母の日

        母に日・・・いかがお過ごしでしたか?
        ワタクシは、両家の母にお花をアリガトウの言葉を添えて・・
        今年は、1つは病院に持って行く事になりましたが、
        こうして、プレゼントできる母がいてくれる事がありがたいなぁ~って
        さらに、感謝の気持ちが大きくなります♪

        ワタクシも、一応2児の母デス!
        プレゼントも感謝の言葉も貰いましたよ~(笑)

        むすめは、毎年何故かお友達と長崎の雑貨屋さんにまで、
        プレゼントを買いに行ってくれるんですよね~
        (家も、雑貨屋さんやで~~・笑)
        かわいいイニシャル付きのハンカチと扇子♪
        「バトの応援の時、暑いけん大変やろ~」って・・・
        いつまで応援させる気や!!もう、6月で引退するんじゃないですか??
        (そんなお茶目なむすめなのデス・・・タブンおっと似やな)
        
        P5122328.jpg

         むすこはガッチリ君なので、自分のお金は使いません!
         毎年、絵を書いてくれます♪
         今年の絵は、ナント、母の笑顔って・・・顔を書いたとか・・・
         
         皆さん!お母さんの似顔絵なんて!ステキ!!とか、
         甘い考えをお持ちじゃないでしょうね~あま~~い!(古ッ)
         彼は、小さい頃より、かわいい母の絵を書いた事がないのです。
         目に中に星がキラキラとか、まつげをくりんくりんとか、
         ひらがなのくの字みたいなお鼻なんて、絶対に書きません。
         ソックリにお鼻の穴も、二重あごも、ほうれい線も・・・
         ちなみに、こちら↓↓は2年生の時に書いてくれた絵(残酷や)

         20100415204508.jpg

         幸いな事に、タブン残酷であろう彼の絵は、
         本日母の日に、間に合わなかったのです(ホッ)
         去年みたいに、カーネーションの絵↓↓で良かったのにさ。
         
         母の絵、完成したらゼヒお見せいたします♪(いややっぱ・・・)
         
      P5122317.jpg

         そして、こちらの↓↓カワイイアレンジのプレゼント♪
         ワタクシは産んだ覚えがないのですが・・・
         キョンキョンみたいなお母さんってカードが添えてあったので、
         チョーご機嫌でテンションマックス♪
         (あ!ごめん、キョンキョンみたいなお母さんの後で(予定)って)
         
         何か、先日ちょっと軽い気持ちで書いたキョンキョン宣言♪
         案外食いついてこられるお客様も・・・(爆)
         しかも、そっちがキョンキョンなら~こっちは飯島直子じゃ~
         って、対抗馬も現れたりして、
         しかも対抗馬は酵素のダイエットドリンクなんぞ飲んだりして、
         かなり本気モード!!!
         何のダイエットをされてるんですか?とかお客様に聞かれたり・・・
         まだ、何の努力もしていません、
         つーか、毎日朝ドラでキョンキョン見ているから、
         近づいたような・・・つーか、もうなったような気さえしている(キケン)
                  
      P5122320.jpg

         まっ、要するに・・・痩せる事によって、
         むすこはキラキラお目目の尖がったあごのお母さんの絵を書くし!
         カードにもキョンキョンみたいなお母さん!って、予定って書かなくても良くなるし、
         いい事だらけ・・・うひょひょ!

         やっぱ、がんばるわ!!

         あ、アレンジの話とんだね・・・ごめん!
         ありがとうございました♪ 33歳のむすこ!!
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック