雨・・・あめ・・・

   今日は、久しぶりにあゆみ師匠がお茶しに来ましたぁ♪
   私とおっとの誕生日に!って、クラバーのロールケーキ持参で・・・。
   長崎スイーツ遊!!って新発売のロールケーキ
   生地に黒砂糖が入っていて、クリームには豆腐!!ヘルスィー♪
   すごく、すっごく、美味しかったよ~ありがとう~~

CIMG3757.jpg CIMG3759.jpg

   お昼は、もちろん山崎屋のちゃんぽん♪ (またかい!!でも、あきないのだ!)
   いっぱいオシャベリして~美味しいモノ食べて~シアワセ 
   お願いしていた、パンツも持って来てくれました(涙)
   また、このギンガムの布を買ってきたから、お願いするつもり・・・ふふふ・・・
   パンツの裾のレースと、ボタンがすっごくかわいいの~  ほら、ほら↓↓

CIMG3778.jpg CIMG3779.jpg

    何かぁ~楽しい時間が過ごせたから、
    お昼からの ゼイムショ主催の講習会に出席するのが楽しくなったぁ~(ふふっ!)
    まっ、実際は・・・睡魔との戦いだったんですけどね・・・テキストがぼやけていたよ~

CIMG3775.jpg CIMG3776.jpg

    そうそう、旅館の大女将が帰って来ました、で、今日で若女将業は終了!!
    たこやきと、赤福を買って来て~~ってお願いしていたのに、
    赤福を忘れて来ていた・・・ショック!! でも、赤福って大阪銘菓じゃなかったんだね~
    大阪のおばちゃんが、いつも送ってくれていたからさぁ~てっきり・・・無知!!
   
        さぁ~今日もいい日でした♪ 明日もがんばるぞ!!ファイト!!
              あゆみ師匠・・・サンキュー

   

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましました~^^

大雨の中突然おじゃましました~v-344
めっちゃくつろいで・・と~っても癒されましたv-353
うちに帰って模様替えしたくなったわよ~v-254とりあえず、カントリー&インテリア雑誌で妄想v-389模様替えしておきましたv-356
今度雑貨屋に行ったらなに買おうかなぁ~v-351
楽しい一日でしたv-411
ありがと~~ ☆☆☆
ちゃんぽんおいしかった~

昨日はありがとう♪ 
突然でも、時間があったら連絡してください(*^_^*)
私も、そっちのほうがいいしぃ~~約束がなかなかできない商売なんですよね~(涙)
今、かたづけをしてきて家に戻ったところ・・・10時から親戚の家に(佐世保)に行ってきます!
母も最近 運転がおっくうみたいでね・・・連れて行かなきゃね~仕方ないか!!

そうそう、パンツ!!ちょーピッタシ!!でした!(^^)!
お譲が狙っています・・・あ!ギンガムちゃん(大阪から来た)3メートル買ったから、
また おそろしますか(笑)
よろしくね~~~持って行きますね♪♪

山崎屋のちゃんぽん♪

あこがれです。
おいしい。と、聞いています。
行きたいけど、駐車場が無い。と聞いていますので、今だ行っていません。
食べたい美味しいちゃんぽん。
本日の夕食は、生協に注文したちゃんぽん麺でちゃんぽん作成。
家族は、美味しいちゃんぽんを知らないので、食べてくれます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おいしいですよ~~~♪
駐車場は、一応3台分位はあります・・・よん!
11時半位に行ければ、お客さんもそういなくて、いいですよ~

私もまだ卵やさんに行けていません・・・すみません!!
行かせていただいて、それからリンクもさせていただこうって思っているのですが、
本当に失礼しています・・・(涙)
生協の麺も美味しいですよ~~ちなみに、山崎さんの麺はマルマンさんです!
普通の麺でも、スープで決まるんですね☆彡
コメント、ありがとうございます(ハンドメイド好き3号さんもお元気ですか??)
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック