お知らせ

close.gif
申し訳ございません・・・

20日(金)は私用のため、オヤスミさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

お知らせ

open.gif
申し訳ございません・・・

本日は12時からのオープンとさせていただきます。
御迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

ありがとうございました!!!感謝!!

x-mas4.gif

2013112013581039a.gif


MOST「雑貨と手作りのひきだし展」Vol.6
無事に、怪我もなく、事故も無く、終了しました。

沢山のお客様にお越しいただきまして、心より感謝申し上げます♪

今回、初の2店舗同時イベントと言う事で、
色んな反省点など、モロモロがあり、
御迷惑をお掛けしたと思います。

準備不足もありました。
また、前日準備の緊急事態など・・・モロモロ・・・
本当に反省だらけです!

まだまだ足りない私たち夫婦を、
まわりの沢山の方々に助けてもらいました。
ありがとうございます。
本当に、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

小さな小さな、本当にちっぽけなMOSTの力では、
あれほどのお客様に来ていただく事は、限りなく不可能・・・
参加いただいたショップ様、MOST協力関係者様、アトリエMOST作家様、
皆様のお陰さまです。 本当に感謝!感謝!

天気もよく、怪我もなく、事故も無く、無事に終えられた事は、
当たり前事ではないのですよね・・・
沢山の力をお借りできた事により成し得る事なんですよね・・・

ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

ご来場いただきました皆様!ありがとうございました。

タカラスタンダード様、リクシル様、ありがとうございました。

橘の実様・ドリームパーク様・sugi工房&フレッシュ251様
・YAMATOYAカフェ様・日本プロフェッショナルケア協会様
・Honnda Cars長崎中様・ヨシイスポーツ様・采加&キラ☆キラ様
・松井商店様・Rose note様、ありがとうございました。

(株)阿部木材様・池辺設備ご家族様・クサノアルミ様・(株)ケンシン様
・(有)丸菱工業様・谷川様・川口様・(株)ナイス様・(株)越智産業様
・矢野御夫妻様・ニシムラ住宅様・セーフティーネット様・山本様
ありがとうございました。

アトリエMOST作家aimiu様・AKKY様・chatty様・sayaママ様・fuwari様・
MARY様・mami様・megu様・naoyo様・nico様・Ramu様・koko様・EGU様
ありがとうございました。

何か、あれもこれもしなきゃでした~って
ちょっぴり、不完全燃焼なカンジなワタクシですが、
来年は、今年よりもっともっと、楽しんでいただけるイベントに!!!!
と、思っています。

燃え尽きたぜ・・・真っ白に、
真っ白な灰に・・・

って来年は言えるように努力します!

(あ!あしたのジョーの矢吹丈ね・・・汗)

皆様、ありがとうございました。

c0300282_2257030.jpg

saya.jpg
PC142851.jpg
PC142858.jpg
PC142857.jpg
PC142860.jpg
PC142855.jpg
c0300282_2036241.jpg
c0300282_20302536.jpg
c0300282_20384222.jpg
PC132830.jpg
PC132826.jpg
PC132825.jpg
PC132824.jpg
PC132821.jpg
PC132815.jpg
PC132827.jpg
PC132834.jpg
PC132833.jpg
PC132822.jpg
c0300282_22501511.jpg

PC132835.jpg

x-mas5.gif

Merry Chrismas・・・

(そざいはnaoyoちゃんから)


明日イベントデス♪

2013112013581039a.gif
いよいよ、いよいよイベントです♪

ディスプレイしてきましたよ~
ちょっと、ごたごたがあったりなんかしましたが、
作家の皆さんのお陰さまで・・・なんとか・・・(涙)

サンキュー♪

遅くなりましたが・・・写真でお楽しみ下さい♪

あ!↓↓こちらは福袋コーナー♪
作家さんのも全てお買い得品よ~MOSTの福袋も持ってけドロボー!!!
(持って行ったら・・・ドロボーやけんね)

時間がないので、画像でお楽しみ下さい。

PC132833.jpg
PC132834.jpg
PC132831.jpg
PC132830.jpg
PC132829.jpg
PC132828.jpg
PC132826.jpg
PC132825.jpg
PC132824.jpg
PC132823.jpg
PC132827.jpg
PC132821.jpg
PC132819.jpg
PC132818.jpg
PC132816.jpg
PC132815.jpg
PC132817.jpg

グリーンの魔術師、松井商店さんもめっちゃツボ~子ばかりそろえてまっせ♪

PC132822.jpg

Rose noteさんもちょっとオトナな雑貨です♪

PC132835.jpg

あ!松ぼっくりツリーワークショップは、
こんなカンジでセットにしています。

PC112813.jpg
PC112814.jpg

よろしくね~!!

それでは皆様のお越しを、サイコーの笑顔でお待ちしています♪

イベントに連れて行く♪

2013112013581039a.gif

申し訳ございませんが・・・
本日は、13時までの営業とさせていただきます。

お店が、イベントの準備で空っぽ状態になっています。

ゼヒ、イベントにお越し下さい♪

なお、明日は前日準備の為、店舗はオヤスミをさせていただきます♪
御迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

2013112013581039a.gif

イベントに連れて行く♪

x-mas4.gif
イベントまで・・・あと3日・・・

20131119112912913.gif
栃木からcattyさんの新作が来たよ~
編み編みアンテ風・・・
今回は、コットンパールのセレブなネックレスが来てます。

PC112805.jpg
PC112806.jpg
PC112804.jpg
PC112802.jpg
PC112801.jpg
PC112810.jpg

久しぶりのサンキャッチャー☆彡

PC112809.jpg

ゆずママ♪リングが来たよ~
けっこう存在感ある♪

PC112807.jpg
aimiuさんからも来てます♪
毎年人気のネックウォーマーも!!新柄いっぱい!
お待たせしました~バネポーチも来ました。

ビンテージの生地のレッスンバック・・・かわいい♪

PC112795.jpg
PC112794.jpg
PC112797.jpg
PC112799.jpg

レッスンバックの裏は、こんなにカラフル~

PC112800.jpg
PC112798.jpg

ガーゼハンカチも~

PC112791.jpg
PC112792.jpg
PC112790.jpg
PC112793.jpg
PC112796.jpg

AKKYさんのハンドウォーマー♪
他にもイロイロあるみたいデスよ。

DSC_0041[1]

土曜日・・・ちょっとさぶいみたいです・・・
風邪引かないように、暖かくしてきたくださいね♪

なお、LIXILさんからタカラさんは歩いて1分くらい・・・
身長152cmの私の足でも、100歩くらい・・・(タブン)
あっち行き~こっち行き~したら、暖かくなるかも(笑)

イベント情報♪

x-mas5.gif
奥さん、ちょっと、耳寄りな情報はいかが??

今回のイベントに参加してもらう、グリーンの魔術師松井商店さんが、
多肉植物寄せ植えのワークショップをしてくれますぅ。

20~30名様限定♪
お昼の12時から受付・・・お気に入りの器を選んで、
お気に入りのカット多肉を寄せ植え!!
20分くらいで完了するそうです♪ いえい!!

2013112013581039a.gif

こんなかわいい器が、いっぱ~~い。

t02200165_0640048012771147157.jpg

こちらは↓↓グリーンの魔術師松井商店さんの作品です。

t02200293_0480064012771147156.jpg
t02200293_0480064012771147159.jpg
t02200293_0480064012772946270.jpg
t02200293_0480064012771147308.jpg
t02200165_0640048012772946272.jpg
t02200165_0640048012772946274.jpg

ワクワクしてきたでしょう♪

クリスマスのプレゼントにもいいかも~

x-mas4.gif

イベントに連れて行く♪

x-mas4.gif
イベントでお気に入りがみつかりますよ~に♪
2013112013581039a.gif

meguさんのかわい子ちゃんイロイロ・・・。

tn.jpg
megu.jpg
DSC_1619.jpg
DSC_1607.jpg
DSC_1623.jpg
DSC_1599.jpg
DSC_1594.jpg
DSC_1589.jpg
DSC_1602.jpg
DSC_1605.jpg
DSC_1609.jpg

小物は100点以上・・・って言っていたような・・・
斜めがけバックや、ちょい持ちバックも来る~~タブン・・・

クリスマスプレゼントにもきっと喜ばれますよ♪

x-mas3.gif
(そざいはnaoyoちゃん)

イベントに連れて行く♪

2013112013581039a.gif

sayaママさんの裂き布ペットボトルホルダーとデジカメケース♪
人気のリボンゴムも来る~~
バックは、私も愛用!!ちょうどいい大きさ!!

DSC_.jpg

DSC_0066.jpg
DSC_0064.jpg
DSC_0063.jpg
DSC_0.jpg

DSC_0246.jpg
ほんだ
DSC_0248.jpg


fuwariさんのコサージュとパッチンピン♪
帽子につけたり~シンプルバックにも!!
お気に入りを見つけて下さいね。

P1030453.jpg
P1030454.jpg
P1030427.jpg
P1030419.jpg

イベント情報

20131119112912913.gif

先日も申しましたが・・・
今回の会場は、昨年のLIXILさんと場所が違いますよ。


今年は、多良見LIXILさんと多良見タカラスタンダードさんです。

諌早方面から長崎に向って・・・
ニトリさんが見えてきたら、そろそろ右斜線へ、

PC092776.jpg

ローソンさんとザシューズさんの間の道に向って右折・・・
そして、すぐに左折したら、LIXILさんとタカラさんの裏に出ます
↓↓裏からも、駐車場には入れます♪

PC092777.jpg
PC092778.jpg

皆様、どうぞお気をつけてお越し下さいね♪
そして、ちと寒くなりそうです・・・暖かくしてお越し下さいね♪

会場の中は、皆さんの熱気で暑いくらいでしょうけど・・・。

イベントに連れて行く♪

20131119112912913.gif

は~い、まだまだ商品の紹介しますよ♪

du nain.さんの・・・初めて本名書いた(汗)
naoyoちゃんこと、du nain.さんの商品デス。

いつもの通り、1つ1つ丁寧に・・・
今回も、新作ばかりですよ♪

定番の商品もタブン来ると思います。

803-805.jpg
795-797.jpg
798-802.jpg
808.jpg
809-812.jpg
813-816.jpg
807-819.jpg

sayaママさんの裂き布アイフォンケース♪
私も愛用しています・・・使うほどに柔らかくなる。

PB012741.jpg
PB012742.jpg

おしりふきケースは今回はカラフル♪

PB012743.jpg

nicoさんもカラフルなドイツの糸で・・・
この靴下は、すご~く小さいサイズ。
指がさぶい時に・・・違う違う!
クリスマスオーナメントや、バックチャームにもカワイイよ♪

PB012725.jpg
PB012726.jpg

まだまだ色んな商品が来ますよ~
ゼヒ、お誘いあわせのうえご来場下さいね♪

イベントに連れて行く~

イベントにじぇんじぇん関係は無いけど・・・

すごくない??今朝の玄関・・・真っ赤よ!
キレイ☆彡赤のじゅうたんみたい~なんて呑気に言ってる場合じゃないよ!

まっそんな事はいいとして(掃除をしたらいいだけの話・・・)

PC092782.jpg

2013112013581039a.gif

はい!イベントのお話デス♪
MARYさんがイベントに連れて行く子達♪
今回、お店でも人気だった新作の片耳ピアス♪
とにかく、見て見て!!
MARYカラーカラフルフルなもの♪
セレモニーにもいい大人ちっくなものも♪

PB012732.jpg
PB012731.jpg
PB012730.jpg
c0300282_20165368.jpg
c0300282_12492170.jpg
c0300282_9551575.jpg
c0300282_9514578.jpg
毎年、人気の小鳥ちゃん付きの花瓶♪
c0300282_20143023.jpg
c0300282_1630222.jpg
c0300282_16312370.jpg
c0300282_16322412.jpg
c0300282_1633240.jpg
c0300282_1105058.jpg

まだまだ、皆さんの商品をアップしますよ~

しかし、この葉っぱは凄すぎよね・・・掃除・・・

PC092781.jpg

イベント情報

2013112013581039a.gif

全く、全く、ブログが動かぬまま・・・すみません!!
今日から毎日更新しますね・・・あと数日ですが♪

イベント会場の御質問をいただきました。

去年の久山のリクシルさんではないですよ~~
一昨年の多良見のリクシルさんですよ~~
そして、今年はリクシルさんのお隣のタカラさんと2店舗同時イベントです♪

リクシルさんで、物販と流木アートワークショップ♪
流木・・・たくさんご用意いたしております。
タカラさんで、スイーツ(ガトーショコラ・プリン・小豆のケーキ・ぜんざい・クッキーなど)
天然工房のパン、コーヒー、ジュース、ピタパン、カレー、などの美味しいものいっぱい♪
アロマのハンドクリームのワークショップ、ハンド・フット・ヘッドマッサージ、
Honnda Cars長崎中さんが、エヌワゴン&ネヌワンを持ってこられますよ~
そして、ヨシイスポーツさんのバッティングスイング測定器!!!
小学生以下、中学生以上の一等賞には商品あり!
そしてそして、MOSTミニ蚤の市も♪お宝が・・・

なお、デカ松ぼっくりのツリーのワークショップはタカラさんの奥の会場です。
フェルトのシールを1シート選んでもらって、あ!リボンも用意してます。
かわいく飾ってね♪

PB262754.jpg

PC052762.jpg

では、作家さんのイベントに連れて行く商品をアップしますね~
明日から・・・こらっ!!

あ!福袋もアップしま~~す。
明日ね~~~はいはい!!

それでは、皆様体調管理には気をつけて、イベントに備えてください♪
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック