納品・・・

     春色の汽車に乗って~♪海に連れて行ってよ~♪
     ルルル~~♪ たばこの匂いのシャツにそっと寄り添うから~♪
     (歌ってごまかそうとしています・・・)

     お久しぶりデス♪ 大丈夫デス!ちゃんと生きていましたよ。

     春ですね~そうですね!春といえば・・・春休みですね!
     春休みは、アトリエMOSTさんはオヤスミされるんでしょうか?
     はい!商売人らしからぬオヤスミをとられるみたいですよ~

     と言う事で、早いコトUPしなきゃ!!!って慌ててます。

         meguさんのお財布♪
         使いやすいですよ~マジデ~
     
P3022003.jpgP3022004.jpg

             naoyoちゃんのストラップを付けたら~
             ん~キュート♪(naoyoちゃんおすすめのコラボ)

             P3072045.jpg

              mamiさんのお財布またまた来てます♪
              春色です・・・今年もグリーンきてますね!

             P3022005.jpg

             naoyoちゃんの商品も・・・
             贈り物にちょうど良いわよ♪

             P3072038.jpg

            ひつじちゃん達の話題の的よ~

P3072040.jpgP3072041.jpg

            メガネはダテです。

            P3072043.jpg

            coq en pateさんのカラフルフルフルなアクセ♪

P3142046.jpgP3142047.jpg
P3142050.jpgP3142051.jpg

         今回は、ひゃ~激しい!シリーズはなし・・・かな?
         このお人形ちゃんのペンダントあ、ちょっと激しいシリーズかも~(笑)
         
P3142049.jpgP3142052.jpg

         chattyさんのセレモニー系のアクセも・・・
         オーダーもイロイロとお受けいたしました♪
         ありがとうございます♪
         
P3032018.jpgP3032019.jpg
P3032020.jpgP3052027.jpg
P3052026.jpgP3052028.jpg
P3032021.jpgP3032022.jpg

          Ramuさんの、プリザもイロイロと来ていますよ♪
          お値段も500円~とお財布にやさし~~い。

P3202053.jpgP3022012.jpg
P3022014.jpgP3022013.jpg
P3022011.jpgP3022010.jpg

         と、お待たせいたしました♪
         aimiuさんのこちらもカラフルフルフルシリーズ♪
         こちらは、生地がもうないので・・・全て1点ものっす。
         すでに、御予約のお客様・・・待っています♪

     b0138885_15403162.jpg
     b0138885_15403048.jpg
     b0138885_15403239.jpg

P3202061.jpgP3202059.jpg

        なんと、アトリエMOSTは明日あさっての営業で、
        春休みをいただきます・・・スミマセン!
        なお、オーダーの分は御連絡いただきましたら、
        御要望にお応えいたします・・・。

        本当に申しわけございませんが、宜しくお願い致します。

交通安全母の会

           わたくし、交通安全母の会の会長をさせていただいていました。

           分からないことだらけで、何とかやってきました。
           むすこの小学校は、他の学校と違って、
           何でもかんでも会長と副会長がしないといけません。

           他の学校は、○○部みたいになっていて、
           各クラスにも部員さんがいるとか・・・マジデ??

           しか~~し、早いもので、1年が経とうとしています・・・
           交代の時期がやって来ました♪ イエイ!!

           今月の会長決めの集会のプリントも出したし~
           あとは、引き継ぎのマニュアルを作成!!ふふふ・・・

           そしたら、先日、副会長さんから電話!
           母の会に異議申し立てがあります!!!!との電話だったらしい。
           すぐにその方に電話をかけました。

           私は、喘息で体が弱いんです!なのに頑張って立哨当番(朝の旗持ち)
           をまじめに頑張って来ました! それなのに、元気で体も悪くない人達が、
           全然まじめにしていないのは、納得がいかない!平等にしてくれないと、
           母の会の意味がないと思う!!!!!とのコト。
           (かなり簡単に書きました)

           かなり感情的に意見を述べられる方で、
           怒られているのかなって気分になったワタクシでした。
           ナルホド!Bさん!Bさんの気持ちは、すご~~~くよくわかります!
           まじめにしている自分が、馬鹿みたいって思うんですよね。
           分かります分かります。
           結局、母の会って子供を小学校に預かってもらっているかぎり、
           全員が母の会会員!そして、その会に協力しなきゃいけないんですよね。
           要するに、ボランティアなんですよ。
           誰に褒められるわけでもなく、誰かに認めてもらう訳でもなく・・・
           子供たちのために、やってもらっているんですよ、
           誰が協力している、誰がさぼっているなんて、
           私たちが毎回監視するわけでもないから、皆さんにやってもらっている!
           って信じているしかないんですよ。

           色んな父兄がいらっしゃいます。
           図書ボランティア?学級文庫?そんがんとは好きな人たちにやらせとけば
           いいとさ!!そがん暇はなか!とか平気で言う方もいたりします・・・
           などなど・・・Bさんとは約40分ほどのやりとり・・・
           結局、Bさん!!全ての会員さんが平等で、全ての会員さんが納得いくような
           そんな母の会にするように・・・Bさんが会長になりませんか?
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
           そんなの・・・出来ません!!(キッパリ)

           何だか、後口が悪く、ため息が出るようなそんな出来事でした。

           ボランティアね~
           私はボランティアをしてやってる!って言う人・・・
           私はボランティアをさせてもらっている!って言う人・・・

           母が行っているボランティアの会に
           「スミマセン、おたくのボランティアって自給いくらですか?」
           って問い合わせがあったという・・・。
           ボランティアって・・・なんだ??

           ま、イロイロと書き綴ってみましたが・・・
           無事に新会長が決まって、どっさりと書類カレコレを渡しましたとさ。

           スミマセン!
           長々と・・・・・スルーして下さい。


           
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6


H29.3月の営業日
21日(火) 23日(木)
28日(火)

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)24日(金)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

**イベント参加**

4月15(土)16(日)
長崎護国神社庭フェス


インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック