第118回ダイエット宣言!

         ダイエットをする時は、堂々と皆に宣言した方が成功するって・・・
         けっこう色んな書籍で書いてあるのを見ました。
         今まで、何百回も宣言・・・しかもかな~り堂々としてきました!!

         成功したこと・・・あるかな?
         タブン、ないかな?はははは・・・(泣)
         しか~し、今回は本気よ!
         中3のむすめと小6のむすこの、W卒業式に痩せて、
         「あれ?あんなキョンキョンみたいなお母さんいた?」
         って、ヴィックリさせてやる~~~ふふっ!
         もう宣言しただけで満足している私・・・キケンやね!!

         しか~し、美味しいモノは止められません(矛盾しとる)
         マツコさんから湯布院の有名なド~ナッツいただきました。
         しっかりした生地・・・美味しすぎました。
         アリガトウ♪

        P4232247.jpg

         ちかちゃんから貰ったバケット、
         我慢できずに、お店で丸かじりしてしまった~(汗)
         めっちゃ好みの硬さ&塩加減!!!
         アリガトウ♪

        P4112223.jpg

         東京のゆっこからのお土産♪
         なんやねん!!このしっとり生地は~~
         生クリームもいい甘さ・・・やられた!!
         アリガトウ♪
         
P3312214.jpgP3312217.jpg

          TOKYO RUSK・・・めちゃ美味しかったよ♪
          ピーナッツバター?チョコ?が表面にドカンって塗ってあるのに、
          あまり甘すぎず、サクサク感はそのまま残して・・・
          東京って、ホント色んな美味しいモノがあるよね~
          Mさんアリガトウ♪
          
          P5062287.jpg

          ダイエット宣言と美味しいモノのご紹介って・・・どうよ?
          ヤル気あるんだかないんだか!何なの?
          でも~ガンバる!!
          あれ?ちょっと痩せた?って思っても言わないでね(爆)
          キョンキョンになるまで・・・(近づくまでじゃないよ!なるまでよ)
          あ!でも全く痩せる気ないんじゃない?って見受けられたら、
          スグにキョンキョンの歌を歌って気付かせてね♪
          
          今日も1日、ステキな日になりますように・・・感謝感謝!
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック