ご無沙汰です

     reversi.png

         ご無沙汰しております。
         休みばかりで、本当に申し訳ございません。

         むすめが、部活を休み始めて1か月ちょい経過しました。
         なかなか、良くならず・・・2週間前から痛みを分散するため
         松葉杖生活をしています。
         週3~4回のリハビリも、病院まで片道30分以上かかり、
         なかなかのハードスケジュール(汗)

         大好きなバドミントンもできず、先日の運動会も見学、
         学校も月・火・水・木・と頑張って行くと、金曜日の朝は起きれないほどの痛み、
         それでも休むとは言わず、起き上って支度をしているむすめ・・・
         体育ももちろん見学!時計係♪ミュージック係♪って、
         彼女なりに楽しみを見つけて昨日は体育で、よさこいの踊りのテストだったらしく・・・
         あたしこう見えて上手に踊れるのにな~~って、笑顔で言ってました。

         クラスのみんなに迷惑をかけてるよね~
         毎日一緒に車で登校してくれるKちゃんにも、ごめん!って気持ちでいっぱいらしい。

         毎日、あたりまえに出来ていたことが出来ない歯がゆさ、
         何でもやってもらって当たり前!って思っていた自分・・・
         見つめなおしているみたいです。

         思わぬ不幸や出来事や失敗から、
         本当に大切なことに気づくことがある。
         って何かで聞いたことがあるけど、タブン気づかされているんだ!
         って親子でそう思うようにしています。

         辛い時こそ笑顔で!
         笑顔でいると、不思議と何事もうまくいく。
         ほほえまれた相手も、自分も心豊かになれるから・・・。

         むすめに、ガンバレ!!!っては言いません、言えません、
         もう、いっぱいガンバっているもんね・・頑張ってるね♪って笑顔で応援します。

         焦ってもしょうがない!ゆっくりじっくり治しましょう♪

         ご迷惑おかけしまして申し訳ございません・・・・。
         
           
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック