イベント

     sakura2.gif


          先日告知していました、
          チャリティーイベントin時津カナリーホール♪
          が、いよいよ明日となりました♪

          たっくさんのたっくさんの方に足を運んでいただきたい!
          たっくさんのたっくさんの温かい気持ちを届けてもらいたい!

          げんきいっぱい!ほんきを出して!ゆうきを持って!こんき強く!
          フライヤーのシアワセの木を 大きなきにしましょう♪          

         P4010771.jpg



          東日本大震災チャリティーイベント

           日時 : 4月2日(土) 10:00 ~ 16:30

           場所 : ときつカナリーホール (西彼杵郡時津町野田郷62)


           アトリエMOST、CHIHA、conracha☆chika、fiorita、
           グランパラン、K、kana、カオ、かわら畳、kimi、
           こうちゃん工房、K.T、kyokorin、M、mami、migu、
           nai、nao、伸明窯 岸川明美、おいしい生活、
           OCTOBRE(kanna kaoru)、大人市(Etsuko Yoshiko michiko yukiko)、
           R、りこりこ、S、shizuku de aube、SUSIETEA'S
           Tamao、うたたね舎、みわりん、comaki*、*mogu*、
           jun、あや、sugi、mami、con en pate、あい、nico+  
           oyatsu cafe home、Rikko、EMICO、amika、keimama 
           陶芸家 安藤けんじ、N、BLUEBIRD
                           (‘11/3/31現在)


           詳細は、右のステキブログにリンクされています、
           いっちゃんのブログFraxinusをご覧下さい♪


           ガンバレー!!!!

納品

   しゅんmomさんのバネポーチイロイロ・・・。

P3120632.jpgP3120633.jpg
P3120634.jpgP3120635.jpg
P3120639.jpgP3250726.jpg


  aimiuさんのジャーマンファブリックのキンチャク♪

P3120642.jpgP3120643.jpg

          初の取っ手付き♪

         P3120644.jpg


  バレッタとお花ゴムで~す♪

P3120636.jpgP3120637.jpg
         P3250727.jpg


  あゆみんちゃんのリバティコンパクトミラーとピルケース♪

                     sayaママさんのバニティケース♪

P3250720.jpgP3250721.jpg
     
       お店はオヤスミをいただいていますが、
       納品いただいた子達の紹介は、させていただきます♪

              

チャリティーイベント

        ステキなイベントがあります♪

        お知らせいたしますね☆彡

     P3250715.jpg

      東日本大震災チャリティーイベント

    日時 : 4月2日(土) 10:00 ~ 16:30

    場所 : ときつカナリーホール (西彼杵郡時津町野田郷62)



         イベントの詳細はいっちゃんのブログをご覧下さい♪

         みんなの暖かい気持ちが、この幸せの木を大きくしてくれます♪

         どうぞ、沢山の方が足を運んでくれますように・・・

           

出来る事は人それぞれ

        友達がメールでこんな言葉を送ってくれたよ♪

        松山千春さんが言った言葉らしい・・・

         知恵があるやつは知恵を出そう
         力があるやつは力を出そう
         金があるやつは金を出そう
         自分は何も出せないよっ
         というやつは元気を出せ!

        出来る事は、人それぞれですもんね♪
        自分に出来る事を、自分に出来る量でやればいいと思うんです。

        大人がテレビの前でムズカシイ顔ばかりしていると、
        子供まで元気がなくなり、家庭に笑顔がなくなってしまうからね。

        元気を出せーーー!!!!(ハンドパワーを送ります)

        naoyoちゃんが元気が出るイラストを描いていたよ♪

   rayofhope.jpg

        ちょっとだけの間、ハンドメイドはオヤスミだけど、
        こんなステキなイラストで、パワーをくれたnaoyoちゃん♪

        naoyoちゃんの商品をお待ちのお客様・・・
        もうしばらくお待ちくださいね♪♪
        

お知らせ

       
         kanban.png

             本日は急用のため、13時までの営業とさせていただきます。

             御迷惑をおかけいたしますが、

             よろしくお願いいたします。

今出来る事を・・・

    大好きなお友達のブログを読んで、
    心に、風がすっ~と通りぬけたような、そんな気持ちになりました。

    私と同じ気持ちになる方が・・・いるかも・・・。
    そんな気持ちで引用させていただきます。   
           

「罪悪感にかられて日々を疎かにしないでください。
 不謹慎という言葉を恐れて人を笑顔にするのを忘れないでください。
 どんな仕事であれいつもと同じ事を淡々と続ける事が日本の力になります。」

                                  (為末大さんのつぶやきです)

「何かを楽しむ人は、そのことを後ろめたく思わず、
 元気に社会を引っ張って、間接的にでも日本を元気にしていってください。
 皆それぞれ、やるべき事と、やって良い事と、できる事が違って当然なのですから。
 おやすみなさい。」
                                  (松尾貴史さんのつぶやきです)

お知らせ


    line1.gif
  
          申し訳ございませんが・・・・

          17日(木)は、むすめの卒業式出席のため

          アトリエMOSTはオヤスミをいただきます。

          よろしくお願い致します。


          

どうぞ、無事で・・・

     ohana.gif
      
            甚大な被害の様子、がテレビで報道されています。

            茨城、長野、栃木のお友達から無事のメールは届いたけど、
            良かった良かった!と手放しで喜べないような大惨事・・・


            
            あたたかい部屋でぬくぬくと、ご飯を食べてていいのか・・・

            

            これ以上、被害が拡大しませんように・・・と、祈るばかりです。

            亡くなった方の御冥福をお祈りいたします。

            
            
            

sorry sold out


    sakura2.gif

       先日納品いただきました、coq en pateさんのリースは、
       申し訳ございませんが・・・ステキな方のもとへ嫁いで行きました♪
       お問い合わせいただいた方、申し訳ございません。

       来週の火曜日に、またポンポンゴムを納品してもらう予定です。
       よろしくお願い致します。

       coq en pateさんの作る子達って、ホントどれも、
       らしさが全面に出ていて(そーとー出ている)
       どんなに真似が上手な人がソックリに作っても、
       何か違うんだなぁ~~ってなるみたいです。

       私がグルーガンを買って作ってみようかな~なんて思っても、
       絶対にムリ!!!みたいですね。
      
       また、春の森リースが来るのが楽しみです。

                            sakura2.gif
         

納品


 sakura2.gif

     coq en pateさんのリースが来ましたよ♪

     残念ながら・・・ほとんどが嫁ぎ先が決まっています・・・。

     今回は、ことりちゃんとうさぎちゃんバージョンも♪
     春色のかわいい・・・あ!そーとーかわいいリースデス!

P3100619.jpgP3100620.jpg
P3100623.jpgP3100621.jpg
P3100626.jpgP3100627.jpg

           そーとーかわいいコサージュも1個入荷♪
           入園、入学式にゼヒ!!

         P3100628.jpg

           naoyoちゃんのキャラメル祭りのブーツちゃんも、
           こっそり入荷・・・あ!キャメル祭りか!!
           
           camel2.jpg


           Lin50%さんとsnow dropさんの斜めがけバックと小物は、
           次回・・・

           明日、明後日も通常営業です♪
           皆様のお越しを笑顔でお待ちしています。

                         sakura2.gif



結婚記念日

   
    sakura2.gif


          今日は、結婚記念日でした♪
          え~と、16年目になるのかな??そうみたい(何てアバウトな)
          こうして、仲良く元気に迎えられた事に感謝です♪

          で、こちらのお料理!
          たまご焼きに、ほうれん草とベーコンのバター炒め、
          豚肉とタマネギの肉炒め?グリーンサラダ?

          朝食みたいなそうでないような・・・

          むすめとむすこが作ってくれました♪
          
          たまご焼きとサラダはむすこ☆その他はむすめ☆
          肉炒めに、黒ゴマがドッサリ!私の真似だな!

       P3050602.jpg
                    P3050606.jpg
  
                    けっこう大きなトマトも・・・まんま乗ってました(爆)

                    どんなご馳走よりも、嬉しいかな♪

                    アリガトウ・・・

                    これからも、ずっとよろしくお願い致します。

                                sakura2.gif

                               (そざいはnaoyoちゃんからです)

納品

    もうすでに、御本人のブログでチェック済みかと思いますが・・・
    coq en pateさんの、ことりちゃんシリーズのかわい子ちゃんが来てます♪

    お世話になった方へのプレゼントに、いかがですか??

    どの子も、らしいカンジです♪(ふふっ)

P3040577.jpgP3040579.jpg

     そして~布モノ来ました♪
     おフランスなカンジが・・・めっちゃツボ!!!!

     こちらは、あえて何となくボンヤリ~な御紹介にさせていただきます♪

    P3050601.jpgP3050599.jpg
                P3040590.jpg

     ママンさんのアンティークレースのネックレスも来てます♪
     入学式、入園式、などにもいいカンジですよ。

P3040586.jpgP3050595.jpg

     C・Oさんの通帳カードケース(母子手帳いれにもいいですよ)

     リバティ柄で3種類!!めっちゃ使いやすいですよ♪
     リバティワンピも1枚来ています♪

P3040592.jpgP3040593.jpg

     naoyoちゃんの商品も・・・ブログで確認済みですね(汗)

     オーダーがございましたら、店頭にてお申し付け下さい♪
        (あ!naoyoちゃんに了解済みです)

P3040582.jpgP3040585.jpg

     で、もうお気づきかと思いますが・・・
     またまたお店が、商売人らしからぬオヤスミをいただく事になっています。

     春休みは、カレンダーに載せていただいている通りの営業です。

     なお、オーダー品が、春休み中に納品!となる場合は、
     お客様の御都合がいい日をお知らせ下さい♪
     開けさせていただきます。
     
     よろしくお願い致します。
     

納品

      納品情報が遅れています・・・スミマセン!

      coq en pateさんの春色ポンポンが来てま~~~す♪

      カラフルなアイドルピアスもね♪♪春よね~~(まだ寒いけど)

P2280530.jpgP2280532.jpg

      で、このリング!!春のお花畑をぎゅ=っと閉じ込めたカンジ♪
      入園式や結婚式にもいいですよ~~

      で、こちらのペンダントは、重ね付けにもいいのよ!!
      スプーンですくっているのは・・・シアワセのパール♪
      
P2280546.jpgP2280548.jpg

      でもって・・・皆様!お待たせいたしました♪

      出産でオヤスミされていたmeguさんが・・・帰って来ました(パチパチ)

      と言っても、まだまだ子育て真っ最中なので、
      オーダーはもうしばらくお待ちくださいね♪

      子育てにやり直しは利かないからね・・・気長にお待ち下さい(謝)

      久々のmeguさんの作品を、どうぞお手にとってご覧くださいまし♪

P2280533.jpgP2280535.jpg
P2280534.jpgP2280536.jpg
P2280538.jpgP2280537.jpg   
           P2280539.jpg

      4日金曜日は、naoyoちゃんとcoq en pateさんも入荷予定です♪

      ワクワクするよね~~~

      このワクワク感を皆さんと分ち合いたいです♪
      皆様のお越しを笑顔で、お待ち申し上げます。


お知らせ

        kanban.png
              
              お知らせばかりで申し訳ございません。

              身内に不幸がありまして、

              明日3日(木)はオヤスミさせていただきます。

              なお、4日(金)5日(土)は通常営業です。

              よろしくお願い致します。
プロフィール

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6


H29.1月の営業日
10日(火)12日(木)13日(金)
17日(火)19日(木)20日(金)
24日(火) 26日(木)27日(金)

2月の営業日
2日(木)3日(金)4日(土)
7日(火)9日(木)10日(金)
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(土)イベント参加
21日(火)23日(木)24日(金)

**イベント参加**
2月18日(土)
阿部木材イベント
多良見タカラスタンダード

4月8日(土)9日(日)
長崎護国神社庭フェス


インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック