お知らせ

close.gif
申し訳ございません・・・

本日28日(金)は急用の為、臨時休業させていただきます。

御迷惑お掛けいたしますがよろしくお願い致します。

お知らせ

usagi.png

申し訳ございません・・・
本日、14日(金)は私用のため13時までの営業とさせていただきます。

また、明日15日(土)も13時までの営業とさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ワクワクする~

赤ちゃんのご出産お祝いを準備させていただきました(ワクワク)

先日産まれたMARYさんの詩(うたちゃん)が使っていたブランケット・・・
めちゃかわいかったので、
これこれ↓↓ かわいさが増すわ~~~♪

aimiuさん作のこちらのブランケットを中心に選ばせていただきました♪
(最後の一枚でした~~)

ちか

こんなカンジ!!(ブランケットは詩ちゃんと柄違いです)

P3013058.jpg

ガーゼハンカチは何枚あってもいいし~(aimiu作)
そして、おしりふきケース(sayaママ作)
おして、そして、キュンディーゴム(nico作)

キャンディーゴムは髪に使うほか、
マザーズバックの取っ手やおむつ入れカゴの取っ手に付けてもかわいいよ~

何だか合わせたように柄がピッタシ♪

心をこめてラッピングーさせていただきました。

ありがとうございました♪

ヴィクリ!!

皆さん!!

驚いてください!!!

先日告知していました、naoyoちゃんの新色めがねブローチ・・・

CCBのドラムのお人の色、まさかまさかのでしたぁ~~~

じぇったいにないお色だと思っていたから、
もう~ヴィックリ~~

でも、かわいくない??かわいくなくない??かわいくなくなくない??
(どっちやねん!!)

862.jpg

マジデ、かわいいって!!

これからの季節にピッタシやね♪

862-2.jpg

こりゃ~この勢いのまま、ピンクのメガネも・・・・・・・
それは、さすがにないな!!

私の予想としては、グレーやったんだけど・・・

グレーもゼヒ!か、ブルーは??

白のTシャツに、赤とブルーの二個付け♪ トリコロール的な・・・

あ~もう、オレンジとかも気になるわぁ~~(勝手に!)

では、皆さんの予想は何色?

忘れとった・・・

今日3月5日って・・・・忘れとった・・・

結婚記念日♪

毎年、おっとが先に気付いて言うんですよ。

「いつもアリガトウ、これからもずっとそばににてください。」って・・・

ひゅ~ひゅ~・・・言うはずないね~

正解は「結婚記念日ばい!早かな~よう我慢した!。」って!!

で、「我慢した??はぁ~こっちのセリフ!!。」って、毎年ワタシが言い返してる。

19年になります♪(本当に早いです)

来年こそ、20年やけんね~

ど~んとプレゼントが届くんちゃう??ふふっ・・・来年はこっちから先に言わないかんな!!

ただ~結婚記念日なのに、たいしたご馳走もせずに、
ギョウザをバカみたいに100個ちょい作っていた、ワアシ~(汗)

普通、記念日って女の人のが大事にするんじゃない??って言われた!!!

そうなんかもね~~ははは~

ぎょうざ2

むすめが、ホットプレートでガンガン焼いてくれていたギョウザ♪

今日のは特別に美味しい気がしました。

また、来年も元気で迎えられますように~



納品

shoes3m.gif
shoes3m.gif

naoyoちゃんのグリーン強化月間!!

今日来た子は↓↓こちらのかわいこちゃん♪
どうよ??
どうだ??

856-861.jpg

グリーンメガネちゃんは・・・キュートな女子大生のもとへ・・・

飯盛のメガネお待ちのハニー様!もうちょいお待ちを!!
kanaちゃんも、もうちょいお持ちを!!

新色のメガネも登場するみたいよ~~

CCBのドラムのあのおひとみたいな、
ハデハデメガネもかもよ~

ピンクとか~赤とか~

ないな!

もし来たら驚くわ!

naoyoちゃん!メガネお持ちしています♪

shoes3m.gif
shoes3m.gif
(そざいはnaoyoちゃんから~)

お知らせ♪

皆さん!

今日も寒かったですよね~
まだもうちょい、寒い日が続くみたいですよ~
aimiuさんのネックウォーマーはいかがですか?

__.jpg

先週より、お店で2割引きだったんですが・・・
ナント、明日よりさらに・・・ヴィックリ価格に!!

ゼヒ、この機会に~もう一枚♪

セレモニー

セレモニーの席にいかがでしょうか??

Ramuさんが、今回はアクセのみ納品してくれました♪

P2273021.jpg
P2273022.jpg

ピアスはReiko作のキラキラのもありますよ♪
Reiko作リングは残りこんだけ~

P2273023.jpg

Reikoさんのコットンパールネックレス♪
大きさがグラデーションになっているので、存在感があるでしょう?

P3013029.jpg

アミアミの人気のタイプ♪

P3013030.jpg

取りはずして短いタイプにチェンジ♪

P3013031.jpg

こちらもツーウェイ♪

P3013032.jpg

Ramuさんのコサージュ♪
ネックレスとコラボ付けしてみませんか?

P3013037.jpg
P2273027.jpg
P2273028.jpg

Reikoさんのネックレスと♪
華やかになるんじゃない?

P3013038.jpg
P3013036.jpg
P3013039.jpg
P3013040.jpg
P3013044.jpg
P3013045.jpg
P3013046.jpg

Ramuさんの新作ネックレス♪
お色は3種類あります。

P3013047.jpg
P3013048.jpg

MARYさんのコサージュはこれ1個だけ~♪
ゴ~カじゃない?

P3013042.jpg

何だか、アクセサリー1つでカンジが全然違いますよね♪
あ!Ramuさんの新作ネックレスがもう1つ♪

何か、コットンパールのようだけど・・・
シュリングパールって言うんだって。

中身が、樹脂だから水にも強いらしいよ♪

P2273026.jpg

それでは、皆様のお越しを笑顔でお待ちしています♪

美味しいモノ

何でしょう?

コレ↓御存知??

何か、大阪で並ばなきゃ買えないポッキー♪
バドンドール♪って・・・知らんかったわ~

P1292938.jpg

nicoさんからおすそ分けしてもらったんだけど・・・

高級ポッキーってカンジやったで、美味しかったわぁ~

早速、大阪に住んでいる妹に頼んだら・・・
案の定、「並んでポッキーを!!いやや!!断る!!」ってさ~

でしょうね♪あいつなら言うね!

じゃあ、春休みの帰省の際に「あ!!」っと驚くようなお土産を~♪
って宿題を出したら・・・「え~また、しょーもなっ!!」って軽くあしらわれたっす。

何かね、案外クールなカンジの妹なんだよね♪
いつも妹の方が、お姉さんですか?って間違えられるホド、
(5歳も違うのにね~へへへ~ん?喜んでいいんか??)

あ!何の話やったっけ??
美味しかった!って言う話やったね(笑)

nicoさんありがとう♪ ごちそうさん♪
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック