INAX長崎ショールーム

          INAXさんに新商品フェアーにWファミリーと行って来ました♪
          ドンドンいいのが出てくるね~いいね~掃除しやすそう!!
          ってペチャクチャ話しながら、勝手に見せていただいました(笑)
          家は、白のタイルに白の目地・・・ホーローみたになシンクなので、
          手入れは大変です 好きでやったんだからしょうがないけどさ(笑) 
          でも、すっごくお気に入りなんだよね~(フフン!)
 
           CIMG2796.jpg

  子供達は、感動のピカピカ光るどろ団子作り教室に参加していたので、
  ショールームは、かなりゆっくり見れました♪

CIMG2797.jpg CIMG2803.jpg

  だんごの材料は、色付けで使う色土も含めて「自然の土」なんだそうで、 
  日本古来から使われてきた土壁にも使う土・・・ゆっくりゆっくりまるくして、
  完成すれば、まるで大理石のようにピカピカ
  時間の関係で、ピカピカ!!までは行かず、ピカ!!までで、後は宿題でした!

  かなり根気のいる作業でしたが、みんな頑張ったよ!お疲れ様
  INAXの皆様、お疲れ様でした☆ かねこさま ありがとうございました♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますv-278  お世話になりましたv-312 
いつの間に・・・写真が・・・v-389 
我が家はみんなお祭り気分で楽しい一日でしたv-407 
だんご教室にお土産までいただいてv-378 
お風呂やキッチンにもいろんな商品があるんだなーと妄想リフォームe-266やっちゃいましたv-357 また誘ってくださーいv-322
お庭の件も近いうちにお返事しま~すv-298

天気がいいですね~v-278
先日はありがとうございました!!旅行券・・・ザンネンでした~
次の、次の人だったみたいね~ショック!!
でも、もちもおいしかったよね~ダダダイエットはいったい???
リフォームは、妄想から始まり・・・MOSTに頼む(笑)
W家は、まだまだ新居だからね♪庭の件は、よく考えてから~ね!
ただし、木の移植だけは時期があるみたいですので・・・ふふっ
塀に丸く穴を開けてもかわいいかもね~っても言ってたよ(押し売りかい!)

そうなんです・・・あのでかい木はほっとくとドンドンどんどん・・大きくなるわーv-413 早めに考えます^^

大福おいしくいただきましたv-413 ダダ・・ダイエットは~v-356とりあえず今夜から腹筋でもやりますかv-355 

それから~G・Wはどこかあいてますか? 天気のいい日に公園でも行きませんか~
(一緒にローラースケートをしたいらし・・・v-421)暇な日があったらでいいですので~v-411

うん!
こちらのお嬢さんも、キラキラちゃん☆と遊びたい~って言っています。
ぼくちゃんも、ルイルイくんと野球したいみたいよ~。
ゼヒゼヒ、また公園に行きましょう♪

今日は、幼稚園に行って来ました・・・写真を取りに行くのをすっかり忘れていてさぁ・・・
こっそり行こうと思ったら、先生みんなに会ってしまった(笑)
「もう~お母さんったら~」って・・・いつもの事っす!!

PS・腹筋やってみます・・・多分・・・
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック