遠足・・・運動会・・・

       むすこの幼稚園の遠足・・・
       行ってビックリ、ミニ運動会でした!

       CIMG1789.jpg

      優勝クラスにはこの立派なトロフィーが
      絶対に優勝するぞ~~~~!!おー!!
      ドッジボールの汚名返上~!!おー!!
      って、みんなかなり真剣に挑みました☆
      
CIMG1772.jpg CIMG1790.jpg

    お母さん達もそりゃー真剣!!応援も決して手を抜かない!!
    プログラムも残す所あと1つ・・・何だか優勝圏内・・・
    最後のボール渡しでは、なななんと同点!!
    1位か2位か・・・同点決勝で・・・優勝は~~~バラ組

CIMG1775.jpg CIMG1800.jpg

    すごくすごーく、みんな喜んで、よかったよかった!の嵐!
    みき先生もニコニコと、ドッジの時の何倍も大きく見えたよ♪
    残りあとわずかの教室に、ピカピカのトロフィーを飾る事ができて、
    あんたたち、しあわせやね☆彡 
    バラのみんなとこうして会うのも、今日が最後・・・
    お世話になりました☆ みんな仲良しで、ママもみんないい人☆
    幼稚園・・・たのしかった・・・皆様お世話になりました☆彡
    空は晴天 でも、大粒の雨が今にも降りそうでした・・・
 
    CIMG1761.jpg 最後のお弁当は、むすこの好物ばかり♪

     あ~また、悲しくなる歌をうたっているよ~(涙)
     
さよなら僕たちのようちえん~~って♪
     ピンク文字をポチッってしたら歌が聞けますよ(涙)


コメントの投稿

非公開コメント

ほんと お疲れ様でしたv-356・・・っていうか
あれだけしか動かなかったe-404 のに体が・・・・e-263
歳を感じてますv-388 でも ・・・楽しかったですわ~v-355
優勝を逃したのは残念だったけどv-414 v-254さんにエールv-315
残すは卒園式v-308 衣装は決まったかな?あとハンカチの準備もねe-263
 ワンピース とってもかわいいねv-344 

ふふふ・・・優勝!意地でも優勝!ってバラのみんな言っていたのよね~
以外に、ママさん達は、負けず嫌いでした(笑)

卒園式でしょう・・・どれも、これも入らなくて・・・こまっちんぐー☆です。
着物を着ようかな~って、考えてますがどうかな?
入園式も着物だったけど、あの時は髪が短かったのよ・・・。
朝9時半までに行くには、髪をアップする時間がないよね~
あーだこーだと色々言って~何だか、卒園式の事実を受け入れたくないママがここにいます♪
悲しすぎ!!!タオル持って行くよ。
入学式もあるしね~~師匠にざざっと、作ってもらおうかな~遅いって!!

かわらブランドのワンピースかわいいやろ~♪ 
あゆみんも好きそうな感じです♪みんな上手よね・・・。

優勝良かったですね。
ほんとあと少しで卒園ですね。
いよいよ幼稚園行事ともお別れで、やはり寂しいよね、、、
我が家はまだまだまだまだですので、うらやましい限りです。

それと、さよなら僕たちの幼稚園~~~の歌聞きました。
これはグッとくるよね。聞きながら私まで泣きそうでした。
涙腺がゆるい家系なのでしょうがないよね。。。。。

うん!うん!
泣きべそ家系なので、困ってしまう~~
先日、学校の懇談会で感謝の言葉かれこれを話していたら、
給食の話になり・・・2年の時の事なんかを思い出して・・・走馬灯のようにグルグルと・・・
号泣してしまった!!ははっ!
先生が、Sさんもお母さんも頑張ったんですよね~みたいな事言うし・・・
先生に感謝です!

卒園式の日は、タオル持って行かんばよ~ってみんなに言われてます。
さよなら僕達の幼稚園は、園児が後ろを向いて歌うのよ~やばいやろ??
もう!今も泣いています・・・はははっ・・・

ちょっとー何なのこの曲!泣けるよー こんなの歌われた日にゃー号泣さね!!着物が汚れますので、ほどほどにね ボランティアも忙しいのに頑張ってますなー!トシも考えてねーって同級生やしー

でしょ~泣けるでしょ~(涙)
いよいよ土曜日が、卒園式です・・・私、泣きますので・・・よろしくね♪
着物の汚れが気にならないように、バスタオル持っていくね(>_<)
泣く気マンマン!!
今日、むすめもむすこもお世話になった大好きな先生と幼稚園で会ったのさ~
顔を見ただけで、涙が出そうになったよ~~~本当にいい先生でね~♪

あ~やばい!!
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック