Rechrgeさん

            10月18日のイベントに参加してくれる
            アロマリラクゼーション Rechrgeさんのお宅にお邪魔しました♪
            家の木の香りと、アロマオイルの香りでダブル癒し空間でした
        
           20080928133511.jpg

            画像がちょっと暗いですね・・・スイマセン!!
            
           20080928133733.jpg

               イベント当日は、5分間程度のアロマ体験と、
               好きな香りで、ハーブ たいけ~~ん♪
                             
              20080928133555.jpg

              毎日 仕事や家事・育児などに頑張っているあなた・・・。
              アロマオイルで体をほぐし、
              ハーブエッセンスの香りで心を癒しませんか



コメントの投稿

非公開コメント

アロマはいいですよね~

アロマは興味があって、お勉強しようかと。。。
思っていたら10月1日から半年間パートのお仕事
前もしてた同じトコロの仕事だけど・・・
でも。幼稚園の延長保育の費用だ交通費だで
ほとんど・・・差し引き・・・(泣)
急にフルタイムしても、息子に負担がかかるのは嫌です
できたら、家でできる仕事って思うけど。。。
その為には資金も必要ですから
  
10月18日は息子の音楽教室のレッスンが
先生の都合でお休みになりました~(朝から行けそう)
10時少し前に到着しそうです
(バスの時間の都合で・・・)
でも。。。給料日はるか前なので。。。(><。。。)

最近、ブログネタに困っていませんか?
イベントネタばっかりですが~?v-8
頑張って成功させましょうねv-237
・・・って、私は関係ないですねv-237v-12

アロマ確かにいいですよね~~♪
今度イベントに来てくれるリチャージさんは、低料金で本当に親切丁寧で~
ゼヒ、イベントでハンドマッサージの体験をして下さいね!(^^)!

お仕事ですか~確かに外に出たら付き合いも色々と出てきますので、
けっこうお金もかかるんですよね~服もいっぱいいるしね~(笑)

イベント当日は、9時位からバタバタしていると思いますので、
どうぞ、手伝ってください(ふふっ)
給料日前でも、来て下さるだけで・・・嬉しくて・・・やべっ何も言えね~~
待っていま~~す♪♪

昨日はお邪魔しました♪
紅一点のはぎさんが去ったセーフティさんに、
花を添えに週一で事務所に行きましょうかね~~
あ!!掃除好きのあの方を忘れていました(笑)

はぎさんお疲れ様でした・・・。

で、なんのコメントだったっけ??
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック