01/30のツイートまとめ

Kazuko4578

高2の娘が買って来てくれた‥何か似とるやろ?って(笑)自分も悲しいはずなのに私のために‥でもこれ、ご飯がすすみそう〜〜💧ありがとう💕ちょっと元気になったよ。#うさぎが… https://t.co/FqluM1TlxQ
01-30 12:12


01/27のツイートまとめ

Kazuko4578

リビングのこの場所で日向ぼっこをするのが大好きだったビッキー今日は陽が当たってないね雪が残る寒い寒い朝6時過ぎ‥ビッキーは家族皆んなに見守られて、月にいってしまいました。ありが… https://t.co/xlgXDYaspm
01-27 19:15

お知らせ

おはようございます

申し訳ございません
本日26日(火)の営業を休ませて頂きます。
店舗の前の道路も裏の駐車場前の道路も、まだまだ雪がありスリップの危険性が高いみたいです。

宜しくお願いします。

01/24のツイートまとめ

Kazuko4578

夜中から降った雪積もったね〜雪だるま作ろっかなぁ?#アトリエMOST諫早#諫早#諫早市#MOST#雪#大雪#雪だるま作ろう#あったかいだからー#雪にはしゃぐ大人 https://t.co/AaegvSxYPb
01-24 09:35

お知らせ

申し訳ございません‥
本日22日(金)の開店時間を12時からとさせて頂きます。
ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願いします。

01/19のツイートまとめ

Kazuko4578

お待たせしました‼️ニコさんの人気のハンドウォーマーが来ましたよ〜〜あったかいよ〜〜寒さが本格的になって来たからね〜明日も寒いよ💧ゼヒ手にとってお試し下さい。アトリエMOST… https://t.co/pSUFvw4icu
01-19 22:29

01/11のツイートまとめ

Kazuko4578

MOST.アトリエMOST今年も出会えを大切に、感謝の気持ちを忘れず、喜んですすんで働きます‼️今年も宜しくお願いします。#アトリエMOST諫早#諫早#MOST諫早#諫早市#祐… https://t.co/tpE02KReGI
01-11 11:00

01/09のツイートまとめ

Kazuko4578

眠いとやろ〜〜に薄目あけて様子を伺ってます‥どーぞ寝て下さい❗️#アトリエMOST諫早#諫早#諫早市#MOST#ウサギ#うさぎ#眠さとのたたかい https://t.co/JXC9RM2SKA
01-09 15:29

12/31のツイートまとめ

Kazuko4578

年末バタバタしているのに‥猫の手もウサギの手も借りたいのに‥スヤスヤおねむのビッキーです(笑)来年も宜しくお願いします💕#アトリエMOST諫早#MOST諫早#うさぎ#日向ぼっこ#昼寝 https://t.co/t8BdpPk71C
12-31 19:55

プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6


H29.3月の営業日
21日(火) 23日(木)
28日(火)

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)24日(金)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

**イベント参加**

4月15(土)16(日)
長崎護国神社庭フェス


インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック