オープンハウスのお知らせ

       先日のイベント会場で告知していた、MOSTの新築オープンハウス♪
       (え?知らん??って・・・もう!!)

       12月16日(日)  11時~15時位まで

       場所は、飯盛町久保名の久保さん宅!って・・・飯盛って久保名は久保さんだらけ~
       上原名は上原さんばっかり~山口名・・・もういいですね(笑)

       そこで、この間のイベントが終わったばかりですが~リビングの一部をお借りして、
       アトリエMOSTのミニショップをオープンしようかと思っています♪
       ここの施主さんも作家さん、fuwariさんデスの~

       先日のイベントでかなりの数の商品がお嫁入りしましたので、
       16日までに、新たに作ってくれる作家さんもいますよ♪
       例えば・・・naoyoちゃん♪

       PC111595.jpg
       PC111596.jpg

       sayaママさんの裂き布シリーズ♪

       PC111598.jpg

       aimiuさんの人気のネックウォーマーも・・・♪

       b0138885_953859.jpg

       当日は、ドリームパークさんの焼き菓子もプレゼント♪
       (スミマセン、限定60個デス!ジツハもっとご用意していましたが早く買いすぎた!
        賞味期限ってモノがあるんだよね~)

       PC111594.jpg

       場所は・・・飯盛!!
       国道251号線沿いの割烹大潮さん(2番目に美味しい店って看板の)
       とファミマさんの間の道を、海に向って5分ほど走ったトコロ!!デス!!
       飯盛のお友達に言ったところ、あ~知ってる!カーブの白い片屋根の~って・・・
       かなり、目立っていますので、すぐわかるみたいです♪

       シンプルでキレイ好きのfuwariさんらしいお家です♪
       若い御夫婦の家!!シアワセファミリー!!ってカンジよ♪
       まだ、完成ではありませんが、チラ見せしますね~
       (もう見たから来ない!!っては、ナシよ~)

       PC051574.jpg
PC051557.jpgPC051549.jpg
PC051548.jpgPC051563.jpg
PC051555.jpgPC051566.jpg
PC051556.jpgPC051553.jpg

       とにかく、日当たりが良くって・・・お昼ねにもって来~い!もって来~い!

      PC051564.jpg

       だれ~も来なかったら寂しいので・・・ゼヒ遊びにいらして下さいね♪
       あ!当日、先日イベントでお世話になったフレッシュ251さんも収穫祭!
       ってお祭りがあるみたいよ~豚汁のサービスあり(笑)
       諌早方面からいらした方は、フレッシュ251さんに行って、オープンハウスに来る!
       長崎方面からいらした方は、オープンハウスを見て、フレッシュ251さんに行く!
       sugi工房さんのスイーツは・・・あるのかな??

       では、みなさんまってま~~~~す♪       
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック