炭水化物の誘惑

         金曜日!みんな一週間頑張りました~お疲れ様♪
         クラスに知ってる子がいない!!って心配していたむすこも、
         お友達が11人できたぁ~って喜んでいます   
         毎日、4年生のむすめとそのお友達が、様子を見に行き、
         何かとお世話をしてくれているみたい・・・助かるわぁ~

         CIMG2627.jpg

         そうそう、先日お友達から 鍋で作ったの~ってもらった食パン
         今日、一緒に作って教えてくれました・・・ほら!本当に鍋で焼いています♪
         何で??こんなに焦げ目が??ってすごい不思議な気分!
         お味も、もちろんグーグーグー☆です。ドライフルーツいっぱいパン♪
         おいしくないはずないっしょ!! 今度挑戦しま~す

CIMG2748.jpgCIMG2752.jpg

         あ~今日も、炭水化物の誘惑が~~~やめられませんなぁ~
         明日からダイエット!明日からダイエット!!って7回言ったら、
         一週間が過ぎてしまうんだよね・・・わかっているんだよね・・・。

         

コメントの投稿

非公開コメント

私の家内もパンに目がありません!
仕事で長与に行く度に買わせられます。(長与の郷)
「だったら自分ちで作れば?」って言うんですけど
高くつくらしい!
男と違って女性は(特に主婦は)偉いですね!!
頑張って腕を上げて商売して下さい。
良い客になりますよ!

今日はサッカー大会への協賛、有難うございました!!v-436

またまたおいしそ~なv-366 今度おしえてもらって、教えてくださいv-392
それから、ほんとに私でお役に立つことがあればいつでもお手伝いいたしますぅ~v-426 主人にももっと人の役に立てv-359と日々言われ・・・ていますv-356 もちろんウォーキングーv-218& ラ ・ ン ・ チ も行きますよv-389

今日は、失礼しました!!

しかし、このパンもかなり美味しかったですぅ(涙)
奥様は、いっくら炭水化物をとりまくっても・・・太らないからいいですよね~

自分の家で作ったら、確かにお金はかかるかも・・・ですが、安心!安全!
自給自足の時代に、なっていくのかもしれませんよね~
家も、パンジーやめて、エンドウマメを植えなくっちゃ(^_^;)

では、サッカー大会頑張ってくださいませ~
ちなみに、家のむすこは、ソフトに入るみたいですよ(笑)

はいはい!!おしえますね(ふふふっ)
って言うか、あなたは美味しいパンを作れるじゃないですかぁ!(^^)!
編み物も、裁縫も・・・師匠なんですよん♪そこんとこ、ヨロシク~~
人の役にもたっているじゃないの~今年は、理事さんとしても頑張らんばしね☆彡
まっ、無理はしないようにしましょうね♪

ではでは、ウォーキング& ラ ン チ 行こうね♪(ランチは小声で・・・)

案の定役員の件、主人からお叱りを受けました(>_<)
できる限りでやってみま~す(^_^;)
明日はお世話になります☆よろしく(*^-')ノ

あじゃ~~やっぱりね~~(=_=) 幼稚園でいっぱい、いっぱい、奉仕活動しているからね~(笑) 
無理しない程度に、頑張っていきましょうね♪

明日は、キラキラむすめちゃん頑張ってね~☆
ピカピカだんご教室は、2時からですので、よろしくね!(^^)!
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック