造形教室

          CIMG1131.jpg

            むすめの造形教室の日でした♪
            好きな動物の絵を描いたらしい。

           CIMG1132.jpg

            題は、動物の出会いとか・・・森の動物達・・・どっち??

            むすめは、色んな色の絵の具をまぜて濃く塗るのが好きみたい。
            うすく!うす~くしか塗らない子、点々で塗る子・・・
            本当に個性がでておもしろいです♪
            (専門的な、気の利いたコメントは言えません!)
            今日は、気分がノリノリで描いたみたいです。
            (気分がのらない日もあるらしい・・・ははっ)
            のせて~のせて~根気強く見守ってくださる先生に感謝☆

            20080117175728.jpg
             先生のお宅の玄関に飾ってあった観覧車!!        
             むすめさんが作ったらしい・・・ペーパークラフト??
             紙を切り抜いて作ってあるみたい?とにかく細かい作業!!
                 職人技です
            
            
            

           

コメントの投稿

非公開コメント

力強い絵、色もハッキリしてて、私は大好きです~^^
絵って、ホント個性が出ますよね~v-10
情操教育、興味津々。(中国語みたい…^^;)
近所に絵画教室ないかな~って探したこともあるんですけどね~。

↓ランチ、いいな~v-207
最近、行ってないな~。

↓パソコン、私も何度泣いた事か…
昨夜、古いパソコンが直った!と思ったら、CDドライブがダメで、やっぱりアウト><
夜、12時すぎまで、いろいろ試してもらいましたが…
結局、ネットで安いドライブを買って、試してみることにしました。
詳しい人がいないと、さっぱりダメですよ、おなじく!



造形教室!いいですよ~本当に大好きな習い事の1つみたいで、イキイキしてますよ。また、先生がいい方で・・・お陰様で、習い事も学校も幼稚園も、いい先生に恵まれていい刺激をうけさせてもらっているみたいです☆彡 いい出会いに感謝です!

ランチでしょう~ゲフゲフしながら食べたよ~(食べすぎ!)
ランチの会の会長がやっと元気になった♪って、喜んでもらってます(ははっ・・・ダイエット研究の副会長でもあったり・・・)

復活パソコンは、やはりあまり調子よくなかったですかぁ・・・
私の今回のパソコンおかしい事件は、多分・・・皆さんにとっては
なんでもない事でした(ははっ) かわらさんにお聞きしようかと何度思った事か~まだまだ勉強不足です!!
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック