今日は、うれしい誕生日

   とうとう、1つトシをとってしまいました!誕生日です
   さっき、ダウンタウンの歌番組で、
   坂詰美佐子っていう歌手が歌っていた「恋の誕生日」って言う歌・・・
   思わず、ニヤッっと笑ってしまった!ちょうど誕生日だったからじゃないよ~

      ちょっとはれぼったい一重まぶた♪
      となりで歌うオンチな鼻歌
      落ち着きの無い幼いそのしぐさ
      最初はタイプじゃなかったのに~♪


   おっとと顔を見合わせてしまった!あんたの事やん!ははは!
   まっ、この歌は会ったその時に、恋が生まれた(で、恋の誕生日)って歌だろうけど、
   それは・・・無かったかな・・・!まっそんな事はさておき!
  
CIMG3630.jpg CIMG3649.jpg

   めでたい誕生日に、あゆみ師匠がチュニックを作ってくれました(涙)
   かわいい、マトリョーシカちゃんや、大好きなマロンクリームに紅茶も~
   私のツボーなモノを、選んでくれたのね~ありがとう

CIMG3639.jpg CIMG3644.jpg
 
   おっとと 子供達は、コソコソ買い物に行って、私の好きなモンブランのケーキと、
   これもまた何本も欲しい、日傘を買ってきてくれました(涙)
   あ~~今日は楽しい誕生日~~♪ありがとう~~♪
   来週のおっとの誕生日は、チョコレートケーキだってさ~
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!!

間に合った(*^_^*)
最近よく会ったり,メールしてたのに知らなかった。

家族にお祝いしてもらっていいなーいいなー。うらやましい。

仲間入りだね。また,いろんなとこ一緒に開拓していきましょう。

誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!
素敵な1年にして下さい。

早く教えてくれてたら良いのに・・・・
過ぎてしまってはプレゼントも失礼になってしまいますね。

今年も宜しくお願いします。

あらためまして・・
           お誕生日おめでとうv-315

よかった~プレゼントを日傘にしようかどうしようか迷って・・・もう買ったかな~・・・とか
迷ってよかったです。もう少しでダブるとこでしたv-356

結局”食”するものにしちゃいましたv-398

         

サンキューですぅ

コメントありがとうございますぅ~(涙)

ケーキ・・・食べてしまいました~ははは~
ケーキは、私の大好きなモンブランにしてくれたんですが~
各々の好きなショートケーキを買って来ていました・・・私のもね・・・
食べすぎってぇ~

あそこのケーキ&グリーンカレーが忘れられません!!
また、ゼヒ誘ってくださいね!!

コメントありがとうございます♪
ステキな一年を送れますように・・・
いつも感謝の気持ちを忘れずに頑張って行きます♪

で、プレゼントは、一週間後のおっとの誕生日まで 受け付けていますので!!
よろしくね~~~(#^.^#)
しかも、全然 失礼にはなりませんので・・・ふふふ・・・

ステキなプレゼントありがとうございますぅ~~(涙)
紅茶も早速飲みました・・・マロンクリームも大好物なんですよ~!(^^)!
チュニックは、シックなバラで、いい~~仕事が速いね~~さばける~~

あ!日傘ね~あの日の夜!かわいい日傘があってさ、黒と茶、どっちがいいかな~
って質問したら、「どっちでもー茶かなー」って適当に答えていたのに、
あら~~聞いていたのね~ってビックリ!!でした!!

何歳になっても、うれしいですね!
本当にありがとうございますぅm(__)m

今日はお疲れ様でした。そしてお誕生日おめでとうございますv-82
来週はご主人のお誕生日なんですね。うちも来週10日はムスコの誕生日ですv-315今から、ケーキを、どこの何にするか、母は一人で悩んでいます。ハハハi-278

今日は、久しぶりに会えて嬉しかったで~~す♪
お元気そうで、なにより!!
今回の作業、なかなか手ごわいよね~今月のお話の部屋に、間に合いそうにないみたいだね・・・
しかたない!!今月は、初めてだから、パペット使って人形劇でもいいかも♪

で、で、誕生日・・・ありがとうございます!このトシでも嬉しいのかな~ははっ!
元気で過ごせてるから、やっぱり嬉しいのかな(笑)
私とおっとは、一週間しか違わないからさぁ~
一緒にやっていいと思うんだけど、
おっと&子供達から、ダメ!!ちゃんとそれぞれの好きなケーキを用意しなきゃ!
って・・・むすこも、5月22日だったしね~
ちなみに、おっとのケーキはロアールがいいらしいです(#^.^#)
家は、2人とも下戸で甘党なんですよ~~やばばばいい!!太るよ~☆彡

むすこさんも10日ですって~8歳??ママ歴も8歳♪おめでとうお疲れ様!(^^)!

Very Happy birthday!!

おめでとうございますっ!
歳、とっちゃいましたか!
でも全然平気ですよね~♪
こんなに家族に愛されて、大事に思ってもらって…

旦那さん、ちゃんとkさんのツボが分かってる~@@
エライな~とつくづく感心します。
うちの旦那は、何を買って良いか全然分からないそうです。
高価なものはいらないんですよね…
なにが嬉しいのかを分かってくれてるっていう事が重要なんですよね…

美味しそうなもの、可愛いものにかこまれて、
ホント、ステキな誕生日^^
きっとこの1年もステキな年になりますよ!

ありがとうございますぅ~(涙)
トシ・・・とっちゃいましたね~ははは・・・(#^.^#)
全然、平気かなぁ(笑) たいした事してないのに、疲れがドッと出て、
しかもいつまでもいつまでも、残るの~だめだこりゃ!!

誕生日、こうしてみんな揃って祝ってもれえるのは、ありがたいですよねー感謝!!
ケーキは、9日のおっとの誕生日と一緒でいいと思うんだけどねぇ(^_^;)
それぞれの好きなショートケーキも、食べなきゃいけないからさぁ~(義務??)
やばくな~い?まずくな~い?ですよ!!
9日は、チョコケーキです・・・まっ、モンブランのショートケーキも食べられるんですがね(笑)

プレゼントも、私がかわいい日傘があった~黒と茶と!どれがいいかな?悩む~~の問いかけに、
茶かな~どうでもいいんじゃない??って返事だったんですよ~
まっ、結果オーライで良かったんですけどね・・・ははは!
数年前に、花を貰って「いくらだった?もったいな~い」って言ってしまったので、花はナシみたいです!Cさんがゴージャス花をもらっているのを見て、
「かわらさんの奥さんは、いくらだったとか聞かないやろ~」って、またいやみを言われた・・・
「もう絶対にやらん!」って決めているらしいです(いつまでも根に持つタイプさぁ)

かわら家、MOST家の健康とご多幸を・・・って結婚式かい!
いっぱい、いっぱい、しあわせな気持ちで過ごせますように・・・アーメン!っておい!

お誕生日おめでとう!遅くなっての”おめでとう”だけど・・。
しあわせビームが あちきのとこまで飛んできたよ! おすそ分けいただいきやした!

きゃ~~~今日ね、橋○さんとお話したのよ~~偶然!!
橋○さんとも久しぶりで、「みきさん!お元気かしら?」って思っていた所!
お坊ちゃまも、お元気??剣道も頑張っているんでしょうね♪
夏休みは、こっちに来ない??
久しぶりに、会いたいしね~~(*^_^*)
家のお譲が、恥ずかしがるよ(笑)
ゆうだい母も元気よ!先日、車をガッシャーンって・・・
駐車場の壁ボロボロ(泣)車が、新しくなってるよ~ふふっ!
家のボロボもそろそろ替えなきゃかなぁ~~
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック