花花・・・花

  アジサイの花が大好きです♪
  家にいるアジサイちゃん達・・・かわいい!!
  最近色んな種類が出ていますよね~この間、赤いアジサイを見つけてしまった♪
  運転中だったけど、思わず停めて一枝ちょうだい!!って・・・そんな勇気はないかぁ(涙)
  今、真っ白いのと、むらーさきのもお仲間に入れたい!!
  
DSCF0466.jpg DSCF0464.jpg

DSCF0468.jpg DSCF0460.jpg

          母に白いアジサイの話をしたら、一枝ください♪
          ってもらって来てくれた・・・知らない方に(笑)
          そんな図々しく何でも言えるようになるには、まだまだだなぁ~
          修行が足らんなぁ~わたし・・・ははは・・・。

           CIMG3855.jpg

           来年は、この白いアジサイちゃんも仲間に入れるかも


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しておりま~すv-410
きれいなあじさいちゃんv-352
色だけでなく、花も種類が豊富なんですね。

私も白いあじさい大好きですe-414
確か「かしわばあじさい」だったとおもうのですが、
葉っぱの形が柏の葉みたいで、白いお花がたわわに
咲く種類があるとおもうのですが・・・
いつか(いつだろう?)
マイホームを持ったらN様のお宅のお庭のように
四季折々のお花が楽しめるようにしたいなぁ~と
妄想だけ膨らましてほっこり気分です。
お花は見てるだけで幸せになりますねv-411

きゃぁ~~~~偶然!!
私も、マメちゃまの事を考えていたんですよ~元気かな??
例の、パンのレシピ・・・メールしてなかったなぁ~とかも・・・。
お元気そうでよかったぁ~Yちゃまも元気に園に通っているのかしら(ふふ)
なおとクンも、先日会ったらますますやんちゃになっていて・・・懐かしいやろ?

そっちの生活は、どないやねん?
あ!今日ね、大阪から来ていた伯母といとこのネイちゃんが帰りました。
「そやんねん!そやねん!」「ちゃうちゃう」がうっった家の坊主です♪

花・・・いっぱいよ・・・かしわばあじさいって言うんだね~ありがとう♪しらなかったよ!!

山崎屋さんも元気ですよ~おばちゃんの姉さんが近くに引っ越しして来たから、
遅くまでちゃんぽん食べれるようになりました(笑)

PS.お隣さんは、まだご入居されていませんよ!

母も子も至って元気v-91元気v-410


今回は、慣れる(馴染む)のに時間もかかり、
凹んだりもしましたが、少しずつ頑張ってますv-411v-356


ゆう坊も「なんでやねん!!」「あかんのんやで~」
などなど、多少イントネーションの違ういんちき関西弁を
使ってるよ~

あぁ、懐かしの諫早だよe-265
いつかまた、ゆっくり遊びに行きたいで~す。
そのときは、若おかみよろしくおねがいしますe-320

Yちゃんのインチキ関西弁・・・聞きたい!!
まっ、家の妹の関西弁もかなりやばいよぉ~ふぉほほ!!

関西では、色んな雑貨のイベントがあちこちであっているようで、羨ましいです♪
夏休みに行きたいなぁ~って思っていたけど、妹達が来るんですよね・・・。
マメコさんのトコと、妹の住んでいる みのう市って近いのかな?

諌早に来る時は、ゼヒご連絡あれ~~
山崎屋さんも待ってるよ(#^.^#)
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック