感動したわぁ~

     昨日はむすこの小体連でした♪

   朝から、ポツポツ・・・雨が・・・、
   基本、雨の日の外出はしない主義のくせ毛の私
   「行こうよ~最後だし~帽子かぶって~」って言う天使の私、
   「どうせ、テレビでライヴでやってるし~行かない行かない」って言う悪魔の私、

   こんなやり取りをグダグダやっていました私でしたが・・・

   「行くでしょ?○分に迎えに行くから用意していて!」って江戸っ子のママ友が~
   「もっちろ~ん、お迎えサンキュー」・・・・
    てな具合で、かなり早い時間より、
    全ての競技の応援をすることが出来ました(笑)

    子供達の一生懸命な姿って本当にカンドーするわぁ(涙)

    むすこは4×100のリレーに出場!!
    家族一、テンションが↓↓低いむすこ(これが普通か?)
      
    スタート前も、ほとんどノーリアクション!
    他校の生徒に、質問されてもテンション↓↓
    周りの子たちが、あまりにもダッシュの練習をしたりするので、
    もういいやろ~じゅうぶんやろ~って思ったらしい(笑)
          
    PA232687.jpg
    PA232688.jpg

    ビデオもちゃんと確認して、用意・・・パンッ!!
    最初はキチンと撮れていたんですがね~
    スグに、ママの音声のみでお楽しみください状態に・・・(泣)

    興奮して、声はガラガラ、手の平は不思議色していました。

    一番!!!!!!!!(あ!三組目でね)

    全ての組が終わるのを待って、あとはタイムで・・・
    入賞は、絶対に出来ると信じていたんですが・・・
    なななんと、一番!でした!!!!!!!      

    PA232696.jpg

    テンション↓↓低低のむすこも、ほんのすこ~し笑顔♪
    あ!賞状をちゃんと持ってなくて、足も揃えてないのがむすこ(汗)

    本当に、4人の力だね~そして、キチンと指導してくださった先生のお陰!

    コンマ2秒で大会新記録だったらしいのが、少しザンネンかなぁ~

    怪我もなく、バトンも落とさずに最後まで走ったみんな、お疲れ様!

      
     fc2blog_20131025115621ce8.jpg
      
      頑張った賞のごちそうは・・・かつ丼でした♪
      
      普通、試合の前に食べるんじゃない?ってむすめに突っ込まれていましたが・・・
      
      
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6


H29.3月の営業日
21日(火) 23日(木)
28日(火)

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)24日(金)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

**イベント参加**

4月15(土)16(日)
長崎護国神社庭フェス


インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック