11月の営業日デス

11月

4(火) 6(木) 7(金)
11(火)13(木)14(金)15(土)
18(火)20(木)21(金)
25(火)27(木)

以上が営業日となります♪
宜しくお願いします。

お知らせ

本日31日(金)は月末の為おやすみを頂いています。ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願いします。

松尾りょういちクリニック新装工事

PA130556.jpg
PA130548.jpgPA130555.jpg
PA130554.jpg

長崎県西彼杵郡時津町に、松尾りょういちクリニックが、オープンしました。
松尾先生お世話になりました。


ランドリーム 江川店 新装工事

P7170417.jpgP7170415.jpg

コインランドリー新装工事 お世話になりました。

森さん・草野さん・江頭さん・丸菱工業・松川さん
お疲れ様でした。

外壁改修(店舗側)

P3170146.jpg
諌早のさんわライフプラザ店の外壁改修・照明器具取替
お世話になりました。
P4120191.jpg

キッチン改修工事

P5270305.jpg
S邸 改修(キッチン改修・キッチン取替・サッシ取替)
P7020373.jpg
キッチンの向きを変えて、冷蔵庫を並べる為増築
今までキッチンの面に収納棚を取り付け・サッシを天井近くに変更。
お世話になりました。

Anneplus 松並店

P7140412.jpg

P5260294.jpg P5260295.jpg
P5260296.jpg P5260297.jpg
セルフ脱毛 基本料金
1部屋 30分 ¥3500-
0957-48-5759  10:00~19:00
大村市松並町

内装は、白をベースに、モザイクタイルでアクセント(テーブル・壁)
お世話になりました。





外構工事

P3260150.jpg

豊洋台の現場
Y様からの紹介で、N邸の外構をしてきました。
(フェンス・駐車場コンクリート・ポーチ・客土)

P5090232.jpg

P5090233.jpg
フェンスは、ユニフェンス  ポーチは、洗い出し仕上げ
化粧グロックと天然石積み

新築 雑貨屋さんみたいな!

P1210026.jpg  P1210028.jpg
P2230095.jpgP2230097.jpg
P2230096.jpgP2230099.jpg
P3300168.jpg P3300173.jpg
P3300174.jpg  P3300176.jpg
P3300166.jpg P3300162.jpg
 
久しぶりに、MOSTの仕事 アップします。
去年末着工してました    A邸新築工事   3月末完成。
床材は、無垢材   建具は、木製雨戸を利用し、明り窓付き
キッチンカウンター廻りは、モザイクタイル張り
ニッチは、流木で棚を作りました。

P3160123.jpg P3160126.jpg
P3160129.jpgP3160131.jpg
P3160132.jpg P3300164.jpg
玄関ポーチ土間仕上げ
家族(親子3世代)みんなで、仕上げました。(ビーズ・ビー玉・化粧石‥)

設計 石田稔建築設計   施工 Mマイハウス
企画・管理 MOST









がんばらんば国体

こんにちは!
がんばらんば国体もいよいよ大詰め〜色んな種目で、好成績をあげている長崎県✨内村くんが率いる体操男子も2位✨素晴らしい!
みかどやのお客様も、カヌースプリントカナディアンシングル少年男子200で、なんと1位✨門田君おめでとうございます✨(他県ですが)すごい!私は応援には行けなかったけど、両親は初めて見るカヌースプリントの試合に興奮していました!

明日から陸上も始まるし…もう〜興奮するね!!みんな頑張って!!

と、アトリエMOSTも元気にオープンしています、また作家さんの商品も納品して貰っているんですが…実はパソコンがバツでインターネットも来週までアウトなんです。記事はiPhoneから…写真の載せ方が分からず…(。-_-。)ご迷惑お掛けしますが、お許し下さいませ。

お知らせ

お知らせばかりです(。-_-。)

すみません!娘が久々の発熱…申し訳ございませんが今日の開店時間を12時からにさせて頂きます。
ご迷惑お掛けいたしますが宜しくお願いします。

お知らせ

お知らせばかりで申し訳ございません。

明日の14日(火)は諸事情の為お休みを頂いています、ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願いします。

がんばらんば国体…始まりましたね!
心配された台風も、開会式が終了するまで雨も風も殆どなく…まさに奇跡✨とまで言われた素晴らしい開会式になったみたいです。
ただ、ウチの旅館(みかどや)にお泊りのお客様は、カヌーの選手の方々なので、今日から始まる予定だった競技は中止…どうやら明日も中止となったみたいです💧
選手の皆さんもガッカリ(。-_-。)

明後日こそ天気になりますよ〜に☀️



お知らせ

10月の営業日

 2日(木) 3日(金) 4日(土)
 7日(火) 9日(木)10日(金)
14日(火)16日(木)17日(金)
21日(火)23日(木)24日(金)
28日(火)30日(木)

以上の営業となっております。
宜しくお願い致します♪
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6


H29.3月の営業日
21日(火) 23日(木)
28日(火)

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)24日(金)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

**イベント参加**

4月15(土)16(日)
長崎護国神社庭フェス


インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック