旅は続く

       せっかくだから~って事で、鳥栖のアウトレットに行く事になり、
       植木から高速にのった・・・
       スイカ好きにはたまらないこのオブジェ♪(スイカ大大大好き)
       そう言えば、友達のユッコの家は、スイカを作っていて、
       寮に送ってきた時は、よくたかっていたな~(しみじみ・・・)
       何の話だった??ははっ!!

       20080328171136.jpg

       鳥栖に到着♪
       めちゃくちゃ、すいていました~~
       それもそのはず、外は真っ暗・・・でも以外にこの時間、穴場かもよ~
       あれ~買った物を見てみたら、全部子どもの物とおっとの物・・・。
       あれれ、私の物は・・・??フライパン??そんなの悲しい~(涙)
       
       
20080328194303.jpg 20080328194343.jpg

       結局、閉店までいたんですよ・・・。
       まっ!私も熊本でこんなもの買ったんです(笑)

CIMG2356.jpg CIMG2357.jpg

        イギリスのアンティークの↑↑これ・・・
        やっぱり、昔のガラスがすきです

CIMG2359.jpg CIMG2362.jpg

        ↑これは、今回初めて行ったショップで買った(感じのいい方だったよ)
        レースやボタンも充実していた、かわいいお店でした。
        おフランスの洗濯ばさみ、かわいい~♪ツボ~♪
        ステンドグラスもまた後日紹介します!!

       

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな旅

夫婦二人で、素敵なお店にあっちこっち…
趣味が合うお二人だからこそ、楽しめるんですよね~^^
いいな~☆
アンティークグラス、かわいい~!
写真、すんごい上手ですよ!!
凝った造りや、重厚な雰囲気が伝わりました。
今度、ゆっくりお話聞かせてくださ~い♪

あら~1人旅だったんですよ・・・んなはずないない!!
kawara家に比べたら、家は同士みたいなもんで~(笑)
夫婦円満、家庭円満が私の生涯の目標かな・・・♪

おっとが、横で「あなたの幸せってなんですか?」って質問しています・・・。
「おいはね~愛する人達が幸せになってくれるのが、僕の幸せかな~」って自問自答してます・・・☆
何か、車中のラジオで質問されたらしいよ~(ははっ!)
アンティークグラスかわいいでしょう~♪あれもこれも欲しかったんですが、高いから・・・
ごほうびに一個づつ買ってもらおうと思いま~す☆彡 

えーーーっ!! 私も昨日の午後に鳥栖のアウトレットに行ったてたよ~甥3人&母を連れてw
15時くらいまで居たかなぁ。。。 奇遇だね^^;

>買った物を見てみたら、全部子どもの物とおっとの物・・・。

家族への愛が溢れておりますな^^
ほんと意識してないと、自分の物は買いそびれるよねv-222

ありゃりゃ~~13時にはまだ着いてなかったなぁ~~(笑)
バッタリ会っていたら、ビックリだったね~(^_^;)
実は、あそこ初めて行ったんですよぉ~たいした事ないって思っていたら、あんがい楽しかった♪
むすめの大好きなブランドもあったしね~☆
私の物は・・・ないないない!!今度、ゆっくり一緒に行こう♪
Sもんちゃんに今日電話したら、かなりハードスケジュールみたい(12時~21時勤務)・・・
かんり疲れていたよ・・・。
4月になって、遊んで!!って言っていた!

プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック