イベント会議??

           本日は、イベントひきだし展の第4回目の会議でした♪ 
           (会議って程でもないが・・・一応ね!)
           ブースを決めていたんですが、以外に広くて(汗)
           まっ何とか決定しましたぁ~
           ブースに余裕がありますので、出店したい方ドウゾ!
           
           CIMG5046.jpg

           先日ぽとりさんで買って来た、ふすまコーヒーでホッと一息!
           本日始めて飲みました~香りはコーヒーっぽくないんですが、
           味は、しっかりめのコーヒー味
           ノンカフェインなので、夜眠れなくなるぅ~なんてコトもないよ♪
           お通じにもいいみたいです・・・いい事だらけ

          CIMG5065.jpg

           ぽとりさんのお店に置いてありま~す♪
           今度のイベントにも 持って来てもらいます


コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介、ありがとうございます♪
ふすまコーヒー、早速仕入れたいと思いますが、
どんくらい持っていったらいいでしょうか~?
そんなん、自分で想像しなさいって?
う~ん。
10個くらい持っていこうかな???
ちなみに、ティアには置いておりません。
美肌効果もありですよ♪
お通じがよくなれば、美肌に繋がるからかな。

(*^_^*)

(*^_^*)

イベントの日、お仕事がちょうどお休みとなりました。
ラッキーです。
こっそり、おじゃまします。

センスがいまいちなので、リネンを利用した小物作りは研究課題です。
参考にさせていただきます。

和の雑貨のお店は、小江にあるとの事です。
たどりつけていないのでなんともコメントができない。
お寺の近くらしいです。
小江のAコープから山のほうへ、1km。
明日にでも探しに行ってみます。
お仕事休みなので。

ふすまコーヒー、めっちゃお通じがいいね~
美肌効果とは・・・いいっ!!今、肌がガサガサっす(泣)
あのサイズより半分のサイズってないの??
半分で500円なら買いやすいかも??
800円のでも、10個は売れるよ~

で、クッキーのお気にいりのお味がある人は(私とかあゆみんとかしゅんmom)
300円サイズじゃ物足りないんですよ~
おからクッキーは、500円サイズを持って来て~♪


お久しぶりです♪
お仕事いかがですか~昔お勤めの手芸店?さんのに比べたらですね~
何か、以前ブログに書いていらっしゃったでしょう~大変でしたね~(涙)

で、で、お仕事オヤスミになったんですか~ラッキー♪
ゼヒ、お友達を最低4人は連れて来て下さい(笑)
チラ見じゃなくて、ガン見していってくださいね!
いっぱい、ステキな雑貨が待っています!!
そして、ぽとりさんのクッキー・・・めっちゃ美味しいからゼヒゼヒ・・・。
お通じがお悪いようなら、ふすまコーヒーもご一緒に♪

かからの実

小江の店。
かからの実

明日、あさって。
宇都町の清水かまぼこで作品展らしいです。
http://orange.ap.teacup.com/hamingbird/59.html
こちらからの情報。

あの大きさしかないみたいですぅ。
10個仕入れたので、5個を半分の大きさに詰めて持っていきましょうか?
そうすれば買いやすいかもですね。
おからクッキーの500円サイズ、了解です!

わざわざ、半分にしなくてもいいさっ!!
美味しいし、飲みやすいし、体にもいいし~わかってくれよ~みたいな!!
自分にあった味や~って言うのがわかったら、買いやすいけど・・・。
大きいままで、10個持って来ていいよ!

まっ、今回は 
ぽとりのクッキーの美味しさを皆様にわかってもらおう!キャンペーンだから・・・。
まずは、お手にとって買ってもらったら・・・もうファンになるさぁ~♪

うわ~お!
またまたコメントありがとうございます♪

かからの実・・・って初めて聞きました(汗)
清水さんはよく色んなイベントをされていますね~
和の小物、母が好きですので 言ってみよう!!
情報ありがとうございました(感謝)
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック