ステンドグラス好きのリフォーム

リビングの吹き抜け部を利用して、床を張り・手摺を移動・リビングに間仕切り壁

F1000190.jpg  F1000192.jpg

奥様の部屋になりました。↑ ステンドグラスは、子供部屋の間仕切りに埋め込みました。

           F1000194.jpg

リビングの間仕切り壁にも、ステンドグラス!

長崎市内 N邸

無事に

             本日、延びに延びていたむすこの運動会が、
             無事に行われました(いえぃ!!パチパチ~)

             え~~~まだ終わってなかったの~~~って、
             言いたくなるでしょう(笑)
             計画した日が、ウソのように雨ばっか!
             もう4回目の延期の時には、大爆笑してしまうホド!             

             今日も朝から雨が降っていたから、
             「また延びるよね~」ってカンジだったんですが・・・
             お昼から運動会!!との連絡網!(おっそ~い)
             むすこはもう登校しましたけど(何も知らずに)
             雨が降ったら、また延期ですとの補足あり。
             最終決定は、正午ですって??

             もう~もう~ナンなのよ!
             って気持ちが無かった訳ではないけれど、
             どうか、雨が降りませんように~って神頼み!

             色んなコトがありましたが、
             お昼からは晴天!!
             気持ちのいい運動会でした♪

            P6220127.jpg

             徒歩もリレーも一等賞☆彡でした(パチパチ)

P6220122.jpgP6220131.jpg
              P6220128.jpg

             沢山の方の協力があっての今日の運動会♪
             本当に、皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。

             今日でやっとユックリ眠れそうです・・・(うそつけ)

             誰が雨だったのか・・・追求しない事にします(笑)
             

屋根・壁 張替・塗装

梅雨前に、屋根・壁張替・塗装が終わりました。
屋根の瓦棒(板金)の老朽化で、雨漏りがしてましたので、調査・点検をしまして、張替


F1000186.jpg   F1000187.jpg


F1000184.jpg   


F1000180.jpg F1000182.jpg F1000183.jpg


雨樋も交換・垣根塗装(キシラデコール)
大村市Y邸



雨降ってもうた~~

          ajisai.gif

          絶対にある!と信じて疑わなかったむすこの運動会!

          朝3時半からお弁当を作っていたわたくし・・・
          この時間から作っていたら、お客様の朝食にも間に合うわぁ~
          いなりを作って~おにぎりを作って~♪
          ザーーーザーーーって水の音!
          こんなに朝早くから誰が水を撒いているのかな~
          (本当の話です、雨が降るってなんか一㍉も思ってなかった私)

          雨だーーーー!!!!
          ウソーーーー!!!!
          何度も連呼してしまいました・・・

          あ~~バツだ!2週連続でお弁当を作るの~~もう~~
          って、イヤイヤ準備していたから・・・バツだ!
          応援リーダーで、ノリノリのむすこの気持ちも考えずに、
          本当にごめんよ!

          火曜日に延期になってしまった・・・が、また雨マーク・・・

          てるてるぼうずを作ってやろうと思います♪

          んなわけで、7日(火)は臨時休業とさせていただきます。
          万が一雨が降っても、体育館でありますので、臨時休業は変わりません。
          申しわけございませんが、よろしくお願い致します。

                   (そざいはnaoyoちゃんからお借りしました)
                    

晴れたね~


           osentaku.gif

              今日も晴れてるね♪

              この間の日曜日の運動会が、雨で延期!
              明日になっているんです・・・

              昨日、夜中の天気予報までくもりのち雨だったのに・・・
              明日は、どうやら雨降らないみたいです(ははっ)

              お弁当・・・
              先週もお弁当の準備は一応やったんだよね~
              明日は、旅館が高校総体のお客様でいっぱい!
              お弁当、いつ作る??

              御馳走なんか作らなくっていいさ!って言うお義母さん。
              ごちそういっぱい作ってね!って言うむすこ。

              はははは・・・・まっ、頑張りま~~す♪

              むすこよ、1等目指して頑張っておくれ・・・母より

              んな訳で~今日は15時までの営業とさせていただきます。
              申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
            
プロフィール

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6


H29.3月の営業日
21日(火) 23日(木)
28日(火)

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)24日(金)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

**イベント参加**

4月15(土)16(日)
長崎護国神社庭フェス


インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック