感動したわぁ~

     昨日はむすこの小体連でした♪

   朝から、ポツポツ・・・雨が・・・、
   基本、雨の日の外出はしない主義のくせ毛の私
   「行こうよ~最後だし~帽子かぶって~」って言う天使の私、
   「どうせ、テレビでライヴでやってるし~行かない行かない」って言う悪魔の私、

   こんなやり取りをグダグダやっていました私でしたが・・・

   「行くでしょ?○分に迎えに行くから用意していて!」って江戸っ子のママ友が~
   「もっちろ~ん、お迎えサンキュー」・・・・
    てな具合で、かなり早い時間より、
    全ての競技の応援をすることが出来ました(笑)

    子供達の一生懸命な姿って本当にカンドーするわぁ(涙)

    むすこは4×100のリレーに出場!!
    家族一、テンションが↓↓低いむすこ(これが普通か?)
      
    スタート前も、ほとんどノーリアクション!
    他校の生徒に、質問されてもテンション↓↓
    周りの子たちが、あまりにもダッシュの練習をしたりするので、
    もういいやろ~じゅうぶんやろ~って思ったらしい(笑)
          
    PA232687.jpg
    PA232688.jpg

    ビデオもちゃんと確認して、用意・・・パンッ!!
    最初はキチンと撮れていたんですがね~
    スグに、ママの音声のみでお楽しみください状態に・・・(泣)

    興奮して、声はガラガラ、手の平は不思議色していました。

    一番!!!!!!!!(あ!三組目でね)

    全ての組が終わるのを待って、あとはタイムで・・・
    入賞は、絶対に出来ると信じていたんですが・・・
    なななんと、一番!でした!!!!!!!      

    PA232696.jpg

    テンション↓↓低低のむすこも、ほんのすこ~し笑顔♪
    あ!賞状をちゃんと持ってなくて、足も揃えてないのがむすこ(汗)

    本当に、4人の力だね~そして、キチンと指導してくださった先生のお陰!

    コンマ2秒で大会新記録だったらしいのが、少しザンネンかなぁ~

    怪我もなく、バトンも落とさずに最後まで走ったみんな、お疲れ様!

      

続きを読む


来てますよ~♪

      MARYさんの新作バックの画像をUpせな~って思っていながら・・・
      遅くなりました!!!!

      横の大きさ43㎝もある、割と大きめサイズデス。
      マザーズバックでもいいかもね♪
     (sorry sold out)

     PA222638.jpg

      中もかなりカラフル~お手手チャームは、
      握手したらこのくらいの大きさです♪
      コットンパールのリングなんかして~(笑)

PA222639.jpgPA222641.jpg
     PA222647.jpg
     PA222646.jpg

       (sorry sold out)
       PA222644.jpg

      aimiuさんのバックが来ました♪
      大きなバックをおまちの御客様、お待たせしました。

      取っ手は伸ばせるタイプですので、
      肩掛けから~ななめがけ~と・・・便利です♪

      PA222655.jpg
       (sorry sold out)
      PA222654.jpg
       (sorry sold out・・・パープルのみとなりました)
      PA222653.jpg

      横長タイプもA4サイズの書類もすっぽり入る~
      カラフルストライプがキュート♪

    PA222659.jpg
   PA222658.jpg
   PA222657.jpg
   PA222656.jpg

    品薄だったマスクもど~んと来てます♪
    新しい柄も・・・かわいいですよ~
    ドウゾお早めに~~

   PA222662.jpg
PA222664.jpgPA222663.jpg
   PA222665.jpg
   PA222666.jpg

   ニュータイプのキーケース♪
   小物入れのバネポーチとしてもいいかも~~

   PA222660.jpg
   
PA222661.jpg

    nicoさんのリップケース♪
    印鑑入れにもいいかもね~ポーチのファスナーに付けたり・・・
    
   PA222669.jpg
  
    カフェトレーも来てますよ♪
    飲み物とちょこっとお菓子を添えて!
    ランチョンマットは裏も使えるリバーシブル♪

   PA222671.jpg
    
    皆様のお越しを笑顔でお待ちしています♪

来てますよ~♪

      とっくに納品してもらっていたのに・・・upが遅すぎ!
      申し訳ございません(汗)
      言い訳をする気はさらさらありませんが、
      どうも、パソコンの画像を取り込む機能がアホになっている・・・
      言い訳してるね~~(笑)
      ボーナスが出たら、パソコンを買わなきゃ!!(ボーナスないけど~)

      MARYさんのバック、コサージュ、ポーチ、付け襟一点もの!
      あれ?デカバックの画像がない!!!!!!
      オレンジのネオンカラードットがマブシイバック♪
      お手手モチーフのバックチャームが付いてます♪
      (画像はまたの機会にupします)
       (sorry sold out)           
PA052603.jpgPA052604.jpg
P9142571.jpgPA112622.jpg
PA112626.jpgPA112623.jpg
     PA052605.jpg

     PA112621.jpg

PA112636.jpgPA052606.jpg
PA052608.jpgPA112624.jpg

     PA112637.jpg

     amiuさんのころりんバックも残りこんだけ~
     ガーゼハンカチも、人気の商品です♪
     
P6232537.jpgP6232536.jpg

P6232538.jpgP6232533.jpg

P6232534.jpgP6232535.jpg
     
     PA052609.jpg

     PA112627.jpg
     PA052607.jpg
     PA112635.jpg

     台風が気になりますが・・・今日も元気に開いてま~す♪
     皆様のお越しを笑顔でお待ちしています。
     
      (なんか・・メガネをかけてなかったら・・・写真がピンボケってるね)

アトリエMOST元気です♪

   snow dropさんのバックが来てます♪
   大きさイロイロ、形もイロイロです。
    (2個、sold out)      
P6232531.jpgPA052601.jpg
    (sorry sold out)
PA052602.jpgPA052600.jpg
   P6232544.jpgP6232539.jpg

     (sorry sold out)         (sorry sold out)
   P6232545.jpgP6232540.jpg

    naoyoちゃんのめがねシリーズ♪
    そして、靴は・・・チョー精密なタイプ♪
    ヌメ革なので、使うほどに味が出る!!

PA052596.jpgPA052595.jpg
       PA052594.jpg

    fuwariさんも新作を納品♪
    ネックレスも次回upしますね。

P9242584.jpgP9142578.jpg

    sayaママさんの、ちょこっとカゴ♪
    アクセや、コーヒーを出す時にシュガー&ミルクを入れて。
    
    PA052597.jpg

    nicoさんのハンドウォーマーは毎年人気商品です♪
    シンプルなお洋服のワンポイントにいかがですか?
    ドイツの糸です・・・。

    PA052598.jpg

    明日も元気にオープンしています♪
    ドウゾ、いらっしゃいまし~~
    また、納品情報をupしますね♪

ごちそうさま♪

    何事無かったかのように、ブログを更新します!
    (私の得意技デス)

    あと1人のお客様から言われたら、更新しよう!
    あと1人・・・あと1人・・・って、
    いったい何人のお客様から催促されたか、
    ありがたい事ですね~~(泣)
 
    明日からダイエット、明日から・・・明日から・・・
    と同じですね~(アトリエMOSTにはキョンキョンはいません)

    美味しいモノ、イロイロいただきました♪
    sayaママさんから・・・
    あったかいワッフルとボルガ♪
    心までほっこりあったか~くなりました。
    ごちそうさま!
     
P6212524.jpg
PA042591.jpg

   閉店間際のお客様は、ちょっとお話があるおヒト♪
   別に手土産はいりませんのよ~(笑)

   みんなイロイロあるんだね!
   Sちゃん、頑張って~~~でも無理すんな~~~
   ごちそうさま!

P6222529.jpg

   マツコさんのチョイスはいつも当たり~~デス♪
   ラフェーブの平山ロール・・・とても美味しかったわ!

   また、イロイロお話しましょう(おやつ抜きで・・・)
   ごちそうさま!

PA102615.jpg

   お店をやっていなかったら、タブンこんな事無かったかも~
   と言うか、出会えていなかった人もいたよね~

   この場所に感謝♪そして出会いに感謝だね~

おしらせ


       本日8日(火)は、臨時休業とさせていただきます。

       申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
プロフィール

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6


H29.1月の営業日
10日(火)12日(木)13日(金)
17日(火)19日(木)20日(金)
24日(火) 26日(木)27日(金)

2月の営業日
2日(木)3日(金)4日(土)
7日(火)9日(木)10日(金)
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(土)イベント参加
21日(火)23日(木)24日(金)

**イベント参加**
2月18日(土)
阿部木材イベント
多良見タカラスタンダード

4月8日(土)9日(日)
長崎護国神社庭フェス


インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック