の方に支えられて、過ごさせてもらったと感謝しています。

         MOST、アトリエMOST、みかどや旅館を可愛がってくださるお客様、
         協力会社の皆様、作家の皆様に心より感謝をし、
         また今年もドウゾよろしくお願い致します♪


      P1010087.jpg

         で、やる気マンマンのわたくしですが・・・
         今年は11日(火)からの営業とさせていただきます。

         作家のみなさんが、
         色んな新作を製作してくださっているみたいですよ~~

          
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6


H29.3月の営業日
21日(火) 23日(木)
28日(火)

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)24日(金)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

**イベント参加**

4月15(土)16(日)
長崎護国神社庭フェス


インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック