鹿児島

 鹿児島に行って来ました♪天気も良くてサイコー♪
 お目当ては・・・水族館!なんせ、水族館が大好き家族♪
 朝の暗いうちから出発したので、以外にスイスイでした~が、
 宮崎で、ちょっと混んでいたんです!!「どげんかせんといかん!」パワーよね!
 水族館は、期待以上に大きくてビックリでした
CIMG3080.jpg CIMG3059.jpg

 黒潮大水槽は、迫力満点!!うひゃ~~~最高!!
 でで、世界最大の魚、ジンベイザメは??どこ??
 こちらは、ちょっと期待はずれかな~
 隣に泳いでいるカツオかマグロよりちょっとだけ 大きいカンジでした。
 お食事風景も、ゴーガバァーって言うのを想像していたんだけどね~(笑) 
 割と少食でお上品な・・・お育ちのいいジンベイちゃんでした♪

CIMG3062.jpg DSCF0264.jpg

CIMG3017.jpg CIMG3014.jpg
 だけど、ホント癒されるぅ~
 よゐこのはまぐちのトッタドーの魚もいました!(うつぼの事らしい)

CIMG3056.jpg CIMG3055.jpg
 水遊び大好きな子供達は、
 今にも裸足で入って行きそうな勢いで・・・はしゃぎすぎ!! ラッコのラッキーもかわいい♪
 大満足の いおワールド!!あ!いおワールドの「いお」って鹿児島の魚の方言らしい☆
 水族館の後は、第二のお目当て♪黒豚横丁!!天文館にゴー!!

CIMG3090.jpg CIMG3091.jpg
 昔ながらのお店、はいから通りの 六白!
 並んで、並んで食べた甲斐があった(涙) 軟らかくて~ジューシーでおいしい

 CIMG3088.jpg CIMG3083.jpg
 むじゃきのしろくまも・・・やっぱり並んで食べました♪(みんな行列が好きね~)
 でも、並んで良かったよ~サイコーにおいしかった

 CIMG3092.jpg CIMG3094.jpg
 ハンディタイプも売り出されていて、これは食べやすくて良かったよ!
 
 CIMG3095.jpg
 鹿児島・・・大満足の旅でした・・・♪
 黒豚チャーシューいっぱいのラーメンを食べなかったのが・・・ザンネンかな(笑)

 


コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい^^

鹿児島、大満喫でしたね~♪
目的はキッチリ押さえて、さすが!
しかし、黒豚横町ってホントにあるんですね~。
ホント、ジューシーで美味しそ…じゅる
シロクマも、この暑さならさらに美味しかったことでしょう^^

我が家はのんびりの日曜でした。
旦那は珍しく風邪をひいて1日ベッドの中。
無理がきかない年齢になったってことを
身にしみて感じていることでしょ^^;

私は元気モリモリ、食欲モリモリです!
食事会、楽しみにしてま~す♪

ただいまぁ~~♪
実は今回はあまりキッチリ予定を立ててなかったので、
ドキドキだったんですが、楽しめて良かったですぅ♪
黒豚横丁って、めちゃくちゃ賑わっていたよ(笑)TVの力ってすごいよね~
でで、トンカツ!!本当にやわらかくて!肉汁がジュワーって・・・
おお~思い出しただけでよだれが~キャベツ丼もかなり美味しそうだったよ♪

それより、ご主人様!!大丈夫ですか??この時期の風邪は長引くみたいですので、
しっかり治してくださいませ~ホント、お大事に♪

お食事会は、お義母様が落ち着いてからにしましょう~☆
おこちゃまも一緒にねv-343
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック