あみぐるみ

         あゆみ師匠のまたまた新作

       080309_1710_01.jpg

         三匹のくまちゃん・・・ん?
         羊ちゃんが一匹いるね~~そうよね??
         パン君のお友達は・・・くまちゃんかな?羊ちゃん?

       080310_0859_01.jpg

          ごまちゃん♪何か、癒し系~~~☆
          いつも、送ってくれてありがとう~~
          そろそろ、私もしなさいって事??かな?(笑)
          

コメントの投稿

非公開コメント

ぼのぼの

かわいすぎます…v-10
一番下のゴマちゃん。
最初、「ぼのぼの」かと思ってビックリしましたv-238
知ってます?ぼのぼの…
まんがは読まない私ですが、
数少ない好きなまんがが「ぼのぼの」です。

あゆみ師匠、作ってくれないかな~^^v-22

ごめ~んv-356 くまちん&羊(改めこやぎ・・・)はすでに養子?里子?
に行きました・・・・v-421 グレーのくまちゃんは・・・みーたんのだそうe-263で・・・
もうしばらくお待ちくださいませv-415

かわらさまにもこんなでよかったら・・・v-344 同じくしばらくおまちくださ~いませ~v-365
 
クッキーおいしそうね~今度おしえてねe-317

でしょ~でしょ~かわいいですよね~(*^_^*)
思わず、ぷぷぷ・・・・って笑いたくなる!!
真ん中の茶色くまちゃんを狙っているのだ・・・ヨロピク!・・って誰に言ってるの?
 かわらさん!二人で首を長くして待ってましょうね♪

で「ぼのぼの」って・・・前、劇団飛行船が来た時のなんかのキャラがボノボノだったような(違うね)
・・・漫画は知りませんなぁ~今度、みてみます(^^♪

明日は卒園式です・・・寂しくて・・・寂しくて・・・ご飯も喉を通りません(謝)
幼稚園!楽しかったぁあぁぁぁ~

やぎちゃんだったかぁ~そうね~羊じゃないな!すまん!!
W家には、ライバルが多いから、今度作ったら・・・こっそり画像送ってね!

クッキーさ!W家にやるつもりだったんですよ・・・家の太っ腹お譲さんが、
ほとんど持って行ったのよ~
強い子のミロは、ココアの代わりには役不足でした(教訓)
しぼりは、前バザーに出させてもらったヤツです!ちょい自信作かな(照)
卒園式が終わって、しばらくは抜け殻になっているって思うから・・・しばらくお待ち下さい♪

そっかあ  次回をたのしみにしてるわんv-290

春休み中はぜひぜひ 我が家 か N家 に集合v-219しましょう^^

  では  おやすみ~v-353あしたは早起きだよ~がんばれ~v-496v-315

卒園式行って来ましたよ~(涙)
天気も良くて・・・最高でした♪

まぁ~着くなり、駐車場で泣いていましたけどね・・・(涙涙)
駐車場で泣き!階段で泣き!正面玄関で泣き!クラスに着くまでに、
一体何人の人と話をかわして、泣いたことか・・・(ははっ)
なかなか、会場のホールにたどり着きませんでしたよ~。

さよなら僕達の幼稚園~♪を最後に後ろを向かれて歌われた時には、
ヒックヒック!!言いながら泣いていたよ・・・「おい!泣きすぎ!」って
主人に・・・はぁ~寂しいです!
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック