宝物2

           3日間の職場体験を無事に終えたむすめ・・・
           楽しかったぁ~~~って、いつものように色んな話をしていたけど、
           やっぱり、どこか寂しそうでした。

           お手紙や、折り紙、塗り絵、からっぽのティッシュ、
           沢山の宝物と、そしてステキな経験をいっぱいもらったみたいです。

           3日間お世話になってありがとうございました♪
           3日間で、みんなと仲良しになれて楽しい時間を過ごせました♪
           元気で、頑張って下さい。私も頑張ります・・・。
           って最後の挨拶も言ったらしいよ~(言えるんだぁ~)
           
           最後、ヤバかったけんね~泣きそうになった~
           OOクンが、ねえねえ名前なに??って聞いたけん、
           え~~~今頃?名前を聞く?って・・・爆笑!内心助かった!
               
          PB161401.jpg

           幼稚園の先生って・・・いいなぁ~って思ったらしいよ♪
           まっ、もう少しいたいなぁ~って位で終わったけんそう思うとかもね!
           とも言ってました。(確かに・・・3日じゃね・・・)

           自分の幼稚園の時の写真を引っ張り出して、
           机に並べてしみじみしていたむすめ・・・。
           
            PB161403.jpg

           私も、小さかったよね~って・・・。

PB161404.jpgPB161405.jpg

           本当に、いい経験をさせていただきました。
           まだ足が完全に治ってないし、痛みもあるのに、
           園長先生にも、担当の先生にもひと言も言わなかったむすめ
           
           だって、子供たちにいちいち足が痛いから走れない!
           足が痛いから鉄棒の手伝いは出来ない!
           って言えんやろ?かわいそうやろ?って・・・・・
           松葉杖が取れていて良かったよ!って・・・・

           園長先生に言ってやろうかな?事務の仕事のお手伝いとか?
           色んな事を思いましたが、自分で考えるやろ!
           のおっとのひと言で、余計なお世話はやめました。
           言わなくて良かった!
           せっかくのむすめの自立の一歩が台無しになるところでした。

           痛み止めをコッソリ飲んでいたむすめ・・・
           こんなに頑張り屋だったんだね!!(
           (病院の先生からしたら、感心できる事じゃありませんけど)

           幼稚園の園長先生、担任の先生、先生方、あやめ組のみなさん、
           お世話になりました♪ ありがとうございました♪

                      
                     
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6


H29.3月の営業日
21日(火) 23日(木)
28日(火)

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)24日(金)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

**イベント参加**

4月15(土)16(日)
長崎護国神社庭フェス


インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック