はなまるカフェで・・・

       20080103210802.jpg

       以前紹介しました!
       義理の弟のお母さんの実家(ややこしいなぁ~)
       香川県の[ かまど ]の虎まんが明日のはなまるカフェで
       ゲストの鶴太郎に紹介されるらしい・・・多分虎まん!!
       
       よかったら、お取り寄せしてみて下さい
       今度、家に送って来た時に食べに来ますかぁ~~(笑)
       
       
       

コメントの投稿

非公開コメント

虎まんみたよ確かに美味しそうでしたね 今度、是非とも食べてみたいんですがー送って下さい あ!お取り寄せしなきゃね 売上に貢献しまーす(^O^)v

みたみた!!
あれがお気に入りの虎まんです♪ ゼヒ、ご賞味あれ~もち買ってね☆
鶴太郎さんが、お茶会で書いてくれた絵は家にもいただいてあるんですよ。
あわ~い色の水彩画で、くっと引き寄せられるような絵を描かれるよね!
絵が上手な人が羨ましいです!!
えっと、何の話?? あ!虎まん買ってね~うふふ・・・

私も見ましたぁ。おいちそうv-10。ピーターパンで食ネタを語り合いたかったのですが、おかみさん、お休みで寂しかった(静かだった・・・?)デス。「桃かすてら」も確かに長崎だけかも・・・。私、約4年前に熊本からやってまいりましたが、初めて見たときには感激して実家にも送りましたよ。「オカリナ」さんのランチも美味しそうv-218。私は先日やっと大村の「牛丸」にランチに行きました。また、食ネタ楽しみにしていますe-243

久しぶり~~~うわぁ~~おととい、いらっしゃっていたのね(涙)
いつも遅れてでも行っていたんですが、さすがに用事がお昼までかかって、泣く泣く・・・
リンダさんと皆さんと(特にへいま様)食べネタが楽しみ♪
今度、ゼヒランチ行こうね~~私達は、毎回・・・へへへ・・・
オカリナさん!おすすめよん♪お隣の雑貨屋さんも、グー☆でした。

「ももカステラ」は、あの雰囲気も何だかかわいいのよね♪
最近、甘いものが豊富にあるので・・・ダダダイエットから遠のいて~~!
来週は、「牛丸」の話教えてくださいませ~~~
コメント、ありがとう♪

私も見たよ~^^
鶴太郎めっちゃ宣伝してくれてたねe-2
いや~良い人だe-2
しかし、あの人に絵をお願いしてるとは、すごいねe-241
私もいつかお取り寄せしてみますわ^^

そうそう!!本物もいい人みたいよ~(#^.^#)
かまどのお茶会の時の絵も・・・いい人オーラがすごく出ていて、淡い優しい色使い・・・
私には、絶対に描けないなぁ~~
今度、いただいた絵を見せますね♪

お取り寄せする前に、家でお茶会しますか??ははっ!
しもんさんも呼んで・・・元気しとるんかいな?

いつも『かまど』を取り上げていただきまして、ありがとうございます。
鶴太郎さんが紹介して下さった、虎まんは根強いファンが多く、お菓子通の
方に喜ばれているようです。
その他にも、「名物かまど」「田舎家」洋菓子では、「ブッセ」「ゴールド」
主人好きな「フェルトサンド」などなどなど沢山の種類がありますので、
香川にお越しの際は、お店にお越し下さい!!
お店と喫茶が一緒になっている店舗もありますので、お茶しながらお土産を選ぶという手もありますよ~~。
もちろん、お取り寄せもできますので、ホームページを見てみて下さいませ。
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック