オンとオフ

  朝の読み聞かせに行って来ました♪
  今日は、この二冊! わっはは~って大笑いする程の 本ではないのですが、
  思わず クスッっと笑ってしまう本で、何とな~くクラスが、ほんわかムードになったみたい・・・
  すすめの本です・・・いかが??

CIMG3563.jpg CIMG3564.jpg

  読み聞かせ から帰って来てからは、何だかバタバタと慌しく・・・そんな時に、
  天使のささやき しゅん母から、お出かけしませんか?コール!
  ひゃっほ~~♪ お客さまが、忙しいけど・・・もちろん、行きますよ~♪行きますとも♪

CIMG3580.jpg CIMG3582.jpg

  グランパランさんと、蔵運工房さんに行って来ました
  グランパランさんは、イベントがあっていて、大勢の人で・・・満員御礼!!
  お目当ての カゴバックが無かったのが ザンネンだったけど、
  楽しくお買い物できて、ウキウキモード ぜんか~いでした♪
 
CIMG3598.jpg

  蔵運工房さんは、初めておじゃま~だったのですが、すごくかわいい雑貨屋さんでした♪
  オーナーさんも、気さくでステキな方・・・また、ゼヒお邪魔します!!
  って、自然に出てしまいました・・・本当にまた行きますね~~

  モノは増やすまい!!って思っていたんですが、ついつい、かわいいモノを、
  連れて帰って来てしまった・・・あ~しあわせ~

CIMG3605.jpg CIMG3607.jpg

CIMG3610.jpg CIMG3609.jpg

CIMG3599.jpg CIMG3602.jpg

   しゅん母さん、今日はありがとうございました♪
   お陰様で、帰ってから 楽しく仕事ができました(涙)
   また、ゼヒゼヒ 行きましょうね~ しんぐーさんも、一緒にね♪

コメントの投稿

非公開コメント

蔵運!!!!!
私行ってみたかとですよ!!!
地図ば送って下さいよ地図ば・・・。
自分で調べろって・・・。

いつやったか、松山のガレージセールで、
蔵運さん出店してて、
多分オーナーさんだったのかな、
すごく気さくな人よね!
初対面なのにベラベラ話して、
私の姉が、アンティークのお人形に似てるって
マジ笑いして、そのお人形の名前で姉を呼んでいた。
あぁ行きたいなぁ。

昨日は,おつきあいありがとうございましたm(_ _)m
また新しいお店が開拓でき嬉しかったし楽しかったです。
あまり,物を増やすまいと誓ってた私・・・今回は,買い物セーブでしたが…。
帰ってから,やっぱり…とちょっぴり後悔。

あの後,学生さんのお世話大変だったでしょう
お疲れ様。

私もすぐに夕食の準備にレッスン,子供の習い事の送り迎えやらで夜遅く帰ってきてバタンキューZZZ

朝の読み聞かせからハードな一日いや充実した一日でした
また行きましょうね(^_-)

そうそう,ブリキ製品を見せて欲しいワー

はい!
めちゃめちゃ、気さくで、カンジのいい方でしたよ~
場所は、リンクするので、確認してみて~ツボーなモノが満載!!

しかし、アンティークのお人形さんって・・・どんな顔??ははは・・・
きっと、美人なんでしょうね~ともながさんも、美人さんみたいだもんね~

楽しかった~

でしょう~でしょう~
ガマンしたら、体に悪いですよ~雑貨は、新しいものをドンドン買って、
いらない物は、私にください(笑)
私も、ちょいガマンしたので、また近い内に、行きましょうね♪
今度は、あゆみ師匠も誘って、例のたくらみの話もしましょう♪

しかし、あのカレーは美味しかったぁ~(涙) 何か、癖になる美味しさですよね!
昨日食べたばかりなのに、もう食べたいって思っています・・・違うケーキも食べたいし!
あ~ホント、楽しかったです♪ 本当にまた行きましょうね♪
あ!7月のカントリーマーケットも、予定に入れていてくださいね~!(^^)!

そして、ブリキのヤツも・・・ゼヒみてちょうだい!!

いや・・・姉はただ、デブで厚化粧なだけ。
私は、松居和代と、ダウンタウンのまっちゃんと、
島田かほを、たして3で割った感じです。

おっと~~~聞き捨てならね~単語がでたね~~
一行目の、ただ、の後の言葉・・・ふふふ・・・こらー!!
一番使ってはいけない言葉ですので、すごく敏感に反応しますので、よろしくね!!

で、なんですって、松井和代とまっちゃんと島田かほ・・・想像できません!
まっ、来週行けたらな~って思っています♪
行くときは、連絡入れて行きますね・・・(#^.^#)

PS.島田かほって、ロボコンのロビンちゃん??かな?

かわいいものたくさんゲットしてきたようですねv-344
今度ぜひつれってってくださいね~^^

私は方向〇んちなのでなかなか場所を覚えられない~~v-406
いつでもお供しますv-356よろしくお願いしますv-352

昨日はありがとうございましたぁ~(*^_^*)

雑貨屋さん、楽しかったよ!!今度、一緒に行こうね♪
手作りの服も、いっぱいあったしね~~

チャリで行ったら、痩せるよなぁ~(無理って!!)
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック