カントリーマーケット

              昨日体調が悪かったむすめ・・・
              今日は、熱もひいて元気!!になった~ので、
              「よっしゃ~行くよ~。」で、スイッチオン!
              しゅんははさんと、あゆみ師匠と三人で、
              蔵運工房さん主催、カントリーマーケットin長崎に行って来ました♪
              10時オープン前に着いていたんですが・・・
              もうすでに待っている方達が~すすすごい!

              CIMG4224.jpg

       蔵運さんのお話によると、昨日の方がもっと大混雑だったらしい!
       商品も場所によっては、カラ~ンとしていました。
   
CIMG4220.jpg CIMG4226.jpg

       やっぱり、ビンが気になる私・・・もういいやろ~~!!
       しゅんははさんと何故か欲しいモノがかぶるぅ~はははっ!
       あゆみ師匠は、作品作りの為の材料探し・・・えらい!!
       今日着ていたチュニックも作ったらしいよ 

CIMG4227.jpg CIMG4219.jpg

       今回で2回目のこのイベント、ゼヒまた開催して欲しい
       今日連れて帰って来たモノ達は、次回UPします♪
       ここの後行ったお店も、また次回upしま~す♪
       
       蔵運さんおじゃましました! しゅんははさん、あゆみ師匠ありがとう♪
       むすめよ!元気になってくれて・・・感謝

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~!こんなんがあってたんですね~!
行ってみたかったなぁ。いいな~。
in長崎って、どこであったんですか~?
終わったあとに聞いてもまたガッカリするだけか・・・。

楽しい時間でした~ありがとうv-344ございました^^
しゅんははさんもほんとに感謝で~すv-351ありがとうv-322
またいきましょうね!(お願いします!!)

今日は大村のカントリー雑貨屋さんをのぞいてきました。木工品やホーローのお手ごろの物がありました。布製品も作家さんが何人か出してらっしゃるようで、店主の方とちょっと話したら、kuraunの方とお友達らしく、カントリーフェスタはおととい行ってきたそうです。服を出しませんか~ってちょっと誘われたよ~v-389
ためしにやってみようかな~v-414 と・・・どう?
本格的にデビュー!!v-356(調子にのってる・・ヤバィe-263

カントリーマーケットは、第2回だったらしく、今回は滑石のバリューセンターで開催!!
何か、沢山チラシをポスティングしたとかで、9千枚とか・・・何とか!!
蔵運さんは、本当に皆さんに声を掛けられていて、きさ~くにあの笑顔で!
ステキな方だなぁ~って、思ったよ!
ともながさんとも会いたいって♪ 場所を教えなきゃでしたね(笑)
先週に日曜日に行ったらオヤスミでした~日曜は休みみたいです!


ごめ~ん!
コメントの返事をしたつもりが・・・メールだった~ははは~
先日は、ありがとうございました♪ 楽しかったね~(*^_^*)
しゅんははさんとも仲良くなれたみたいだし、私抜きでもOKかもね(笑)
こっそり進めている、例の件も日にちが決まりつつあるから、
そろそろ告知しなきゃね!
来週の木曜辺りで、一度集まりましょうか??あ!なるははは、仕事か!
火曜か、金曜がいいみたいなんですが・・・火曜がちょっと~金曜は子ども達がお昼には来るね~
朝から集まるかな?? まっまた、連絡しますね(^_^;)
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック