プレゼント

        CIMG1829.jpg

        今日は、とてもいい日でした♪
        いつもお世話になっている[ かわら畳店 ]の奥様から、
        こんなステキなワンピースをプレゼントして頂きました
        昨日、かわらさんのブログを見て「あら~かわいい!」
        って思っていたんです・・・まさか・・・私に・・・(涙)
        めちゃ!感激でした!!
        かわいいカード付きで、本当にありがとうございます♪
        大切に着ますね~~☆
        
        サイズ!大丈夫でした(笑)
       

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いワンピースですねv-353いいな・・
 実は実は、昨日のかわら畳店に机を見に行ったのは私とその愉快な仲間たちです。直接かわら畳店さんにコメントすればいいのですが・・・勇気がなくv-356
 2度目なんですが、お店に入るのもしばらくはいれず・・・小心者です・・・
よろしくお伝えを・・・ってお願いしてもいいのかしら・・・
  スミマセン
 

でしょ~~わたくしには、かわいすぎって感じもするんですが・・・ははっ!
この服が似合うガールにならなきゃねぇ~~おトシは??

机の事!昨日ご主人様が言ってらっしゃったよ!
で、いただいたの?見に来た人達の方?
かわらさんは、奥様もご主人様もいい方だから、そんなにドキドキしなくても、
取って食いはしないって~(笑)

今日、いらっしゃるから伝えときますね・・・ヨロシク!!って

そうそう!先日おっとが(中じー)キャシスさんにおつかいに行き、
やっとmiさんのお友達にご挨拶することができました~よかった♪
感じのいい方って言ってたよ!
どうやら想像どうりみたい・・・私はお会いしてない・・・

あららら~

まさかMOSTさんのブログに載っちゃうなんて~@@
でも上手に撮ってくださってありがとうござます~!
ボロが隠れてます~☆彡ショールのアレンジもステキ、さすがです!

そして、私の留守中においでくださった方たちはkさんのお友達だったんですね~!
さらにビックリ@@
わざわざお越しいただいたのに、申しわけアリマセン。
(プププ、本当に捕って食ったりしませんよ~。)

机、未塗装のものは、本日引き取っていただきました。
白い方は、まだ居残っております(ToT)
こっちの方は小さくて、幼児のままごと机って感じです。
お友達の方、あれでよかったら、どうぞもらってください~ってお伝え下さい。
(なんか変な伝達の仕方^^;)
留守がちでご迷惑をおかけします。もうしわけありません。

今日は、ご主人様&タナカさんにお世話になりました(感謝)
もう!ばっちグー☆へりがまたナウいんですよ~(死語)
多分、畳の色が変ってもいい感じだと思います!ありがとうございました♪

そして、ワンピース☆むすめが「ママ着れなくなったら頂戴ね!」って・・・
やばい!やばい!うかうか太っていれないぜ!!

机の彼女miさんは、なななんとキャシスの奥様のお友達♪何だか~つながってますね~
そう言えば・・・その机の彼女miさんと偶然久しぶりに会ったのは、
グランパランさん(初お邪魔の日)でした・・・(#^.^#)
白い机ちゃんの件、言ってみますね~

4月からまた忙しくなりますね、3月中にお邪魔しなきゃ!!申告持って!
まだ、やってるのかい(笑) 来週、税務所さんに行く予定・・・です・・・。


プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック