花・・・はな・・・

  今日は・・・今日もかな?天気が良かった♪
  太陽にも似合う アジサイの花! 大好きな花の1つです。
  ドンドン花が咲いてきています・・・つゆが楽しみです

DSCF0414.jpg DSCF0416.jpg

 グミもいっぱいなっています・・・真っ赤で、ころんとして かわいい~

DSCF0420.jpg DSCF0419.jpg
 
 どくだみの花も、大好きです♪
 こんなにかわいい花なのに、名前がいまひとつの、ちょっと気の毒な花!
 家の どくだみちゃんしか知らなかったんだけど・・・、
 昨日、しゅんははと行った カフェの庭先で、八重のどくだみちゃん発見
 かわいい~~~思わず、パシャ!!
 
DSCF0418.jpg CIMG3594.jpg

 花をみていると、疲れもどっかに 吹っ飛ぶね~~私だけかな??


コメントの投稿

非公開コメント

癒されたい…

お花、どれもシックで、キレイで、愛らしいですね。
kさんが、本当に花を愛してるのが伝わってきます^^

私も花は好きだけど、疲れは吹っ飛びそうにありません…
なんだか、最近、心が痛むことが多くて、
心の疲れがとれない感じです。
そうは言っても、仕事はやりがいがあるし、
周りも応援してくれるし…
やっぱ、がんばるしかない!と気持ちを奮い立たせるのです。

なかなか、ゆっくりお会いできる機会も作れずにいて、
本当にすみません。
そのうちに、ぜひ話を聞いてください!
そして、良いアドバイスをくださ~い!!

cさん・・・相当疲れているみたいですね~
頑張りすぎ!ですよ~いつも言いますが、体は1つなんですからね!!
仕事は、やりがいがあって、そして、楽しめていますか?
やらなきゃいけないって、義務化してしまったら、心が疲れるみたいですよ~

仕事が 楽しみならば 人生は楽園だ
仕事が 義務ならば  人生は地獄だ

って・・・何でもかんでも、100点じゃなくていいと思います♪
楽しく、う~ん、頑張るって自分に言い聞かせるんじゃなくて、
楽しもうって、言い聞かせたほうが、ずっとずっと、心が楽になるかも・・・。
そんなの、わかっていますよね~それができないから苦しいんですよね!

苦しむ事もまた 才能のひとつである!

って格言もあるみたいですよ・・・ははは・・・。
インドで流行っているヨガの、笑いヨガをして気持ちも体もスッキリする??
今日、1人で両手を広げて「あっはは~~~あっはは~~」ってやってみたよ♪
ちょっと、スッキリしたような・・・お試しあれ~~☆
オシャベリしたいですね(#^.^#)
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック