こちらこそアリガトウ

              むすこのクラスの子供達から、感謝状をもらいました♪
         
             P3220930.jpg

              読み聞かせと学級文庫のお礼だって・・・
              
              今、中1のむすめが小学校入学の時に、
              誘われて始めた図書ボランティア♪
              今年でもう7年になるんだぁ~
              子供の喜ぶ顔が嬉しくって、
              今日何の本??って待っていてくれている子供に
              私もワクワクしていました。

              感謝状には、声がはっきりしていて読み方もいいと思いました♪
              とか・・・関西弁が上手でおおわらいしました♪とか(笑)
              お忙しい中ありがとうございました。お体に気をつけてください。
              だって・・・(感涙)

              こちらこそみんなの元気をもらえるようで、楽しかったデス♪
              アリガトウ!!

              老眼も出てきたし~朝は旅館が忙しいから~
              って、もう若い衆にお任せしようかなって思っていたけど・・・
              むすこの卒業まであと2年、させていただこうかなぁ~(笑)

              最後に、私をこのボランティアに誘ってくださった、
              しゅんmomさんに感謝致します!
              

お知らせ

            open.gif

            インターネットが5日ぶりにつながりましたぁ~
      

            で、申し訳ございませんが、
            明日23日(金)は13時からのオープンとさせていただきます。

            ドウゾよろしくお願い致します。

            初更新がこれですか??すみません!!

お知らせ

            open.gif

             申しわけございませんが、

             明日16日(金)は私用のため
             13時までの営業とさせていただきます。

             御迷惑をお掛けいたしますが、
             よろしくお願いします。

納品

      aimiuさんの小物がイロイロ来ましたよ♪

      ジャーマンファブリックの、小さいポーチは人気の商品♪
      アクセサリー入れたり、小銭入れ、ナプキン、コンパクト&リップ、
      もちろんあめちゃん入れにも♪
      プレゼントにもいいですよ~
      キーホルダーも、リーズナブルな価格でこの可愛さ!
      1個400円なんて!!!シンジラレナイ!!
      ラッピングーも喜んで♪

P3120892.jpgP3120895.jpg

      あんなに沢山納品してもらったのに、すぐに無くなる!
      ガーゼハンカチが来ましたよ♪
      今回初の、パッチハンカチ! 
      カゴバックの中が見えないように目隠し?にもいいよ~
      一番人気の、デカデカドットも入荷♪

P3120890.jpgP3120891.jpg

      マスクは今回は、オコチャマサイズのみ!
      男の子にいいかも~の柄も来ましたよ~

P3120893.jpgP3120894.jpg

      母子手帳ケースもドット!
      ベルギーリネンで、使うほどに柔らかく手になじむよ~
      中も、カード入れやファスナー付きポッケがあってベンリ♪

P3120896.jpgP3120897.jpg

        ボックスのティシュケースもきてま~す♪

        P3120898.jpg

        母子手帳ケースとティッシュケースのセットのプレゼント♪
        いいかも~~御出産のお祝いに♪        

        明日も花粉が舞う季節で大変ですが、笑顔でお待ちしています♪
        と言いますか、私もかなり目がかゆかゆで・・・
        空気清浄機をガンガンかけてお待ちしいます♪

願い・・・

   sakura2.gif

         3月11日の東日本大震災から一年が経ちました。
         テレビでは、色んな特別番組が放送されていました。
         午後2時46分、家族で黙祷をささげました。

         地震・津波・原発・・・
         ガレキの問題・・・
         書きたい事がイロイロありますが、
         
         今はただただ、
         亡くなられた方の御冥福を心より深くお祈り申し上げます。

                                 sakura2.gif


         
         未来の歴史の教科書に
         この地震で壊滅的な被害を受けたが、日本は見事に立ち直っていた!
         というふうに書かれていてほしいです。


                                        sakura1.gif
                                      (そざいはnaoyoちゃんから)

納品

      人気のmeguさんの通帳ケースが久しぶりに来ました♪
      通帳は、5~6冊は入ります!
      一万円札は~60枚位しか入りません・・・すみません(笑)
 
      シンプルなので、男性の方にもいけますよ!
      先日、就職のお祝いにって購入されたお客様が・・・ナルホド!
      
P3100879.jpgP3060837.jpg

      横長財布がちょうど位に入る斜めがけバック♪
      革で雰囲気がガラッと変わりますね~~

P3060834.jpgP3060835.jpg
           P3060836.jpg

      naoyoちゃんのがま口財布♪      
      ザンネンながら、こちらはお嫁入りしました(汗)
      大きさや、中のカード入れポッケなどを、
      自分で使用して改良に改良を重ねたモノ! さすがです!
      欲しい方は、ご相談お受けいたします~って、言いたいトコですが、
      ただ今、オーダーが沢山入っているため・・・
      店頭でも、オーダーは受付していません。
      申し訳ございませんが、何とぞよろしくお願い致します。

P3060829.jpgP3060830.jpgP3060832.jpgP3060833.jpg

      coq en pateさんもまたまた納品してくれましたよ~
      ポンポンゴム~~♪
      ちょっと、お姉さまちっくなお色がいっぱい!
      人気のシャーベットカラーは、少なめなのでお早めに~
      お値段も、Sサイズが400円!Lサイズが800円とプレゼントにちょーどいい♪

P3100880.jpgP3060840.jpg
P3060842.jpgP3060841.jpg

     リングもセレモニーにいいカンジの落ち着いたお色め♪

P3060844.jpgP3060845.jpg
          
           リングつながりで、chattyさんのリングもいかが?

           P3060846.jpg

     レジンのペンダントも落ち着いたカラーよ~♪

P3060855.jpgP3060856.jpg
P3060839.jpgP3060838.jpg

     あゆみんちゃんが、冬眠から覚めましたよ~(笑)
     リバティでイロイロ!! がま口祭りはまだまだ開催中です♪

P3080875.jpgP3080876.jpg
P3080877.jpgP3080878.jpg

         ティーマットは、どこか懐かしい柄♪
         
         暖かくなったら、もっと納品してくれるみたいよ~(笑)
         早く、あったか~~い春になれ~~~
         
         P3080874.jpg

        Ramuさんのプリザのアレンジは、プレゼントにいかが? 
        シンプルリースは、全てお嫁入りしましたが、
        また納品してくれるみたいです♪ 楽しみ♪

P3060848.jpgP3060849.jpg

        皆さんのお越しを笑顔でお待ちしています♪

納品

          前回、到着するやいなや完売してしまいました、
          chattyさんの甘系アクセがまた来ました♪
 
          お値段もリーズナブルなので、プレゼントにもいかが?
                    
P3010791.jpgP3010792.jpg

          coq en pateさんもイベント並の納品(笑)

          数が多すぎて、写真が追いつかない(汗)
          本日、かなりの数お嫁入りしましたが、
          まだまだ、いっぱいありますよ♪
 
          気になる方は、どうぞお早めに~~

P3020797.jpgP3020798.jpg
P3020800.jpgP3020799.jpg

         ホワイトデーのお返しにいかが?

P3020803.jpgP3020804.jpg

        ラミネートのポーチ♪ モノクロでも雰囲気あるね~

P3020805.jpgP3020807.jpg

        aimiuさんのジャーマンファブリックのバネポーチは、
        カラフルに勢ぞろい!!
        人気のマットも、来ています♪

P3020808.jpgP3020810.jpg

        明日は、16時までの営業です♪
        皆様のお越しを笑顔でお待ちしています。

ごちでしたぁ

          お久しぶりね~のお客様♪
          kyokorinさんからの差し入れ~
          痩せられんね!!って・・・いけずやな~

          桃の節句にピッタシの桜もち♪
          春の香りで癒されましたぁ・・・ポカポカ春までもう少し・・・

          ありがとございました&プレゼントは気に入っていただけました?

P3020796.jpgP3020818.jpg

             本日納品に来てくれた、coq en pateさんから
             またまた、痩せるモト(笑)
             彼女は、商品と一緒に元気も運んでくれます♪
             サンキューでしたぁ

             P3020795.jpg

          最近、大活躍のおダシ!
          こちらもcoq en pateさんからいただきました♪
          ダシのダシダ!!牛肉の味がしっかりするんですよ。

          ザザっと野菜切って入れて、キノコも入れて、
          パパッと、すぐできるあったかスープ♪

P3020811.jpgP3020814.jpg

          心も体もほっこりあったまります♪

          アリガトウ♪

          明日も笑顔で皆様のお越しをお待ちしています♪
 

いいって聞いたので・・・

              今年も猛威をふるっているインフルエンザ・・・
              お陰さまで、まだ我が家はかかっいていません。

              これが↓いいって聞いたから飲んでいます(ふふっ!)
              そのお陰かしら~~♪

              まだ、まだ、流行っているみたいですから、
              このまま、テンションアゲアゲ↑↑で行くぞ!!??
            
             P2290790.jpg

              おいしいモノも元気をいただきます!
              nicoさんからもらったチョコのお菓子♪
              パッケージもめちゃキュート!
              ごちそうさまでした。

             P2280785.jpg

             長崎県人でもカステラをいただくとテンションがあがります♪

             Nさまありがとうございました。
             抹茶味ってお初でした・・・抹茶のほろ苦さがグー!

P2280787.jpgP2280789.jpg

            小浜お土産・・・湯せんぺいはすでにおなかの中(汗)

            Mさまごちそうさまでした♪
            本日は、小浜ちゃんぽんにしま~~す!!
            小浜ちゃんぽんって、普通のちゃんぽんとどこが違うの?
            温泉水が入っている?温泉卵のトッピング?

            分かりません(笑)

P3020793.jpgP3020794.jpg

           本日も、笑顔で皆様のお越しをおまちしています♪

新装オープン♪

            西彼杵郡長与町三根郷に美容室 英(はな)さんオープン♪

            こちらのオーナーさんは、なんと婚礼着付け暦30年の
            大大ベテラン!!!
            上級着付師・着付職種技能検定一級の持ち主!!
            
            本当にスゴイ方らしいのです!!(興奮気味)
            
           CIMG8018.jpg

            店内は、五島から持ってこられた使い慣れた機器類を
            全て活用!!
            大切に丁寧に使われていたコトが、すごくわかります。
            
           CIMG8022.jpg
            
            オープンは3月3日(土)9時!
            
            気になる方は、アトリエMOSTにておたずね下さい♪
                        
         CIMG8047.jpg

            樋口さま、お世話になりました。
            
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック