お礼

         オープンハウスは、お天気にも恵まれて、
         無事に終了致しました♪
         ピカピカのキレイなお家で、ポカポカと暖かくて、
         本当に、気持ちのいい一日を過ごさせていただきました♪

         久保さん、お世話になりました。

         そして、御来店いただきました皆様!
         ありがとうございました♪

         わざわざ道を尋ねて来てくださってり、
         遠くからお子様連れで来てくださったり、
         お子さんの部活の合間に来てくださったり、
         こんなつたないブログを見て来て下さったり、
         イグサの香りを嗅ぎに来てくださった方も(笑)
         喋りに来てくださった方も(笑)
         本当にありがとうございました♪
         (アトリエMOSTの作家さんも商品ありがとうございました)

         PC161612.jpg
         PC161611.jpg
        PC161609.jpg
        PC161613.jpg

       御近所のおば様方は、キッチンに興味津々!!
       浄水器の日本トリムさんも来て下さいました♪

PC161629.jpgPC161635.jpg
PC161615.jpgPC161642.jpg

       御夫婦こだわりの照明!こちらもシンプル!福岡まで見に行ったとか・・・
       かわら畳店さんの天然イグサ畳!
       部屋中に、イグサの香りが・・・
       画像の畳をゴシゴシこすって下さい、かすかにイグサの香りがしま・・・せん。

PC161617.jpgPC161618.jpg
PC161623.jpgPC161619.jpg

        本当に、ポカポカと気持ちが良くって・・・
        ここでオシャベリしながらも、ボーっとしてしまいました(爆)

        PC161614.jpg

        初めてのMOSTオープンハウス!
        皆さまから、色んなお言葉をいただきました。
        今回、あえて受け付けもなしにして、主人もクサノさんも私服で接客、
        ガチガチの新築完成内覧会!!ってカンジをやめて、
        気軽に、カジュアルに・・・のオープンハウス!でした。

       が、御近所さんから
      「まっと(もっと)宣伝ばせんば~近所んもんなっと言うてさらかんば~。」
      「旗なっとんピラピラさせんば~」
       言葉、分かりますか??(笑)
       次回からは施主さんにも御協力いただいて、
       まっと、宣伝してさらくことにします(爆)
       
       一番多かった質問!お宅がここの嫁さん?って(笑)
       いえいえもっと若くてスマートな方デス・・・ベストアンサー♪ははっ!

PC161644.jpgPC161643.jpg

       初めてのオープンハウス、本当に勉強になりました。
       御協力いただきました皆様、ありがとうございました。
       そして、お差し入れもアリガトウ♪
       かわら畳さん、キャシスのクリスマス詰め合わせ↑↑アリガトウ♪
       LIXILの大坪さん、ラフェーブのスイーツ↑↑アリガトウ♪
       naoyoちゃん、御家族で来ていただいたうえ、スイートポテトまでアリガトウ♪
       (ジツハ・・・もういただきまして画像がない!美味しかったです)
       かっちん、クレープアリガトウ♪
       (こちらも、胃カメラ画像かな~美味しかった)

       本当に、ありがとうございました♪(感謝)
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック