お土産

       CIMG1516.jpg

       おっとが、むすめにって、
       カフェ・どろっぷさんから買って来てくれました♪
       どちらも同じ方が(作家さんって言った方がいい?)
       作られたみたいです☆彡 
       形も、毛糸の色もむすめ好みで大喜びでした~
       コサージュは、お気に入りの帽子に着けて・・・
       かがみの前で、ポージング・・・はいはい!お似合いです♪
       
       

コメントの投稿

非公開コメント

モチーフかわいいですよねv-238
そしてご主人様もSちゃんの好みをちゃ~んと
おさえてるのですね。光景がうかんでくるし
あたたかさが伝わってきます。

奇遇なことに私もおとといから、だぁ~いぶ前に購入した
本と睨めっこしながら頑張ってる最中です!
バザーにいいかなぁ・・・・・と(気が早っ)
まだ、基礎なんですがね(^-^)”


南部鉄器の急須いい感じですv-218
おいしいお茶が頂けそうなv-10
そんな感じです。

お茶を入れながらエクササイズ1・2・3
(藤崎マーケット風なのりで・・・)
筋トレ出来そうな重たさですか?

おっは~
昨日、バス停でマメコさんの話題で盛り上がりました♪
何でもできて、控えめで、機械に詳しい!!パソコンもできるヤツ!
「そうよ~ブログにコメントしてくれてま~す」って言ったら、
すご~~~い!!って拍手喝采だったよ(笑)
ところで、ブログって?ホームページ?・・・みたいな・・・
私レベルのママチャンでした☆ははっ!!なつかしいでしょう(#^.^#)

あ!編み物もできるのね(パチパチ)
わたしゃ、師匠にお願いしよう!しよう!って・・・自分じゃムリムリ。
餅は餅屋!!って(あきらめ、はや~)

急須は、何だか毎日がお茶会みたくて、いいよ♪
千利休でエクササイズ~???はて??

あれっ?
これって、この前当店のロビーで編んでらっしゃった物v-219じゃないんですかv-236
一生懸命に編んでいらっしゃた・・・・・
水前寺清子さんの歌みたいにv-341
編んではほどき、編んではほどき・・・・・v-397
v-266・・・三歩進んで二歩さがる~・・・v-266

無事に出張から帰ってきました。v-233

そそそそうよ~~
セイフティーネットロビーで開催された、編み物の会で作ったヤツ!
ははは・・・・できるわけないでしょう!!餅は餅屋☆って!!
カフェどろっぷさんの売り上げにも貢献しなくちゃだしね♪

あ!研修講師お疲れ様でした☆彡
お土産は、しこ先輩に預けて下さい(爆)なんなら、取りに伺います。
お疲れ様でした~♪
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック