納品

お待たせしました♪

エンジニアブーツ強化月間のnaoyoちゃんが、
ついに持ってきてくれましたよ♪


なおよ

タブン、ブーツももうそろそろおしまい!

しかも、タブン、同じデザインを大量生産しない派のnoyoちゃん・・・
今度エンジニアブーツを~って言っても、
同じデザインじゃないかもですよ♪

ゼヒこの機会にお手にとって見てくださいね♪

イベントで尋ねいただいたお客様!

チャンスですよ♪



考えすぎ?

毎日寒い日が続いておりますが、
皆様、お元気にお過ごしでしょうか??

我が家も、カリカリしていたむすめの試験も終わり、
ホッとしている今日この頃・・・

しかしながら、まだ続いているむすめの食べたい物リクエスト夕食・・・

試験の日の夜は、シーフードグラタンに七草がゆ・・・
どんだけ七草がゆが好きなん??

PC292873.jpg
P1172925.jpg

七草がゆに、ちょっとだけ春の雰囲気で菜の花を♪

P1202928.jpg

発表まで、何をしてもフワフワした感じで毎日すごしていました。

あ~自分の時もこんな気持ちでいてくれたんだなぁ~
って、親になって初めて分かる親の気持ち・・・
感謝!感謝!

そして、ついに桜は咲きました♪
本人が行きたいって言ってた高校なので、本当に良かった・・・。

ただ、まだ入学金を支払いに行ってないんです。
行こうと車にまで乗ったのに、その日が先負!って分かり・・・
むすめの名前がサキ!なもんで、何かサキが負けたような気がして、
(そんな事はないんですが)

で、次の日に・・・って・・・仏滅って!!なんかイヤやし!!

で、せっかくなんで大安に新券で持って行く事にしました。
気にしすぎやし~めんどくせ~っておっとは言います。

でも、せっかくやし、気分のいいようにさせてんか♪

しかし、本当に良かったです。
ジツハ・・・
試験当日のお弁当・・・まっくろくろすけのお弁当を作っていたんです・・・
まっくろくろなんて、何か縁起悪くない??
ってちょっとドキドキしていたんです・・・そんなことはないかな(汗)

お弁当がいらんのに作った事の方を、気にした方がいいいみたいでした(笑)

P9252587.jpg

やっぱり、この私のテンションが一番の問題のような・・・
そんな気がする今日この頃・・・

早く、暖かい春よ来い♪♪

お知らせ

申し訳ございません・・・

本日は急用のため、13時半までの営業とさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いたします。

stech-end.gif

あげあげ↑↑で行きましょう♪

受験生むすめの試験日前日・・・

何か、食べたい物を作ってやろうと思い「何か食べたい物ある?」
って聞いて、かえって来た言葉にオドロキました。

「七草がゆと大豆と昆布の煮たやつとか~」・・・・・・・・・

マジか??
もっと景気のいいやつを言っていいんやぞ!!ほら~遠慮せんとほれ!!

「う~~~ん、やっぱ七草がゆ・・・かな・・・」ってさ。

そう言えば・・・
ここんトコロ、縁起担いで、トンカツやら~カツ丼やら~ビフテキ(敵を食うみたいな・・・)
景気良く揚がりまっせ~って、カラッとあがる唐揚げやら~
何だか肉食のむすこが大喜びしそうなメニューばかり(泣)

今朝はご希望どうり、七草がゆ?七種類を入れたおじや?を作りました♪
あ!ちゃんと縁起のいい草も入れてまっせ~
カツオ菜!!なんかあて字で、勝男菜!!かつおとこの菜って・・・かっけ~~~!!

おじや


どうやら、この母のテンションがむすめのストレスになっているのかも、
って最近になって気がついた・・・すまんの・・・

ガンバレ!!

諌早 M邸外壁塗替え

CIMG9654.jpgCIMG9655.jpg
  前↑
年末塗替え完了!
M様の娘さんに色は選んでいだだきました。いい感じ!
  後↓
CIMG9918.jpg CIMG9920.jpg

お世話になりました。有難うございました。

納品ありました♪

2014年・・・納品情報♪
遅くなりましたが、よろしくお願いします♪

PC152862.jpg

MARYさんの新作・・・そして、出産までカウントダウンなので、
しばらくの間は、納品がありません!
気になる商品は、ドウゾお早めに~~
バックチャーム♪
デカデカポンポンが5種類(赤が写ってな~い)
そして、人気のドールのチャームも2個限定♪

P1092907.jpg
P1092908.jpg

ドールチャームは2個ともステキな方のもとへ嫁いで行きました♪

P1092909.jpg

ピアスもシンプルで、おとな~なカンジがいっぱい♪
セレモニー用にと納品です♪
イヤリングタイプもありますので(ただ数が少ないので~)
気になる方はお早めに~

P1092910.jpg
PC312877.jpg
PC312878.jpg

デカデカポンポンチャームは残り3種類↓↓になりました。

c0300282_9464370.jpg
c0300282_9462895.jpg
c0300282_9471529.jpg

aimiuさんのネックウォーマー・・・お待たせしました(汗)
入荷のお知らせをください!って方にはご連絡しましたが・・・
連絡先を聞かなかった方・・・来てま~~す!!
よろしくお願いします。

パッチタイプの来ています♪
P1112913.jpg

ボタンタイプが、首を絞められているようで苦手かも!って方!
このタイプも来ていますよ。

P1112914.jpg

千鳥格子も新柄で初お目見え!

P1112915.jpg
P1112916.jpg

meguさんの革小物もプレゼントに人気♪

PC312889.jpg
PC312890.jpg
PC312905.jpg

手帳やペンケースも揃っていますよ♪

PC312906.jpg

naoyoちゃんのパッチンピン♪
むすめのお気に入り!!
冬休みは、ほぼ毎日付けていました。

PC312892.jpg
PC312893.jpg

イベントで即完売でした、エンジニアブーツも近いうちに入荷予定・・・
只今、エンジニアブーツ強化月間らしいので(笑)
ごめんけど、入荷次第、一番にゲットさせていただきます!よろしく~

813-816.jpg

Ramuさんのプリザはリースの他に、籠アレンジなども入荷しています。

PC312904.jpg

アクセも布花タイプは、数が少なくなりました~
今回、お値段がすこ~しお安くなっていますので・・・絶対お買い得!

PC312882.jpg
PC312883.jpg
PC312885.jpg

キラキラピアスもイロイロあります♪
ワイヤー編み編みピアスをお問い合わせして下さったお客様!
もうしばらくお待ちください・・・・

PC312898.jpg
PC312899.jpg
PC312901.jpg
PC312891.jpg

また、ボチボチ紹介していきます♪
よろしくお願いします。

2014年のはじまり~

f0050435_1134498.jpg

あけましておめでとうございます(とっくに明けていますが・・・)
今年もドウゾよろしくお願い致します♪

年末の挨拶もなく、いきなり新年の挨拶!しかも今日は何日?
いい度胸してまんなぁ~~(汗)
今年もこんな私デスが、どうぞよろしくお願い致します。

年末、ちょいと事件??がありまして・・・
いや~事件ってホドじゃないのですが、
ジツハ・・・ワタクシ・・・歯痛で苦しんでいました(泣)
そんなら、歯医者さんに行ったらよろしいがな~って・・・

それが、ジツハ、通っていた歯医者さんにやんわりと治療を断られましてん。
本当の話よ!!
何でって・・・それが、ジツハ、ワタクシ治療の時に暴れますのん!!
うそうそ!
何かね、自分では気にしていなかったんだけど、
どうも、口を大きく開けられませんのよ~
もちろん、一生懸命に必死であけていますのよ!

で、3件の歯医者さんに断られ~
あ!2件目の歯医者さんは断られた訳じゃないか、
めっちゃ怒られたんですよ!
「もっと、大きく口をあけて下さい!!ふざけないで!!」って・・・
涙流しながら必死でオエオエしながら頑張ってやった結果・・・
泣きながら帰りましたよ~

で、3件目の優しい歯医者さん!
治療が終わるか終わらないかの時に、
長大で全身麻酔をしてあごをはずしてから治療した方がいいかも!
って言われたんですよ。

そんな大手術・・・・・

もう痛くないし!ってほっといた歯が、
イベントも終わり、ホッとしていた年末に痛くなったんです(泣)

もう腹を括って、あごを外してもらう覚悟をしていた時に、
作家さんのご主人が
「どこも抜けないって言われた親知らずを抜いてもらった歯医者がありますよ」って・・・・

なぬ~~~って、
すぐに行きましたよ!

スタッフの皆さんが、サンタの帽子をかぶり、胸にはリースのブローチ、
そうです、クリスマスだったんですよ~世間はね~

あ~また先生に口を大きく開けて!とか言われるのかな~
あ!受付でも歯科助手の方にも、ちゃんとこの歯医者泣かせの口の事は告げていましたよ!

治療イスに座って待つこと数分・・・
「ど~も~私が医院長の○○です」って
サンタの帽子をかぶりリースのブローチを付けて・・・「マジか?」

おいおい!先生もサンタの帽子??って一瞬心配になりましたが、が、

あ~これだけ口が開けば大丈夫よ!抜きましょうか??
心の準備が出来てない?今日は抜くの止めとく?って・・・

え!抜けますか?どこの歯医者さんも抜けないって言われましたけど、
・・・私、失敗しないので・・・って言われたような気がした(あ!大門美智子ね!)

あごも外すぐらいの覚悟が出来ていた私でしたからね(笑)

無事に抜いてもらいましたよ!しかもめっちゃ上手でした!
痛くなかったんですよ!

しかも、ただ口をあけているだけで、オエオエ~ってなるのに、
全くならない!
レントゲンを撮る時も、オエオエ~ってなるのに、
えっもう撮ったの??って・・・


本当に感謝感謝!

紹介してくれたAさんありがとう!

そして助村サンタさん、ありがとうございました♪

ホント、歯の痛みは一番辛いですよね・・・いや三番目かな?
一番は・・・あ、また長くなりそうなので次回!

こんなワタクシですが、ドウゾドウゾよろしくお願い致します♪

(長いよ!!!!)

f0050435_19543519.jpg



プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック