考えすぎ?

毎日寒い日が続いておりますが、
皆様、お元気にお過ごしでしょうか??

我が家も、カリカリしていたむすめの試験も終わり、
ホッとしている今日この頃・・・

しかしながら、まだ続いているむすめの食べたい物リクエスト夕食・・・

試験の日の夜は、シーフードグラタンに七草がゆ・・・
どんだけ七草がゆが好きなん??

PC292873.jpg
P1172925.jpg

七草がゆに、ちょっとだけ春の雰囲気で菜の花を♪

P1202928.jpg

発表まで、何をしてもフワフワした感じで毎日すごしていました。

あ~自分の時もこんな気持ちでいてくれたんだなぁ~
って、親になって初めて分かる親の気持ち・・・
感謝!感謝!

そして、ついに桜は咲きました♪
本人が行きたいって言ってた高校なので、本当に良かった・・・。

ただ、まだ入学金を支払いに行ってないんです。
行こうと車にまで乗ったのに、その日が先負!って分かり・・・
むすめの名前がサキ!なもんで、何かサキが負けたような気がして、
(そんな事はないんですが)

で、次の日に・・・って・・・仏滅って!!なんかイヤやし!!

で、せっかくなんで大安に新券で持って行く事にしました。
気にしすぎやし~めんどくせ~っておっとは言います。

でも、せっかくやし、気分のいいようにさせてんか♪

しかし、本当に良かったです。
ジツハ・・・
試験当日のお弁当・・・まっくろくろすけのお弁当を作っていたんです・・・
まっくろくろなんて、何か縁起悪くない??
ってちょっとドキドキしていたんです・・・そんなことはないかな(汗)

お弁当がいらんのに作った事の方を、気にした方がいいいみたいでした(笑)

P9252587.jpg

やっぱり、この私のテンションが一番の問題のような・・・
そんな気がする今日この頃・・・

早く、暖かい春よ来い♪♪
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック