2014年のはじまり~

f0050435_1134498.jpg

あけましておめでとうございます(とっくに明けていますが・・・)
今年もドウゾよろしくお願い致します♪

年末の挨拶もなく、いきなり新年の挨拶!しかも今日は何日?
いい度胸してまんなぁ~~(汗)
今年もこんな私デスが、どうぞよろしくお願い致します。

年末、ちょいと事件??がありまして・・・
いや~事件ってホドじゃないのですが、
ジツハ・・・ワタクシ・・・歯痛で苦しんでいました(泣)
そんなら、歯医者さんに行ったらよろしいがな~って・・・

それが、ジツハ、通っていた歯医者さんにやんわりと治療を断られましてん。
本当の話よ!!
何でって・・・それが、ジツハ、ワタクシ治療の時に暴れますのん!!
うそうそ!
何かね、自分では気にしていなかったんだけど、
どうも、口を大きく開けられませんのよ~
もちろん、一生懸命に必死であけていますのよ!

で、3件の歯医者さんに断られ~
あ!2件目の歯医者さんは断られた訳じゃないか、
めっちゃ怒られたんですよ!
「もっと、大きく口をあけて下さい!!ふざけないで!!」って・・・
涙流しながら必死でオエオエしながら頑張ってやった結果・・・
泣きながら帰りましたよ~

で、3件目の優しい歯医者さん!
治療が終わるか終わらないかの時に、
長大で全身麻酔をしてあごをはずしてから治療した方がいいかも!
って言われたんですよ。

そんな大手術・・・・・

もう痛くないし!ってほっといた歯が、
イベントも終わり、ホッとしていた年末に痛くなったんです(泣)

もう腹を括って、あごを外してもらう覚悟をしていた時に、
作家さんのご主人が
「どこも抜けないって言われた親知らずを抜いてもらった歯医者がありますよ」って・・・・

なぬ~~~って、
すぐに行きましたよ!

スタッフの皆さんが、サンタの帽子をかぶり、胸にはリースのブローチ、
そうです、クリスマスだったんですよ~世間はね~

あ~また先生に口を大きく開けて!とか言われるのかな~
あ!受付でも歯科助手の方にも、ちゃんとこの歯医者泣かせの口の事は告げていましたよ!

治療イスに座って待つこと数分・・・
「ど~も~私が医院長の○○です」って
サンタの帽子をかぶりリースのブローチを付けて・・・「マジか?」

おいおい!先生もサンタの帽子??って一瞬心配になりましたが、が、

あ~これだけ口が開けば大丈夫よ!抜きましょうか??
心の準備が出来てない?今日は抜くの止めとく?って・・・

え!抜けますか?どこの歯医者さんも抜けないって言われましたけど、
・・・私、失敗しないので・・・って言われたような気がした(あ!大門美智子ね!)

あごも外すぐらいの覚悟が出来ていた私でしたからね(笑)

無事に抜いてもらいましたよ!しかもめっちゃ上手でした!
痛くなかったんですよ!

しかも、ただ口をあけているだけで、オエオエ~ってなるのに、
全くならない!
レントゲンを撮る時も、オエオエ~ってなるのに、
えっもう撮ったの??って・・・


本当に感謝感謝!

紹介してくれたAさんありがとう!

そして助村サンタさん、ありがとうございました♪

ホント、歯の痛みは一番辛いですよね・・・いや三番目かな?
一番は・・・あ、また長くなりそうなので次回!

こんなワタクシですが、ドウゾドウゾよろしくお願い致します♪

(長いよ!!!!)

f0050435_19543519.jpg



プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック