大きくなったね

         庭のモッコウバラが、2年目にしてやっと、つぼみが付きました♪
         今年は、黄色のかわいいお花が見れそうですぅ

         CIMG2612.jpg
          植えた当初はちっちゃくって、ヒョロヒョロ
          だったのに~大きくなったね~☆

         
CIMG2614.jpg DSCF0017.jpg

          満開になったら・・・お花見お茶会しなきゃ♪
            たのしみ~~~
            春はやっぱりワクワクの季節です・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

噂の…

これが噂のコッモウバラですね!
う~ん、写真だと、つぼみがついてるのかどうだか…
でも、モッコウバラって名前の響きがクラシックですでにステキです。
満開のときの写真を楽しみにしてま~す♪

↓のおしるこ、オイシソ…☆じゅる…
私も最近、普段使わない脳を使ってるせいか、
甘いモノがやたらに恋しいんです。
夜食に甘いモノ、その後晩酌…で体重UP><ヤバ~

今日もお疲れ様です♪
お仕事、ちょい慣れましたか?ゆっくり、ペースをつかんで下さい☆
あ!お義母様、良かったですね!まだ、しばらくは大変でしょうが、無理されないでくださいね♪
お仕事の環境の変化&家の事&お店の事でホントお疲れ様です。
お疲れの時には、やっぱり・・・甘甘よね!!高級パフェかな♪kawaraブログのパフェ・・・
めちゃめちゃおいしそうじゃないですかぁ~って言うか、美味しくないはずないじゃないですかぁ~(笑)
体重の話は・・・ヤメテぇ!!気分が悪くなってしまうぅう~~~(涙)
おいしいモノ!食べに行かなきゃって言おうとしたのにぃ(^_^;)
cさんが落ち着いたら(お義母様も落ちついたら)GO!GO!GO!!家はいつでも・・・ok牧場です☆
cさんの色々なお話・・・聞きたいです♪って言うか、聞き役になりまっせ(ふふ)連絡お待ちしますね♪

PS・モッコウバラのアップが撮れなかったんですぅ~あしからず!!
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック