MOSTイベントvol.7

snow-line-b.gif


PC130092.jpg

タピオカドリンク!!!抹茶豆乳味♪
めちゃおいしかったよ。
この↓黄色い車の女の子のイラストは、naoyoちゃん作♪

PC130704.jpgPC130098.jpg

MOSTの木工ワークショップ待ち・・・

PC130099.jpgPC130705.jpg
PC130094.jpgPC130707.jpg

ドリームパークさん

PC130710.jpg

アロマのハンドクリーム作りワークショップ♪
アロマヘッドマッサージ・・・準備中・・・

PC130096.jpgPC130711.jpg

松井商店さんのブースはいつも癒される~~~

かわいい!!!

PC130103.jpg
PC130713.jpg

すみれ雑貨店さんはいつも素敵き
オーナーのバードさんと久しぶりにお会いして、楽しかったわ~

PC130714.jpgPC130716.jpg

アトリエMOSTブース・・・

PC120086.jpg
PC120087.jpg
PC120083.jpg
snow-line-b.gif

PC130712.jpgPC130097.jpg
PC130090.jpg

naoyoちゃんから画像お借りしました♪

7_20141215111727c6f.jpg
8_20141215111729b23.jpg
9_201412151117307f0.jpg
6_20141215111726602.jpg
4_2014121511170458d.jpg
5_20141215111705368.jpg
3_20141215111702447.jpg

MOSTステンシルワークショップ♪

PC130102.jpgPC130725.jpg

MOST の木工ワークショップ&流木ワークショップ♪

PC130719.jpgPC130726.jpg
PC130721.jpgPC130722.jpg

こんなかわいいベンチが・・・

PC130724.jpgPC140729.jpg

MOSTの蚤の市♪

PB230057.jpgPB230058.jpg
PB230067.jpgPB230062.jpg

来年も、もっとも~~っと楽しいイベントになるように頑張ります♪


長崎市内 リラックスサロン オープン!

PB150654.jpg
PC090687.jpgPB280655.jpg
PB280660.jpgPB280664.jpg
PB280670.jpgPC090689.jpg

デザイン Design office RANCH
施工 MOST
お世話になりました。
森さん・土山さん・江頭さん・草野さん・村上さん・池部さん・酒井さん・橋本さん
渡瀬さん
お疲れ様でした。

イベントのお礼

こんばんは!
本日、無事にイベントが終了いたしました。

雨・・・いえ雪かもと心配していました天気も、
パラパラの雨は降ったものの、晴れ間まで見えて・・・自称晴れ男のお陰かな?(笑)

事故もなく、沢山のお客様にきていただきましたことに感謝申し上げます。

また、今回のイベントに快く参加してくださった、
松井商店さま、ドリームパークさま、すみれ雑貨店さま、日本総合プロフェッショナルケアさま、
ホットドックカフェANESSANDさま、ゆうしろうの野菜とパンさま、タピオカドリンクCASSAVAさま、
そして、MOSTの協力関係者さま、そして、アトリエMOSTの作家さま、

本当にありがとうございました。

イベント7

今回で、7回目のイベントになります。


不安いっぱいで始めた第1回目の事を、今でも鮮明に覚えています。

1回を終えたら、3回はしようね!・・・3回を終えたら、せめて5回はしなきゃね・・・
5回を終えたら、頑張って続けれるだけやってみようか?って、
おっとと話しました(笑)

あちこちで、色んなイベントが開催される中、
うちのイベントを楽しみにしてくださっているお客様がいらっしゃって・・・
「あ~そろそろよね」って言って下さる方々、ありがたいかぎりです。

先日、テレビでダウンタウンの松本が(呼び捨てかい!)
自分たちがやっている番組の事を話していました。

毎年、大みそかNHKの裏でやっているらしく、
こんな番組みる人おるんかいな?ばかばかしいって思われるやろうし・・・
やめた方がましや!みたいな声も出たらしい、


ただ、しか~し、続けることに意義がある!
続けていくうちに、あ~そんな時期や!とか、あの番組の季節や!とか、
続けていく事により、あ~あの番組が終わったら今年も終わりや~

って、何か季節の行事みたいになっていくっていう話(汗)
(家事をしながらみたから、ちょいあやふや)


だから、要するに、イベント・・・もう皆様は飽きてるかな?とか心配しながらも、
続けることに意義があるんです!そうなんです(笑)

毎年、無い頭をふり絞って、新しい試みを考えて(考えてるんですよ~)


だから、今年よりもっと楽しいイベントを来年はしますね♪
(あらら~ハードルあげちゃったよ~)


来年も、また12月のタブン第2土曜日の
MOST主催 [雑貨と手作りの引き出し展 Vol.8」に来て下さいね♪



あ!写真はむすめと、おっとが撮っていたみたいなので、
また次回・・・



本当に、本日はありがとうございました♪



イベント

イベント7

いよいよ~~~♪

本日、セッティングをしてきました~~が、しかし、写真がない(汗)
消してしまった・・・・タカラさんの看板の写真も、運転しながら撮ったのに・・・・(バカ)

すんません、なもんで、
目をつぶって、想像の翼を広げて・・・(ごめんなさい)

あした、アイフォンで頑張ってアップしてみる!!

で、もうひとつ、お知らせがあります。

毎年、美味しいスイ-ツを(ガトーショコラ・小豆のケーキ・ぜんざいなど)
持ってきてくれていた、PALM&フレッシュ251さんが風邪のためキャンセル(涙)
熱がひかないらしく・・・ザンネンですが、体が資本!!

スギさんお大事にね♪

そこで、ステキなスイ-ツの移動販売の方を、なおよちゃんに紹介してもらいました♪

タピオカドリンク専門店「CASSAVA」さんです。

タブン、どこかで見ているよ♪黄色い移動販売車♪

A00002204.jpg

何かね、ホットのドリンクも美味しいらしいよ~~
明日は、ちょっと冷え込むみたいだから、ゼヒ♪

では、皆様のお越しを笑顔でおまちしております。

あ!ご来場記念のジェルボールを「何??」って聞かれたもんで・・・
洗濯機にポンって計らずに入れるだけの洗剤です♪
1箱400円位するんだよ~~~
先着200組様にプレゼント♪

洗剤貰って、ホットドック食べて、タピオカドリンク飲んで、
すみれ雑貨店とアトリエMOSTで雑貨買って、松井商店で多肉の寄せ植え体験して、
ドリームパークさんでパンとスイ-ツ買って食べて、アロマのマッサージをして、
MOSTのワークショップをして、ゆうしろうの野菜を買って帰る。

どう??
楽しいでしょう(笑)

あ!私の笑顔もタダで見れますので(どこぞのパクリ)

とにもかくにも、まってま~~す♪

イベント

いよいよ、来週になりましたイベント・・・

何度も申し上げていますが、今回の場所はタカラさんで~す♪

今までお世話になっておりました、リクシルさんの隣の隣!!!

どうぞ、お間違えのないようにお願いいたします♪


昨日ドラモリで会った友達が・・・「イベント行くよ~いつもの場所やろ??」って・・・(汗)

フライヤーを渡した時に、いつもの場所じゃないけんね~って言ったのに(笑)

本当にお間違えの無いようにお願いいたします♪



イベント7

で、今回がま口作家さんになっております、naoyoちゃん♪

今回のがま口財布で一押しなのが、↓↓こちらのがまさん!

私が長年愛用しておりましたがまを、さらにオサレに!そして使い易く!
改良デザインされたもの!!!

いくつイベントに来るか分かりませんが、
もしかしたら・・・お先にワタクシが・・・・(ちなみに私が欲しいお色は・・・)

もうすでにお色で悩まれているお客様が(買う前提!!笑)

どうぞお早目に~~~

1005-1007.jpg
998-999.jpg
998-999-2.jpg
998-999-3.jpg

がまさんが・・・ちっちゃくなっちゃった!!

1002-1003.jpg
1002-1003-3.jpg

来年の干支のひつじさんも・・・がまに・・・

来年、年女の私!!買わなきゃかな??36歳になります(うふっ)

1008-1009.jpg
1004-2.jpg

キーケースもがま!!

996-997.jpg

ちなみに私は↓↓こちらを「が愛用♪

お色といい~サイズといい~マジデいいよ♪

985.jpg
985-2.jpg

長財布も、すでに数件のお問い合わせをいただいています。

気になる方は、ぜひお早目に~~♪

イベント

急に寒くなり、駆け足で冬がやって来ましたね♪

風邪なんかひいていらんね~そんなヒマあるかい!!
って・・・・一番やかましく言っていた私・・・・
やっちまいました(泣)

喉が痛い!背中が寒い!顔はあつい!
タブン、おそらくアレの症状でしょう(汗)

でも、アレじゃない!アレじゃない!平熱が37度後半!
って自己暗示をかけていたら、完治!!!!

この間、武井そうさまが言っていたんですよ。

胃が痛い、胃が痛い、って言っていたら、胃潰瘍になったって言う人いるでしょう。
だから、逆手にとって、骨が折れた時、病気になった時に、
なってない!骨は大丈夫!って自己暗示をかけたら・・・・
骨がきれいにつながったとか・・・

まっ、彼は百獣の王だからね~(良い子は真似をしないで下さいってカンジ)
デモ、全否定は出来ないような・・・私は信じる

あ!また余談でした。

イベント7
作家さんの商品を紹介・・・って言っても、まだあまり来てません。

nicoさん♪
PB230018.jpg
PB230019.jpg

Ramuさん♪
PB230013.jpg
PB230012.jpg
PB230009.jpg

PB230044.jpg
PB230045.jpg
PB230046.jpg
PB230043.jpg
PB230047.jpg
PB230049.jpg
PB230050.jpg

KOKOさん♪
PB230052.jpg
PB230053.jpg
PB230054.jpg

aimiuさん♪
PB230037.jpg
PB230038.jpg
PB230039.jpg

snow dropさん♪
PB230042.jpg
PB230040.jpg

chattyさん♪
PB230010.jpg

ノアローさん♪
PB230051.jpg

sayaママさん♪
PB230030.jpg

meguさん♪ 今回もハガワも出してくれますよ~
PB230041.jpg

naoyoちゃん♪ 今回はがま口職人

PB230028.jpg
PB230027.jpg
gamalong1.jpg
gamalong1-3.jpg
gamalong1-5.jpg
1000-1001.jpg
1002-1003.jpg

ちょっと長くなりましたので、また次回!!

snow-line-p.gif

プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6


H29.3月の営業日
21日(火) 23日(木)
28日(火)

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)24日(金)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

**イベント参加**

4月15(土)16(日)
長崎護国神社庭フェス


インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック